さむーい 

2004年09月02日(木) 14時34分
今日もノンノに載ってた着てみたい服描きました。
DOLLSのyouちゃん衣装の色違いみたいだな。。(汗

ノンノっ娘。↓
youちゃん。↓
む。。髪型といい、髪色といい似てる。。
でもモデルは上のは女の子で、下のは男なんですが。。
5/29に描いたモノなんて忘れてるよ。。<男の方

むむむ。。。 ショートカット(?)とチェックが好きなんだろうか。。
むむ。。。 謎だ〜〜ヽ(;´Д`)ノ

うらめし〜(ぇ 

2004年09月01日(水) 16時19分
もうそんな季節じゃないけど。。。
あ、でも「本当にあった怖い話」って番組これから放送されるんだっけ(謎
まぁ、、そんなもん見ませんけど。。怖くて((((;´・ω・`))))ブルブル

と、ソレは置いといて(つ´∀`)つミ

猫耳のおばけ。。。(? 猫娘ってやつ。。。?
。。テキトーに猫耳描いてて。。まぁ、テキトーなんですが(;´▽`A``

むむ。。変な日記ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

人様のキャラ(爆 

2004年08月31日(火) 10時24分
今日は人様のキャラを自柄(?)で描いてみました。

ちょこさんの自キャラです。
ハットリくんが観たいーって言ってはったんで、にんにんさせました(爆
(。-”_”-。)むむむ やっぱり手が。。角度がわからん。。(死
てか、この手じゃなかったコトに今更気づいて恥ずかしい(/ω\

消〜える飛行機雲〜♪ 

2004年08月30日(月) 23時05分
今日はAIRのみすずちん描きました。
久々に描いて、絵柄が少し違うというのに私だと分かられてちょっと嬉しかった今日この頃です(*´∀`*)爆<気づいて貰えないのが一番悲しいんで(汗)
で、コレです。↓
あ、そうそう!その横のロゴ、頑張って考えたんですよvv
「AIR」か「Air」にするか迷ったんですが。。
”アイ”の部分にハートを入れたかったので小文字のアイに。。

−−−−−−−−−− 今日のBGM −−−−−−−−−−

 今まで何度も なんとか諦めずに
 今まで何度も 立ち上がってきたじゃないか

ザ・マスミサイル 「今まで何度も」

また描くの忘れてた(ぉぃ; 

2004年08月29日(日) 16時01分
描き置きしておかないと更新出来ないなぁ〜^^;(謎)
今回はノンノに載ってた着てみたい服を描きました(笑)


珍しく背景とか描いたんですが、眠くてぼけてて(汗)
レイヤー間違えて消してしまったしね。。(´TωT`)
背景なんか描かなきゃよかった。。つωT`)ウゥ
傘とか今回は小道具もあったりして頑張ったみたいです(何

ロリータ娘?(多分(-_-; 

2004年08月26日(木) 8時11分
今日の絵は、昨日絵と同じ日に描いたものです。
(使いまわしっぽくてごめんなさい;(´ヘ`;))

↓こんなんです。ロリータ娘?です。
メタモルフォーゼ見てたら可愛いのが載ってたんで描き描き。。
絵茶でもの凄く褒められたのを覚えてます^^;
実は自分でも結構気に入ってたりするんですが。。(爆
、、頭のリボンの位置が、、角度がおかしいんですよね(汗

(ロリータ娘の下にyasuって入ってますが、私の名前です^^;

−−−−−−−− BGM −−−−−−−−

言って こんな私だなんて らしくないよって

浜崎あゆみ 「GAME」

可愛い服〜(何 

2004年08月25日(水) 10時08分
久々にお絵描きしてみました(何)<絵茶で。
久々すぎてやっぱり絵柄忘れてたりして。。
テキトーに描いてたらこんなんできました(爆)
目の描き方が変わってる気が。。
こんなにキラキラ(?)してなかったような。。
色の塗り方も少し(かなり?)変えましたし。。(変わりましたし?^^;)

容姿(洋服?)は自分が考えたものではなかったり。。(ぉぃ;
元にあったのをすこーし改良(改造?)しただけだったり。。
あんまり可愛かったんで描き殴ってみたんですよ。 約2時間ほど(爆

−−−−−−−−−− BGM −−−−−−−−−−

 重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
 泣くことさえ愛に変えた…

柴崎コウ 「かたちあるもの」 癒され切ねーっす

聞かせたい歌があるの 

2004年08月06日(金) 15時20分
昨日言ってたのを実行してみました(爆
果物擬人化ってやつですよ

で、今回のは、「葡萄」をテーマにしてみました(笑
妖精みたいですね〜。って言われたんですが、そうなのかな?

てか。。。葡萄に見えない。。(´・ω・`)
葉っぱの部分の色、もうちょっと抹茶ぽい色にするべきだった

服もテキトーだし。。(´TωT`)
髪型はやっぱり葡萄って思ったんで丸いモンが繋がってます(汗
丸いモン=みつあみにでもしようかと思ったんだけど、
それじゃあ、もっと葡萄に見えないよな。。と思って房にしてみたのですよヽ(・ω・ )ノ

。。。あ。前髪も丸々させたらよかったんか。。_| ̄|○
そしたらもうちょっと可愛らしくなったやもしれん。。

−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−

BGM > Sound Horizon > 黒の予言書

鏡よ鏡よ 教えておくれよ 

2004年08月05日(木) 9時14分
今日からこっちに絵も見れるようにしていきます♪

←の絵をクリックすると全体的に見れたりします(*´∇`*)

前、絵日記に書いてたやつですが・・(爆
えーと、この子はガルDさんトコの看板娘、strawberryたんです
果物擬人化かぁ〜。
そういや昔、果物擬人化よくやってました(アナログで(笑

久々に果物とかを擬人化してみるのも楽しそうかも?
飽きなさそうで・・
いやぁ〜 ネタに困らないっつーか・・(爆

よし、これから、ネタにつまったら果物擬人化やってみませう(笑
もしやったらこちらに載せる予定です(´▽`*)アハハ

−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−

BGM > 雅〜miyavi〜 > -自分革命-2003-

時の回廊 

2004年08月02日(月) 17時51分
ランダムMIDIにしてみましたが・・
ええ。HPに合ってないのはわかってます(笑

ゴス系のHPにFFやらの曲が鳴ってるってね・・^^;

趣味丸出しな自己満足HPになってます(爆笑
昨日友達に「FFマニアめ(´ー`)」と言われてしまった(笑

べ、別にマニアじゃないもーん(汗)
スクウェア系のゲームミュージックが好きなだけだもん(笑

兄貴やら、弟のやってるRPGを見て育ちましたからね(ぇ
ロックやら知らん時はコレだったなぁ(笑)

−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−

こういう絵柄って一般受けしないんだろうか…(何
ツリ目デフォルト描くの好きなんやけどなぁ…

−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−

BGM > クロノトリガー > 時の回廊
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くまのぷーさん
» 可愛い服〜(何 (2006年01月28日)
アイコン画像まこと
» 新番組。。 (2004年07月12日)
アイコン画像TOSHI
» 新番組。。 (2004年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる