もっくn 

2009年11月30日(月) 14時27分


なつかしいww
ギャツビーはどう考えてももっくんCMが黄金時代ですぅ><

追記にあと2パターン^^

nrkmちゃんのコスプレサイト 

2009年11月30日(月) 13時01分
ができたようです〜

わーいわーい おめでとー!!



まずはテイルズシリーズ中心になるみたいですよ
絵描きとしてもレイヤーとしても女子としてもクオリティがたかいnrkmにぜひご注目ください^^
相方のあずこちゃんもめっさキュートです…
このひとたちとならイベント帰りも白々しい顔をしてパンピーぶれます(そこ)
虎の威を借るナントカってやつな^^

ひとつの懸念としてだけど、こんな厨きわまりないとこで過去から現在にわたって彼女の両側面を露呈してるからには迷惑かけませんように…!
まじそっちのだけでもリンクはずしてくれたっていいんだからね!
どういうわけか私の周りには絵がうまい人が多いけど、絵がうまい人、というか日なたに向かっていく人には色々な濁流があるのだということを傍目から見ていて思います
でもみんな恐るべき向上心でそれを乗り越えちゃうんだよね
しかも乗り越えても全然満足しない…グレート貪欲野郎ばっかりだぜ
真似したいけど私とか愚痴しか言ってないぜ^^
ぼーん…



以下写真についての愚痴というか懺悔というか

赤でもなく黒でもない、白のなとぅー 

2009年11月29日(日) 15時47分
昨日は弟が地下鉄で痴漢に遭いました(痴女ではなく痴漢に)
なんだか痴漢に遭いやすいうちの家系wwww
いやいや洒落になりません。隙があるのかなぁ…気をつけます。




うたかたの日々、ほやに載せてきた〜
お時間あるときにでもどうぞ。追記にボツった写真あります。

ていうかレンズばっちいわー。そうじしないと…

ねむーい 

2009年11月25日(水) 16時23分

いろいろ漁ってたらでてきた
なつかしい写真だ…しかしでかすぎてはみ出ている…。



きのうは23日の振り替え休日を利用してなとぅー撮ってきたぞ!
ただいま編集中…こすぷれ写真と違ってなまなましさを殺す編集作業は
かえってなとぅーのよさまで殺しそうなのでレタッチとかほとんどしなくていいかなー的な
だから15日のや22日のよりもはやく?UPすることになりそうです、ごめんなさい

コスプレ写真は自分のも人のも編集がたいへん
ついやりすぎて人間っぽくなくなるけどコスプレだからそのほうがいいのかもとか
いろいろ考える
むずかしい

もうなんか世の中のすべてのわずらわしさから解放されたい^^
叶わぬ夢である…
あと森永ミルクココアのチョコバーのうまさが狂気の沙汰です
毎日でも食べたい
携帯電話?なんですかそれは





ついカッとなってUNIQLOのブログパーツを装備しました
BGMOFFにしてるんですがすばらしいアレンジなのでぜひ公式に飛んでください
チープかわいい!

ものすごい勢いで今日撮った写真をうpしてみる 

2009年11月22日(日) 22時56分
tst


なるかみちゃんとあずこちゃん撮りにTALES KITTCHEN in 大阪にカメコさんかしてきた!

んですがびっくりするくらい時間がないので(のにUPするのか)
ほんとに写真だけですが見てやってくださいよー!

追記に写真あり!

浦島太郎がきましたよ 

2009年11月19日(木) 11時57分
久しぶりすぎるーーー

11/15 大国町COSJOYにtamoriさんといってきました
ちょう楽しかった!これも上賀茂電破(10/15〜16の日記参照)で思い切って衣装作ったおかげね!まなちゃんなとぅーありがと!!


ひとまず目先あと何回かはイベント参加しそうなんだけど名刺とかどうすべきか迷うな…だってこんな日記サイトwwwww見るとこwなwwいwしwwwwww
あるのは過去の恥のアーカイヴスのみ
ハジカキーズアーカイブ
うーんもう深く考えるのめんどくさいなあ…^^



とにかく追記に散々使いまわした写真うp!
がんばって更新する><
2年半のブランクでなんか色々劣化してるけどww

悪事ですな 

2009年05月26日(火) 15時42分




久しぶりに見ましたが、やっぱ天才だと思います

やべーレポートおわんねぇ 

2009年05月11日(月) 12時48分

とりあえず体操でもするか…

カラビンカって 

2008年12月20日(土) 10時38分
迦陵頻伽っていう仏教世界の霊鳥のことなんですね。知らなかった!

