近況報告
2007.03.02 [Fri] 15:27

こんにちは。
本日からこっちで近況報告させていただきたいと思います!
声ブログの方は何分携帯からの投稿が出来ませんので。
しかも制限字数が500文字なので。

更新停止中の内はこちらから近況報告させて頂きます。
毎日更新でくだらないことグダグダお喋りします。
声ブログは一部の方からは「無くさないで欲しい」とのご要望があったんですが、
やはりブログなのに放置しておくのは心苦しいというか来訪して下さっているみなさんに失礼ですので。
ここに前まであった声ブログは一旦お休みさせて貰って、暫くはこっちで勘弁して下さい。
また復活したら日記を2つに分けるかもしれませんね(汗)

本日一回声ブログを更新したんですが、折角更新したのに半日で下げてしまいましたのでリンクを繋いで置きます。
今日はボイスもアップしてあるのでお時間有る方は此方もご覧下さい。
こっちの方がちゃんと挨拶してます。(話の内容が幾分矛盾してるのは多めに見て下さい^^;)

絆の挨拶へ