あーれー? 

October 31 [Mon], 2005, 0:16
最近あほみたいに漫画を買ってるのでちょっくら紹介でもと思ったんですが、
アマゾンのアフィリじゃなくてもっと見やすくリンク貼りたいんだけどなあ。
ヤプログ使い勝手悪いよ。乗り換えようかなライブドアあたりに。

…というわけで移行です笑。
レトロメモリー
まだテスト運営ですがー。
写メの使い心地に問題がなければ完全に移行しようと思っています。

体調最悪だー 

October 20 [Thu], 2005, 20:59
風邪引いたー!

今週は行ってからずっと風邪っぽかったんだけど
昨日の午後くらいからなんか最悪になってきた。
昨日は病院行ってきたんだけど(風邪の病院じゃないよ)
帰って寝ようにも業者さんがテレビを部屋まで運んでくれるから
忙しさにかまけて散らかしまくり汚しまくりの部屋を片付けました。
最低限見られたくないものは自分でやって服をハンガーにかけたりとか
掃除機かけたりはもう時間もなかったからママにやってもらっちゃった。

そのおかげでリビングで使ってたテレビがお部屋に来ましたー!
やっとフラット画面!やっとワイドテレビ!
リビング用の32型だから部屋に置くには結構でかいです。
といっても配置の関係でベッドからしか見れないからでかくても意味ない?
ソファーからも見れるようにすれば大きさが活用できるんだけどなあ…!
リビングのテレビは37型のプラズマ?小雪のCMしてるのです。
大きいかなと期待してたんだけど思ったほど大きくなくてちょっと残念笑。

…はしゃいではみたものの私面白いくらいテレビ見ないから
あんまり活用はできない予感w
あの、すいません、この間初めて着メロのCM(ドワンゴかなんか)で
HGを見たというくらいテレビ見ないんですよ…(一応HG自体は知ってたけど)。
ほんっとなんでなんだろうねー。
ドラマとか見ないのは単に毎週おんなじ時間に
テレビを見る習慣がないからなんだけど。
DVDはたまーに見るけどなあ…。
主にネットばっかりしてるからなあ。

大阪と美容院 

October 17 [Mon], 2005, 0:41
そんなこんなで日曜は大阪に行ってきましたー。
といっても遊んだのは夕方からなんですけど。
8時発のアーバンライナーでなんばを出る予定だったので適当にぶらぶら。
年甲斐もなくプリクラ撮ったりね笑。
ネットでちゃんと調べていったお好みやさんもおいしかったのですが
(「美津の」っていう感じの名前のお店でした。興味ある方は調べてみて〜。)
それよりふらりと匂いに吸い寄せられた焼き鳥屋さんがめちゃくちゃ美味しかった!
実はここの所焼き鳥が食べたくてしょうがなかったので
見つけた瞬間「食べよう!」って言ってた笑。

11時過ぎにうちに着いたんですが、
リビングで使ってるPCのキーボードが調子悪いとかで
ママに頼まれて色々やってみる…けど直らず。
とりあえず一晩電源切って直らなければ
取扱説明書引っ張り出してこよう。
VAIOたんだからそろそろソニータイマー発動だったりしてw

大阪行くのにこれではいけない!となんとまた
4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜。
最近いろんな人に言われてたんだけどついに担当さんにまで
髪伸びるのすごい早いよねとか言われた…。
一年半前の成人式直後にボブにしたのに
もう普通にロングだもんなあ…。
美容師やってきた中で一番早いとまで断言されちゃったよ。
よくうらやましがられるけど自分的には別になあ。
せっかく伸びるのが早いのを生かして
12月にはパーマをかけようと思います。
で、就職活動のときにショートにするの。またもばっさり。
カラーはいつもと違うアッシュ系。
担当さんいわく「外人系栗色」らしい。
地味に好きな色だけどいつもピンクや赤だったからなんだか新鮮。
地毛が茶色いからなんか地毛っぽい気もするけど笑。
なんか髪質的に色が入りやすそうだから
ずっとやりたかったんだよね〜といわれました。
言ってくれれば良かったのに…。

次はちゃんと12月までに行くよ!
誕生日はきれいな頭で迎えるのだよ。

あ、大分前に日記に書いたテレビ、
やっと買うらしいよ(遅)。

なんだか買い物日記になってきてるよ。 

October 17 [Mon], 2005, 0:25
本当に何も取り上げることもなく淡々と日々をすごしているので
買い物をしたときくらいしか書くことがありません笑。
就職活動や卒論が始まったらまたなんか思うところも出てくるかもしれませんが。

というわけで今回も買い物日記!
こないだ給料日に浮かれてジルでミニスカート買っちゃったよ!
茶色のスカートかボレロがほしかったのですが
なんか普通に黒にミニスカ買ってました…何それ。
だってかわゆかったんだもん!
下のフリルのところがなんていうんだろう、
カットで空きがあるんだけどここに手がついつい入ってしまうの笑。
高さ的にもちょうどいいんだよねー。

今のバイト先にジルヲタがいて、
ジルの服を着ていくと必ず「それジルでしょ?」って突っ込まれるのが嫌で
あまりジルは買わないんですが今期かわゆすぎなんでうっかり。
こないだのニットもしっかり突っ込まれました…。
着こなしとかほめてくれるから悪気はないんだろうけどなんかやだ…。

あと本日所用で地元のお友達と大阪に行ったんですが
道頓堀のあたりの店で買ったスカート。
ベルベットのプリーツなんですがびっくり3000円以下!
珍しくものすごく安い服に手を出しました。
普段買うスカートの4分の一以下の値段なんですが、
その3000円がちょっと訳ありなのですごく思い入れがあるのです。
ちょうど茶色ほしかったのに黒買っちゃってたしね!

あー、後は安いのでいいから雨の日にはけるパンプスがほしい。
今年買ったのブーツはスウェードだしパンプスはレースだしで
雨が降るとはけなくて困る!
そのくせ結構雨が降るんだよねー。
去年の豹柄パンプスとか履いておいてますが。
もっと普通のがいい…笑。
あといい加減アウター増やしたい。
てか去年の出さないと…!
ラビットファーつきボレロとか今年もぜんぜん着れそうだ。

急に思い立って 

October 08 [Sat], 2005, 1:58
ipod nano買っちゃった。
ほんとう、うっかり。
栄のアップルストアの横を通ってうっかり。
黒の小粋なやつです。
正直音楽そんな聴く子じゃないから買うならシャッフルで
十分と思ってたんだけどこの黒のボディにやられた!
…電化製品に関しては空前の黒ブームです。
ソリッドな感じの艶々した黒が好き。
携帯も変えたいー!黒くて四角いの!
FOMA701iシリーズってどうなのかな。

マジで小さい!
すごいすごいー。
なんだかんだで買うだけ買ってほとんど聴いてない
CDとかあったのでとりあえず入れておきました。
シャッフルで十分とか言ってたけどなんだかんだ既に400MB入ってるようです。
意外とあるもんだなあ。
古いCDとかも入れたいです。うん。
通勤通学のお供に。

…こっそりゲームに入ってるMUSIC QUIZが楽しくて仕方ない笑。

いや忙しいんだってば! 

October 02 [Sun], 2005, 23:24
一部の方にここを見られたらおまえブログ更新してる
場合じゃないんじゃないの?と突っ込まれそうな状況にいます。

でも気分転換は必要だよね!

そんなわけで今日は起きて松坂屋まで買い物に行きました。
だっておとうさんが買ってくれるってゆったんだもの!
昼過ぎからバイトだったのでちょっとしか見れませんでしたが
微妙に色々買っていただきました〜。
これね、ずっとほしかったの!
アプの変わりツインです。
ママにも好評〜!
本当再入荷すると思ってなかったからうれしかった!
これもアプで。ずっと狙ってた総レースキャミ!
本当秋のアプは熱い。
こちらはレベッカテイラーで〜。
ヒール高めじゃない毎日履けるパンプスがほしかったのですよ。
写真じゃ見づらいけどピンク時に黒の総レースで超かわゆ!

あとはストロベリーフィールズでインナー用にランキャミを。
配色が好みだった。

気づけば全部レースなんだよね!
げらげら!
妹にもレースとリボン好きだよねとあきれられる始末ですよとほほ。
トップスは結構そろってきたのであとはスカートがほしいなあ。
あとちょっと厚手のボレロとか羽織もの。
今年はコートはどうしようかなあ…。

私がバイトに行った後合流したママが
買ったバッグも可愛かったので貸していただきたい所存。
ボッテガのシンプルなショルダーなのですが便利そうだほくほく。
どうせママも仕事やめたらあのサイズは使わないだろうからがんがん借りれそう。
おとうさんが買った特大ガーデンパーティーしかも黒は
なかなか借りる機会がなさそうですが…w
つか、なんでそんな使えなさそうなものを買ったのかと小一時間…
いいんだけどさおとうさんのお金なんだから好きに使えば…。

おしゃれの秋なのれすよ 

September 22 [Thu], 2005, 23:19
ちょっとまとまったお金を用意しなければならないんで(といっても50Kとかその程度)
節約節約ーと思っていたのですが、
やっぱり今年の秋は服がかわいい!
というわけでちょこちょこ買ってしまいました〜。
ちなみにお金が必要といってもあの、別に借金返済とかじゃないです笑。
雑誌で見て一目ぼれしたダイアナのブーツ!
スウェードとリボンが熱い今年の私的にはもうこれ以外考えれんかった。
本当はシンプルな黒ブーツが2年つかって結構あれだったから
買いなおそうと思ってたんですが…ことしもアレを履くかな笑。
まださすがに早いかなーと箱にしまってあります。
10月になったら解禁するもん。
あー、でもなんだかんだ涼しい日は履いてるかもしれないけど笑。
うっかり必要なものを東急ハンズに買出しに行ったときに、
高島屋でふらりと入ったジルでニットも買っちゃった!
前々からこのシリーズはかわいいなーと思ってたんですが
ちょうど再入荷したとかで…。
ノースリとカーデしか出てなくて、
かわいいけど使いどころが微妙だしなーと思ってたら
七分もあるんですよーって店員さんが持ってきてくれて。
即お買い上げ!

なんかもう正直高島屋のほうには行く気なかったかし、
どうせ探しものがあるから眼鏡かけなきゃいけないしで
すっぴんで適当なカッコウだったのに
まさかあんな対応してくれるとは思わなかった。
ジルの店員さんはプロだ…!
どことは言わないけどすごい店員さんの接客微妙な店とか行くと
やっぱり好きだと思った服もなえちゃうんだよね。
スタッフさんって結構重要。

三日坊主と言われても仕方ありません 

September 13 [Tue], 2005, 1:39
ここ数日毎日バイトから買えるとお酒を飲んでそのまま寝ちゃうんで運動できません。
ところで酔った状態で運動しても大丈夫なのかな。飲む前に済ませればいいのかな。
てゆうか毎日飲むなという話。

かたっぽバイトやめるって話通してきました。
一応怪我の治療に専念しなきゃいけないからって言うのを口実に。
まあ嘘じゃないしむしろ本当だから丁度いいんだけど、
最近ずっとやめたくてやめたくて仕方なかったからよいことだ。
趣味を仕事にしちゃいけないとは常々思っていたのですが、
あまつさえその趣味へのテンションが下がってしまうともうどうしようもない。
あとちょっとやめるまでシフトはありますがせめて後少しの
出勤くらいは精一杯笑顔で接客しよう。

…本当はもういっこのバイトもやめたくて仕方ないんだけどねー笑。
こればっかりはしょうがない。
嫌だ嫌だといって入るけどなんだかんだで待遇はそこまで悪くはない職場なんだよね。
というか今の自分にとってここより都合のいいバイトが見つからないので
それまではだらだらお世話になろうと思います。
こっちの応対もちょっとだらけ気味だから頑張らないとなあ。
掛け持ちやめてシフトもまた元通りとまではしないだろうけど
それなりに増やしたいし、一応古参バイトになるからなあ。

あー、あさってやっと給料日だよ!
ブーツ買うよブーツ!あとスカート!シャドウ!ふんふん!

9/10 分 

September 11 [Sun], 2005, 15:45
0/60/50/50/30/50

時間ってどう作ればいいんですか先生。

暇なんで携帯からー 

September 10 [Sat], 2005, 16:22
ダイエットと平行して美白にも力を入れたい秋です。
や、割と日頃から紫外線ケアはしっかりしてるほうだとは思うのですが。
秋色の服は白い肌できてこそだと思うのです。
濃い茶色やボルドー、黒と白い肌のコントラスト!
今腕がちょっと焼けてるんですよね…。
夏はお洒落する気力が減るといっても季節感は大事にしたいのであんまり日焼け防止の長袖には賛同できません(行楽とかのときは別としてね)。がっつり日焼け止めと日傘でカバー。ノースリ一枚で歩けるのは今だけなんだもの楽しまなきゃ!
まあそんな感じなので顔に比べると多少やはり焼けているのですよ…これはもう全身美白か…!

あとヘルシア緑茶と骨盤矯正体操はやるようにしてます。
食事制限はできているとはいいがたいので悪あがきだけでも…!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
NAME:ゆか
BIRTH:19831222
SEX:FEMALE

ラブウィズダム県
西の半島在住

HOBBY:買い物・読書・お茶
切実に痩せたいです。
COMMENTS
アイコン画像在宅ワーク
» あーれー? (2008年02月25日)
アイコン画像ゆか
» なかなか忙しいのですよ (2005年06月22日)
アイコン画像みやこ
» なかなか忙しいのですよ (2005年06月16日)
アイコン画像ゆか
» なかなか忙しいのですよ (2005年06月11日)
アイコン画像みやこ
» なかなか忙しいのですよ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる