泣き虫 毛虫

    
2015年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像plastic_yk
12.07 (2016年05月28日)
アイコン画像tbr
12.07 (2016年05月28日)
アイコン画像tubura
02.22 (2014年04月02日)
アイコン画像モナカ
02.22 (2014年03月29日)
アイコン画像tubura
02.22 (2014年03月28日)
アイコン画像モナカ
07.24 (2013年08月06日)
アイコン画像あだー
07.24 (2013年08月05日)
アイコン画像モナカ
07.24 (2013年07月25日)
アイコン画像ader
07.24 (2013年07月25日)
アイコン画像モナカ
02.13 (2013年02月16日)
12.07 / 2015年12月07日(月)
体調悪い日記で長らく放置してたけど生きてます!

結局動悸と不整脈の原因は不明。
頭が重くて目眩もあったし、大きな音や高い音を聞くと気持ち悪くなることがあったので脳外科でMRIもやったけど異常なし。
ただストレートネックだからそれが原因になってる可能性はあるかもねって。
もう一年半前の話だけど今まで生きてきた中で最高に体調悪かったし、わりと本気で死ぬのでは?と思ってたから何もなくてよかった。
たぶん自律神経がおかしくなってたんだと思う。
今は元気です!

一昨年は胃カメラやって去年は甲状腺エコー、ホルター心電図、心エコー、MRIやっておまけに胃腸炎で尻に綿棒入れられるというなかなか盛り沢山な体験をした。
綿棒入れられてる時の自分の無力さを呪う気持ち、私はずっと忘れない…。

今年は親知らず二本抜いたよ。
経験者に聞くと恐怖でしかないことばっかり言われたけど、10分くらいで抜けたし腫れも若干で済んだからこの先生名医なのでは…?と思った。
一本は一昨日抜いたばっかりで今はまだ物が食べづらくて豆腐生活。おかげでめちゃくちゃ空腹。
お腹すいて眠れないからブログ書いとくか…と思い立ったわけです。
が、とくに近況書くことがねえな!
最近はゲームもしてないしな!

とりあえず年内はもう書かないだろうし物凄く早いけどよいお年を!
来年もここ放置だと思うけど、もし書くのなら健康的な内容にしたいです…。
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
コメント(2)
04.09 / 2014年04月09日(水)
【悲報】
いまだに私のPCがXP

新しいの買う予定は未定。
なんなの?とりあえずケーブル引っこ抜いて明日から繋げないようにしたらいいの?
というわけでスカイプ放置になると思いますので、何かあったらここかミクシィにメッセージお願いします。
そろそろ携帯もスマホにしたいですね…。


どうでもいいけど今年入ってから動悸がして体調も悪くて、バセドウ病の検査したり甲状腺のエコーしたりホルター心電図したりしました。
治療の必要がない不整脈らしいんですけど、なんやかんやで来週心臓のエコーしてきます。
気が重いけど考えすぎると余計悪化しそうだからなにも考えなーい\(^o^)/
考えなーい\(^o^)/
考えなー…
はああぁぁぁぁぁ…
早く健康になりたい。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
02.22 / 2014年02月22日(土)
三十路過ぎのばばあが浅田真央のフリーを見て嗚咽する事案が発生

寝不足つらいけど深夜のエキシビション楽しみ!


PS4欲しいですねー。ねー。
PS3をいまだに修理してないので最近ゲームやってないなーと自分では思ってたけど、3DSでゲームしてるからやってないとかそんなことはありえなかったね☆ミ
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(3)
07.24 / 2013年07月25日(木)
胃カメラ騒動からそろそろ半年か!
今年もいつの間にか半分終わっていた。
後悔ばかりの人生になりそうな予感をひしひしと感じるんですけど…特に三十路を過ぎてから…。
ようやくスッキリしたと思ったけど、そう思ったのは結局その時だけだったよ。
時間が解決してくれるのかなあ。

どうでもいいけど大分前にPS3が壊れました…。
早く直して三國無双7やりたい!
来年は戦国無双4が出る予定だし楽しみです。
はたしてPS3で出るのかどうなのか、そこが気になるけど。

あ、そうそう!
アダーさんが結婚したって!!
おめでたいね!お幸せにー!
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
コメント(4)
02.16 / 2013年02月16日(土)
胃カメラやってきたよー!
辛いことは辛かった…もうやりたくない…正直涙出た。
でも口から入れてオエーってなるよりは全然よかったと思う。

結果はピンク色の健康的な胃をしていました。
誰だよ胃潰瘍とか言ってたの…私だよ!
でも胃に問題ないのに痛むとなると別の場所が悪いのかも?ということで血液検査やってもらって帰ってきた。

先生には体重を元に戻しなさいって言われたよ…。
分かってはいるんだよ…。
今日もご飯がうまい!
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(0)
02.13 / 2013年02月13日(水)
ああー
ああああー
あーあー

ここ最近胃が痛くて病院で胃薬もらってたんだけど、調子よくならなくてね…。
ということで胃カメラやることになったよー(^-^≡^-^)

不安で爆発するぅ\(^o^)/

鼻から入れてもらうので、口からよりは楽みたいだけど…。
でも想像するだけで…こう…oeppu

とにかく胃癌とか重病が発見されないことを祈ります…。
自分では胃潰瘍な気がしてるけどどうだろうか。
まだ死にたくない!

あ、今はとび森で村長してるよ!
ゆきみちゃんペロペロ
三十路になっても相変わらず何かしらのゲームやってる。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(2)
10.27 / 2012年10月27日(土)
聖剣伝説の完全新作ー?(^-^≡^-^)
まじでまじでー?(^-^≡^-^)
とわくわくしてて、GREEだと知った時の私の気持ちといったらお前…クッソ!!
もうなにも期待しない…。

とりあえず今はクロニクル2ndやってます。

来週末ついに弟の結婚式だよー。
姉ちゃんいき遅れてて肩身狭い\(^o^)/
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
03.19 / 2012年03月19日(月)
アレですよ。
けんさんが数年ぶりにわきましたよ。
全く書かないブログだけど残しておくと良いこともあるもんですね。
勝手ながら私がスカイプ知ってる人のはけんさんに教えちゃいました。

あと弟が婚約指輪と結婚指輪を決めて帰ってきまして、なんかもう私は…私はアァ!!!!\(^o^)/パーン
婚約者私より年上なんだけど、私はずっとお姉ちゃん欲しかったからちょっと嬉しいような気もしないでもないっていう。テヘテヘ
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
01.22 / 2012年01月22日(日)
弟がwww結婚wwwwするwwwwwww
姉ちゃんのwwww立場wwwwwwうけるwww

爆発したい。おめでとう。
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(8)
06.30 / 2011年07月01日(金)
今年ももう半分終わっちゃったってなにそれ…現実逃避したい。

地震で停電するし断水するし部屋は荒れるし余震は凄いしで大変だったけど元気です。
って言っても停電も断水もその日のうちに復旧しました。
うちは茨城県南で海も遠いので県北や海沿いに比べたら被害そんなになかった。

どうでもいいけど結構前にミクシィで育ててたまりもを、放置しすぎて枯らしてしまってちょっとショックでした…。
クソッ!

あとスカイプ導入したものの、相変わらずのリビングゲーマーなのでマイクありません!キリッ
あまり意味がなかったかもしれない。
まぁいい。

このブログ書かなすぎて意味ないなーと思いつつ、まぁまたそのうち書きます。
来年くらいに…。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
□名前  モナカ
□誕生日 5/27
□血液型 AB
□ICQ  138497151 (超放置)
□Mail monaka0x0@ほとめ
□Skype monat_t
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!