ソブラニー(涙) 

April 28 [Thu], 2005, 21:03
今日はお仕事オヤスミでした。
ママが私の仕事着(洗濯の為に持ち帰ってきたもの)を着てお友達とJazz聴きに
行ってしまった。しかもシャネルのピアスまで勝手に付けてった・・・。
そしてバリキャリ(死語?w)なお姉はまだまだまだ帰ってこない。
そんな時は勿論・・・・(´ー`)y─〜〜


愛するソブラニーの新作を昨日やっとゲトしてきたのです。
全面に煙草は有害!有害!と狂ったようにプリント済。
ソブラニーのヴィジュアルも大好きな私には悲しい。
まぁ肝心なのは中身なのさ。で、今吸ってみているが・・・

ルーシアを薄くした様な味だったorz

多分リピはない・・・・と思う。ミンツに戻ろ。
昨日ついでにピーチジョンで下着を買ってきたんですが。
家に帰ったら未開封のまま放置されているピーチジョンの袋発見orz
仕事で売り上げが取れた時や頑張った時、いつも下着を買うのが
自分へのご褒美なんだけど・・・今月買いすぎだろ;
でもあとちょっとで個人売上げ200万越えるんだよー!
ドレス1着とお取置きを精算したら余裕で越えるな。
頑張れあたし(`・ω・´)

ちなみにGW、私にお休みはありません。
彼氏にも逢えなくて寂しい
来月5連勤が2回もあるよーしかも月末は多分地獄。楽しみ

BGM:逆上堪能ケロイドミルク@Dir en grey

メビウスリング 

April 25 [Mon], 2005, 22:23
憎悪と愛慕は同じ輪の中に

周り続ける 人間の情念

永遠に途切れる事のない メビウスリング。

itunesで 

April 21 [Thu], 2005, 21:20
ヘビロしてる曲をリストアップ。BEST20↓

1 Moon Light BUCK-TICK
2 OBSESSION SOFT BALLET
3 月光 鬼束ちひろ
4 Romance  BUCK-TICK
5 amnesia Gullet
6 狂想曲 ムック
7 ICE JanneDaArc
8 ROMANCЭ JanneDaArc
9 眩暈 鬼束ちひろ
10 愛の賛歌 櫻井敦司
11 Diabolo BUCK-TICK
12 Through The Looking Glass deadman
13 PURPLE SKY PIERROT
14 Kanon SUGIZO
15 体温 deadman
16 カフカ deadman
17 Girls, Be Ambitious 雅-Miyavi-
18 Drain Away Dir en grey
19 楽園 emmure´e
20 胎児(embryo's theatre version) 櫻井敦司

うーん見事にヴィジュアル系ばっかw
最近自分の中で謎のミヤヴィブームが起こってるから雅だらけかと思ったけど意外に入ってないもんね。
(↑特に昨日とか子守歌 兼 ラヴソング。ばっか聴いてたし)
多分1位は一生変わらないだろうなぁ…不動のB-T。

そして今日コピペしてて気付いた。
sugi様ソロ曲(14位のKanon)がAlternative & Punkだって事に。
ちょっとひいたのは私だけじゃないよね。多分。
あれの何処がパンクなん(ry
いえ、いや、ええsugiスレですから何も言うまい。sugizo forever&ever.

明日も仕事かぁ・・・・はぁ

BGM:piecing@Merry go round

眠りのうさぎ。 

April 19 [Tue], 2005, 19:00
眠り続ける
何も見ない
誰とも接しない

そうやって自分を守る事で 必死

寂しいと死んじゃうから。
出会わなければ良かった、って
見なければ良かった、って
知らなければ良かった、って

思いたくないんだ。
だからわたしは眠り続ける。
コワレないもの、にいつか出会えると信じて
其れが叶わないと分かっていても

Fatima。 

April 18 [Mon], 2005, 13:39
此処はあんまり私的なコトを書くつもりでなかったんだけど・・・。
ファティマの解散コメントを今初めて読んだ。
入院一歩手前までいくわ激務だわでせっかく快適にしたネットも宝の持ち腐れ。
そんなこんなで頁を開いた。

最中・・・じゃなくてKanomaのコメントに涙。
私個人、この人の表現に凄く弱い所為もあるんだろうけど(苦)
彼の綴ったとても綺麗で悲しい言葉の結晶が、いつもに増して脆く見えた。
Fatimaは大切な友人が大好きで、つられて聞いていた程度でファンではなかった。
でも最中の(もう許して)紡ぎ出す言葉の端々がスキだった。
だからバンド自体よりも最中に目を向けた発言が目立ってしまうのではあるが。

解散ライヴは間違いなく仕事だったので断ってしまったけれど、
私は最中が粉々に砕くであろう「Fatima」のかけらの輝きを見過ごしてしまうような
曇った目を持たぬように待っているから
いつか私にもそのかけらを分けて下さい。と願うばかりです。
ありがとう。

Fatima Onlineのfrom Fatimaからコメント見れます。

箱庭 

April 18 [Mon], 2005, 13:08
春にまた巡り会ったわたしたちは

お互いの想い出という箱の中に

沢山の苦しみ・後悔、そして幸せだった日々を大切にしまってた。

どちらが言い出すわけでもなく引っ張り出した箱の中の記憶。

「今」になった想い出たちは

もうむせびなくこともなく わたしたちの中にいるんだろう。

blind 

April 11 [Mon], 2005, 22:06
今此処から手を差し伸べてくれれば
いつでも逃げ出せる

此処は其処?
其処は何処?

迷走の中に真実はない
盲目の中で見過ごした一筋の光は
もう私を照らし出してくれる事はないだろう
見えないじゃなくて、見たくないんだ。
視界を削除。漆黒の安堵。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる