いどー。 

2006年04月11日(火) 21時54分
新学期になったところでブログを移動します。

こちらからDON☆
来月の終わりまでにはこっちは消そうかなと思っていますのでお気に入り場所を上のほうにしてください。
そのうち削除しちゃうかもしれませんので…。

これからも姫をよろしくお願いいたします(へコ

繋いでいく歌声は 

2006年04月07日(金) 18時57分

この音がキミに響いて 私という存在に気付いて
ああ 運命ね。 と感じたの。
キミと出会えたことは偶然じゃなくて必然と思っていい?
じゃないと気持ちに押しつぶされそう

ねぇ、あれが最初で最後の恋だと言ったけれど
2度目の恋をしてもいいですか。

OKですか。神様。

*******

なんとなく「OKですか。神様。」ってセリフ好きです。響きとか意味とかひっくるめて!!
かっこよくて素敵ーだと思いますvV

今日は入学式だったので2,3年生は普通は休みなんですけどブラスは演奏があるので学校へ。
先生に色々言われたりとかしましたがもっともなんで…!!
悔しいから頑張る。タテがずれるとかブレスしろ!とかって言わせない。
ふぁいおー!てきな感じで。
そのあと体育館に移動。んでもって入学式。
…眠いよ。寝そうだったけど寝ずに頑張った…!!
てか飽きるよ。あの長さ。

そんでその後練習。今年の夏のコンクールの曲が配れパート、個人練。
…難しいよーセンセー!!しどいよこの楽譜!!
死ぬ気で頑張らないと無理そう。はい。
去年よりむずかしいってこれ。うぐぐ。1曲は超好きな曲で憧れの曲です。
てへり。がんばっぞー!

あぁー…リヴサイトつくろうかなぁ。迷います。
中途半端で終わるのはいやだし…。うぐ。考えておこう。

今、関西の∞のFTOながしてます。ふぁんきたーうんおーさか!!大好きだなぁこのノリ。
でも春゙の永遠が大好きです。
ノリだったらFTOとかすっきゃねーんと桜援歌がらぶ。
普通にいい曲なのは永遠、ONE、へぶんりー、旅人、無限大、ロマネスクだと思います。
某雑誌をみていっぱい彼らがのっててテンションHiです…。DOしよ!!
欲しい。(←
だってだって春゙とカチンとミスターアンバランスが可愛すぎる。愛しすぎるぜ…!!
うっひゃー。

というわけでこの辺で☆


うひひ。 

2006年04月01日(土) 22時36分
ちょっとエイプリルフールなんですけど嘘つくねたがナイ…!!
むしろ頭のなかがごっちゃりしててうわーって感じなんです。大丈夫ですよ!!
元気だけはいつでも空回ってるんで。
でも∞のカーニバル聞いててマルの声聞いたらほっとしたというかなんかぶわってきちゃった!!
どんだけだよ、と自分でも思ったさ☆
あとヒナちゃんの声ってすごくおちつくんですけど。さすが∞のおかん!!(ぇ

てなわけで今日は朝から部活ー。
昨日の片付けとかしててとりあえず出しては楽器を組み手立ててました。
そのあと集合をやってパート練習。今年の課題曲をパートでやっとりました。
色々トラブって大変だったぜ…!!ふー。
まぁ解決したけどね☆
その後、お昼を皆でたべてて昨日のスプコン行った所から頂いたシフォンケーキがうまくてvV
友達とむしって食べてました(←
ふわふっわで超うまーいんですよ。しあわせですた(*´艸`)vV
その後課題曲の合奏と明日のショッピングセンターでのコンサートの練習。
つつ、疲れた。
明日は某N田のショッピングセンターにてコンサートしてきます☆
これ結構たのしみ。いや、なにがってお買い物ができるからさ!!ディズニーストアでファイル買おー♪

というわけでこの辺で☆

絶え間なく漕ぎ出す あの船に乗って出かけよう 

2006年04月01日(土) 6時09分
昨日はスプリングコンサートでした!!

たっのしかったーーーー!!やっぱり演奏するのは楽しい。
障害者の方とかがいる施設とかで演奏するっていうのは去年は、ぁー…みたいな感じだったのに
去年本番やってみたら超楽しい!!
反応してくれるんですよね。すごく。素直に喜んでくれて素直に音楽を感じてくださるのが嬉しい。
パワーも貰ったし今日も練習なんで頑張ろうかとvV
演奏してる時ってすごく楽しい。やっぱり私、吹奏楽すごく好きだ!!

最近リヴと∞があついですね。とまらないよーー!!
あと昨日のMステにCoccoさんでましたよね。もうあの人すごく可愛い。
流星群もキュンキュンしてましたーvV初登場のCoccoさんは髪の毛長くてそれも可愛いーと思ってみてました。
あのジャージが可愛い。
Coccoさんが歌い終わった時に「やったぁあ!」みたいな感じだったのが見ててすごい!と思わされます。
なんつーか音楽を全身でやってる!みたいな☆

頼りない歌声が 本物になったら 

2006年03月30日(木) 20時59分
もうつっこみがヘタなばるにキュンとしてます。相変わらず∞!!
Excite買っちゃおうかな…。だってだってハニートーストもいるし。Edenとか聞きたいしなぁ。
お金があるときに買います。はい。
ばるのソロ曲いろいろ聴きたいなぁ。てか永遠がすきです。

今日は部活でいろいろ気が滅入ってました。
ご飯も結局あまりたべなかったorz
てかこっちだって色々考えてんだって。なんで前日になってそんなことを。
ない頭振り絞って考えたんだよぉおおお!!まぁ、でも先生は出張だったから仕方ないかなと。
でも素でへこんだ。言い辛いけど、って。私なきそうだったけど我慢した!!
ごっさ悔しかったです。うぐぐ。
というわけで明日スプリングコンサート本番なわけですが…。
緊張する反面、演奏するのがすごい楽しみ!!うふ(●´艸`)vV

と、いうわけで今日は10時までにねるぞーーー!!

遠くで誰かが今僕を呼んでいる気がする 

2006年03月29日(水) 22時44分
いや。なんでこんな∞すきなんやろ…!!自分でもびっくし。
ごめんなさい、ごめんなさい。愛がとまらんのです。
こいつら好きやねーん!!
一日一回叫ばないと気がすまないらしいよ☆(迷惑

今日は風邪気味でごめんなさい…。
ずびずびなんだけど;;うわぁあん!!合奏も頭はボーっとなってて;;
マーチとかきっついねん。シンバルだから(ぇ
民謡は勝手に手が叩くんだよ☆なんかね。びっくりするくらい。
で午前中の合奏がながびいたためお昼ごはんが私はくえずにうちの学校の生徒が
販売をするショップみたいなのがあるんですけどそれが午後からだったからご飯が喰わないままその店へ。
でも組んでくれた人が優しくて店員さんもやさしくてご飯食べていいよーみたいな!!
…ありがとう!!
そして暇だったんでメモ用紙を大量につくってました(ぇ
だって暇やもーん!!

あと今日、そのショップに行く前に別のパートの後輩から手紙を頂いて読みました。
…うっわ、これごっさ嬉しいんだけど。顔真っ赤!!みたいな。
こう、影響を受けたとかはずかしいてか嬉しいいいい。
なんでさっきまでその返事をもくもくと書いてました…!!
もう嬉しくて文が暴走しまくっててやばい。

嬉しいことがあって哀しいことがあって辛いことがあって楽しいことがあって
今があるんやなぁーと思います。(なに言ってんだ!!

あと最近このブログ見てる人が多くて嬉しいです。
なんかやけに多いの!!前より。びっくりだけど嬉しい限りです。

ほんでもってそんでまいどありー!(まいどありー!) 

2006年03月28日(火) 22時25分
やっばいです好きやねーんがエンドレスです。この曲を聴くとテンションあがりまくりますけど。
誰かとめてーな!!

そして今は世にも奇妙な物語をみつつ打ってる次第です。
あれだな、雨の訪問者と山田祭りがツボ。
とくに山田祭り…!!あれ最高だよ。まじちょっと呆れつつ受けました。
でも世にも奇妙は昔のほうがなんかおもしろかったっていうか迫力があったきが…。
あと一番最初にやってた彼女の子がすごく可愛くて可愛くて…vV

あらためて今日は部活でごっさ疲れた…。
200本以上のペットボトルを10人いるかいないか位でそのペットボトルをラベルはがして
ふたをはずしてひたすら洗ってました。
んで春にやるコンサートの練習で途中司会がはいるとこでいつもより高い声だしたりしてたから声がかすれてきたりとか
…もう疲れたぁああああ!!でも頑張る。

ぁ、奥さん屋さんツボかもも。なんか今回って人は過ちを繰り返すって事がテーマなのかしら…。
奥さんが可愛い。前の奥さんも奥さん屋さんの奥さんも…!!!
待ってる時の奥さん可愛い可愛い可愛い。やばい。ごめんなさい。私はいつでも欲求にまっすぐなの☆(ウワ

追記でりあサンへ私信!!

吹奏楽バトン 

2006年03月27日(月) 20時20分
やっぱブラスなんでこれはやらんとね!!というわけでうーたんから吹奏楽バトン。
どーぞ☆

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
中1からなんで5年間くらい…。もう来年で6年目って、はやすぎるわ。

2、あなたのパートは?
個性派ぞろいパーカッションパート!!

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
小学校の時に合唱部をキッカケに音楽がすごく好きになりホントは合唱部に入る気だったんだけど
当時仲がよかった子に「一緒にはいろーよ!」といわれたのがきっかけ。
親には大反対をくらいました(笑
そんな厳しい部活お前には無理だといわれつつここまできましたvV

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください。
ぇ、どないしよ!!迷う。
●ストリートパフォーマーズマーチ
今年度の課題曲。もうこのシンバルを死ぬ気で練習して時にはノイローゼ気味になりつつやりました。
でもすごい楽しい曲で落ち込んでるときにこれをやるとすごいHiテンションになります。
今でもダイスキー。なんてたって最後のドラムマーチがダイスキでダイスキで!!
自分でやっててすごい楽しさを感じますvV

●シンフォニアヴォーチ
ホルジンガーの曲。だったよね!?(不安)いまの学校のブラスを始めてカッコイイと思った曲。
歌と吹奏楽のブレンドと曲のつくりがすごい好み。
まさかこれを自分たちがやると思ってなかった!!今年度の定演でOBの方と一緒にやった思い出深い曲。
これを聞いてなかったら今の学校のブラスには入ってないと思う!!

●アルメニアンダンスパートT
アルフレッドリード作曲。リードさんは亡くなってしまいましたが、これは吹奏楽曲の中でも名曲です…!!
もう冒頭の金管セクションやばいくらいかっこよくて、ティンパニもかっこいい!!
リズムセクションでやる変拍子もとっても楽しくてその後のゆったりとしたテンポで歌い上げるのがもうたまらない!!
そこを聞いてるだけで泣けるんです。

追記でDON!

どーん!! 

2006年03月26日(日) 19時09分
というわけで個人コンクールも終わりほっと一息!
てな感じなので今日の9時とかあたりから絵茶にひきこもってます。
かまってやると喜びますので(ぇ

ジャンルは擬リヴ、HTF、創作中心でこもってます。関西の∞も!!(ぇ

マナーが守れるかたはDON☆
↓↓
こちら

冷たい雨に何度も打たれ疲れ果てても日はまた昇る 

2006年03月25日(土) 20時22分
ほんとは怖くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ
手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
たたかう事を恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう

**********

明日は個人コンクール県大会でドッキドキ!!
もう楽しくやることをモットーにやってこうと思ってます☆★
てか超ねむいんですけど…。
というわけでもう寝る!!(早すぎ