大変な1日でした。
17日はマニアックヘブン@大阪〜空想のアビス〜に行ってきました!色々なことがありすぎて、もはや何から書けばいいのかもわからない状態なんで余談は割愛してライブレポのみ。
8列目あたりズン前にて楓さんと山田社長開発のBGMとSEのクオリティの高さにおののいていると、あっという間に客電が消え、マニヘブがはじまりました\(^o^)/

たまにはまじめにセトリなど


ピンクソーダ
カラビンカ
ミスターワールド
ザクロ
負うべき傷
フラッシュバック
水槽
シアター
羽根
浮世の波
リムジンドライブ
怪しき雲ゆき
赤い靴
奇跡

en.
母さんのうた
さらば、あの日


いやー、バクホンのライブでここまで会心のステージは久しぶりに見たかもっていうくらいいいライブでした!
特筆すべきは山田さんの白シャツ復活です。ツアーみたくスケジュールが詰まってないからなのか、こっちが心配するくらい喉を顧みず叫ぶ叫ぶ。1曲目の扉でファルセットが全然出てなくてヒヤッとしたんですが、喉が暖まってなかっただけのようでそれ以降の曲はいい感じでした。ピンクソーダのシャウトもばっちり。DVDでも確認できますが、間奏のシャウト前の無音状態の山田さんの無防備さってなんなんですかね…危険すぎる!パーマも復活していて、なんだか2、3年前に飛んじゃったみたいでした。めちゃくちゃかっこよかった!ミスターワールドではナニカをぶちまけていたようです。まあいつものことです^^

そしてカンブリア宮殿の王子スシナm…菅波栄純!みんな大好きカラビンカでは去年に引き続き鳥になり、今年はというとフロアにダイブしローディーさんに担がれて肩車で客を煽る!!序盤なのに展開早すぎるww
残念ながら私のところには飛んできませんでしたが、終始すごく楽しそうでした。このはっちゃけっぷりをカウント大好き松田さんが「1アビス」とカウントしてました。そんな松田さんに1トキメキです^^カラビンカの重っ苦しいリフは何度聴いてもかっこいいなあ。

山田さんのMC
秀逸だったのでテンションに任せて書いてみます。
水槽が終わって客席しーん

山:イェイ(第一声ですよ)
客:(笑)
山:アビスってどういう意味かわかる?
客:…?
山:……
客:ビール?(ビール好きの山田さんを察したいい人)
山:(スルー)
山:アビスってのは、深海とか地獄の底とか…水のイメージ。今日は水曜だからアビス、東京は火曜だからプロミネンス(ちょっと得意気)
客:東京の人には言わない方がいい?
山:いやーこういう時代だからね、2ちゃんねるとかあるから(キーを打つジェスチャー)
客:(苦笑)

山田社長w空気なんて読まなくても愛されてるから大丈夫^^
そしてまた唐突に曲入り、それがバクホンクオリティ!

毛玉あああ 

2008年11月11日(火) 14時31分
Tシャツだけだと思ってたらタイツもやられてた!
くそっやられた/(^o^)\


昨日はばくほんのライブでした。地味に良番で2列目、前の子がちっさかったので非常にクリアな視界に栄純マイク前という私にとってこの上ないポジションでライブに臨むことができました\(^o^)/栄純かわいいよ栄純…栄純ギターうまくなったね!もう栄純栄純栄純ばっかり見てて他があんまり思い出せません…w
私に必要十分な栄純を与えると本当に栄純しか見ないというこの事実にはドン引きですね。ひどいな。せめて山田さんがアレなスイッチ入る曲のその歌詞の部分だけでも見とけよっていう(…)
でも多分、長崎みたいなマイクにフェラ〜リはなかったと思います。あれやったせいでマイクトラブったらしいしスタッフさんに怒られてやめたんじゃないかな^^


なんか見えた見えなかったの話ばっかになっちゃってますが、ライブはメンバーみんなのびのびしてて楽しかったよ!頭からアッパーな曲続いてウップってなったけど(圧力で生理的に)比較的山田さんの喉の調子も良さそうでした。カラスは相変わらずで、間奏のちょうど静かなとこに男の人の声で「あはぁ〜」って聞こえてきてアッー!

あ、セトリ的な意味でさざめかなかったのは残念でした。聴きたかった。
色々思って考えたんだけど忘れちゃいました。栄純すてきでした。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hgwr
» ものすごい勢いで今日撮った写真をうpしてみる (2009年11月22日)
アイコン画像ping
» 2007年度 MUSIC AWARD (2008年01月17日)
アイコン画像萩原
» ほやほやほやたん (2007年11月13日)
アイコン画像恢斗
» ほやほやほやたん (2007年11月12日)
アイコン画像萩原
» ハロウィン (2007年10月18日)
アイコン画像しや
» ハロウィン (2007年10月17日)
アイコン画像萩原
» イベントでした。 (2007年04月10日)
アイコン画像恢斗
» イベントでした。 (2007年04月09日)
アイコン画像萩原
» 気になる (2007年03月14日)
アイコン画像Aずきん
» 気になる (2007年03月14日)