田中 

2006年11月18日(土) 23時13分









別段かくこともないんですよね。


いつも以上にどうでもいいことでも喋るか。





嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ッ簿オkォオおぉぉおおお覆い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




これは喋ってるんじゃなくて叫んでるっていうんだよ、僕。



そうだったごめんね!!!やべー私ってば相当お茶目しちゃったみたいっ☆







…。








本当にどうでもいい話なんですけど



私の今年の目標は落ち着きのある20歳になることです。



今年あと一ヶ月とちょっとです



どう見ても悪化しています本当に有難うございました











どうすればいいんだ^−^

おにくにくにく 

2005年06月24日(金) 11時51分
今日は、いくたんとうにかと遊ぶ予定〜だったので
学校に行く前に古着屋と中古CD屋によってって、買取お願いしてきました
古着やのほうで一万七千ちょっと。CD屋のほうで二千ちょっとだったかな。
この中からいろいろ捻出しないといけないので
ちょっとしんどい


ともあれ、学校によっていって課題提出&課題をとりにいって
そのあといくたんと感動の再開
中古CDの買取がこの時点でまだだったので、それを一緒にとりにいく〜♪

なんか翔ちゃんもくるらしいので、うちもたっちゃんを呼ぶことに。
翔ちゃんと会って、うにかを迎えにいざアルタ前!

うにか様は天性の方向音痴ですので
狭い範囲のなかでずいぶん迷ったらしく、かなり汗だくになられてましたww
うにかお疲れ>w<

うにかの制服に見とれつつとりあえず四人でご飯を食べるとこをさがしに!
なかなか見つからなかったり、制服だからダメとかいわれたり・・・
新宿の心の狭さを感じつつ、結局焼肉やに入りました

飲み物がきたところで、たっちゃんが新宿に到着!
ダッシュで迎えにいくちひろ!たっちゃんいない!ショック!
どうやら私のほうがはやくつきすぎたみたいで
アルタ前でうざい勧誘に腹が立ちながらもたっちゃんを待つ・・・

たっちゃんがきたところで、焼肉再開ー
もうこのアタリは、たっちゃんいじけつつ翔ちゃん大笑いしつつ
うにかが天然すぎたり、いくたんが炭水化物きにしてたりで
いつもど〜りだったかなw

プリクラとりたかったんだけど、いろいろあってダメになっちゃって
そのままご帰宅!

疲れたけど楽しかったなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic_town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる