お知らせ 

2007年11月18日(日) 16時08分
心機一転、ブログを移転いたしました。
まだ見てやるよって方はお気に入りに入れてやってくださいm(_ _)m

DULCEという名前です。


ちなみに1週間に1度ぐらい更新します。

久々すぎる… 

2007年11月03日(土) 14時53分
本当にごめんなさい。

この1ヶ月は課題と大学の文化祭の準備に追われて死ぬほど忙しかったです。
ブログの更新ですが、違うブログで更新しようと思います。
きっとヤプログ内ですが。


ちなみにミクシィを始めたのでもしやっている人が居たら探してみてください。


また後ほど更新します!

384日目 

2007年10月10日(水) 10時31分
この日は2つの寮のアクティビティーに参加しました。

1つは前に居た寮の集まりで、一緒に中華料理を食べました。
おいしかったのですが、私には辛すぎました(´з`)
半分も食べれませんでしたよ;

もうひとつは、今住んでいる寮のRAに市街地に連れて行ってもらいました。
よく行っているところのはずなのに、全く知らないところを見られて楽しかったですo(^-^)o

383日目 (October 4, 2007) 

2007年10月10日(水) 10時12分
この日はスペイン語のテストがありました。

いつもより問題数が少なくて拍子抜けしてしまいましたが、やっぱりよくできませんでした;
来週こそは…。

382日目 (October 3, 2007) 

2007年10月08日(月) 10時11分
この日はTeachig Japaneseでした。

今回が三回目だったのですが、だんだん緊張も解けてきて気軽な感じでできました。
でも、腹痛によりあまり集中できませんでした;
生徒さん、ごめんなさいm(_ _)m

381日目 (October 2, 2007) 

2007年10月03日(水) 14時23分
今日は動物園へ行きました。

授業で霊長類について勉強しているので、直接見たり、説明を聞こうということになりました。
初めて間近でゴリラを見ましたが、ものすごくかわいかったです(´▽`)
機会があったら是非また見たいものです。

380日目 (October 1, 2007) 

2007年10月03日(水) 14時12分
この日は聴講の授業に行ってきました。


とりあえず言いたいのは、教室が寒すぎる!!
外が暑いなんて事は全くないのにしっかり冷房が。
次回はもう少し暖かい格好で行きたいと思います。

授業内容ですが、今回は映画を見ました。
エッセイのための映画だったのですが、聞き取るのが少し難しかったです(´з`)

379日目 (September 30, 2007) 

2007年10月01日(月) 5時35分
今日はお茶会に参加しました(´▽`)

人生初のお茶会をまさか異国の地で体験するだなんて思ってもみませんでした。
友達がお茶をたてるのをみたり、和菓子をいただいたり。
初めてだらけでドキドキしましたが、楽しかったです。
…正座で足がしびれた以外は。苦笑


明日から授業が始まります。
来週も忙しいんだろうなぁ(´з`)

378日目 (September 29, 2007) 

2007年10月01日(月) 5時23分
この日は買い物に出かけました。

大好きだけど、高くて手の届かないお店のファイナルセールだと聞き、友達と行きました。
かわいいアクセサリーが90パーセント引きだったので、金欠なのに手を出してしまいました。

来月は出費を抑えたいと思います。
…お菓子は買いません!!

377日目 (September 28, 2007) 

2007年10月01日(月) 5時19分
この日はアイスクリームパーティーをしました。


おんなじ寮に住んでいる子達とアイスを食べました。
ちょうどスーパーでアイスが安売りしていたのです。
一つ買ったらひとつタダという斬新な感じです。笑

いろんな種類のアイスとツイスターを楽しみました(´▽`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc, Plastic Tree
    ・お笑い-LLR, 犬の心
    ・読書-石田衣良, 森絵都
読者になる
ボストンに留学中の大学生です。
Yapme!一覧