都内某所。第二弾。 

January 22 [Sun], 2006, 23:39
行ってまいりました。
いつもの人 T・Iサンの物をゲットしになんですけど。
如何にも前日から乗り気じゃない。
寧ろ、行きたくない方向に傾いてたり。

それでも行って参りました。
8日の本命ですら使わなかった新幹線使って(素)
本命は遅刻するようなヘマなんてしませんよ。だから、普通で。
でも、今回は寝坊というか、面倒になっちゃってΣ(ノ∀`)ペチョーン
どうせなら、最初からいたいじゃないですか(笑)
なので新幹線です。あぁ、こうしてお金が消えていくのですね(…)

どうせなら最初からいたい。けど、普通じゃ間に合わなかった(笑)

初っ端からこれだ。 

January 14 [Sat], 2006, 23:26
いっつもこうなんです。えぇ。
いっつも、いっつも、いっつも!!

携帯落としました…。

有村とプラだらけの携帯です。
ああああああああああああああああああ!!!!!
友達のバイト先に遊びに行く途中のことでした。

遊びに行くなんて出来る筈もなく、あちこち駆けずり回って家に。

新年早々此れかよ(遠)
今年の一年も、早々に波乱万丈そうです。

あまりの悔しさに涙すら出てきませんッ!!!

都内某所。第一弾。 

January 08 [Sun], 2006, 23:21
今日はフリマ。
目当ての人は勿論あの人。あの人(笑)
小物はゲットできなかったけど、コート類2つゲットできました。
緑のコート(スタッフさんには青島コートって言われた(笑))
黒のカーデガンのロングコート。
黒のカーデガンは欲しかったからラッキー。

スタッフさんと色々お話できて楽しかったぁ。
ゼラチンのチハルさんにも会えて嬉しかったなぁ。

これからの寒さ、この青島コートで乗り切ろう(笑)

プラ in ライカエジソン東京店 

December 22 [Thu], 2005, 23:56
やぁ、迷いに迷いました。ライカエジソン(´Д⊂グスッ
あんな込み入った路、わかる訳がない_| ̄|○
店舗の人に3度電話し、それでもわからなくて、途中でやさぐれてマックでお昼。
其処から電話した4度目。
お店の人が「あぁ!其処まで来たらあと少しですよ!」って説明してくれた(´Д⊂グスッ

で、漸く辿り付いたお店。
……すげぇ。
凄いのね、外に張り出してあるポスターやらなにやら。
聖地、とかそんな風にすら思いました(笑)

右から、ブッチくん、アキラさん、正くん、竜太郎。
その順番で握手。
つうか、竜太郎…ナンデスカ、ソノ帽子。
…サンタ帽子じゃないですか!!!
激しくカワエエ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


もうこんな時期Σ(ノ∀`)ペチョーン 

December 13 [Tue], 2005, 0:01
もう、もう、もう12月も中旬!Σ(ノ∀`)ペチョーン
あああああ、日記がたまってる。既に日記じゃないし(…)

プラのインストの事とか、某人の六本木ライヴのこととか(笑)
書きたい事は山のようにあるのに!

……今週末は職場の旅行にプラのインストアイベント in 北千住。
来週はライカエジソン、 再来週は年末ライヴに本当の年末。

……………。

アタシ、何処から手を付ければいいんだろ。
とりあえず、プラのというか、有村の為のバイトが鬼のように入ってるから、
……年末まで辛抱。

Plastic Tree「Ghost」発売記念握手会 in 宇都宮! 

November 17 [Thu], 2005, 23:51
来たよ、来たよ、握手会&トークショーッ!!!
当日、もう気合入れ捲くり。ありえないほどの気合。服も普段絶対着ないようなものを選択。
ライヴと違って、マンツーマン(何)
ほんの一瞬でも、自分を見てくれる瞬間なんだよッ!
気合を入れない訳がない。

宇都宮のレポを少々。

仕事を早退して(!)、新星堂に行ってCDを購入すると、渡された番号は45番。
15時に行って此れだったから、1番の人は何時に貰ったんだろう。
開始18時だったんですが、5分たっても、10分たっても現れない。時間は押してた。
15分くらいたってからかな?10分〜15分の間くらいの時間に現れました。
竜太郎とブッチ君が!!
竜太郎海月としては、大本命に来て頂けて本望ですよ、本望!!!
ブッチ君はすっぴん。無精ひげまで生えてた(笑)
竜太郎は爪も綺麗に黒く塗って、ファンデも塗ってた。綺麗綺麗。
2人が登場し、椅子に座って暫く。……無言(笑)
司会者の人が進めてくれるかと思ってたら、整理番号順に並んでる時に集めたアンケート用紙を待ってる為に竜太郎とブッチ君は軽く放置(笑)つうか、司会者の人が姿を消してたし。
すぐに戻ってきてたけどね(笑)
アンケート用紙待ちだと竜太郎とブッチ君に伝えると、間の微妙なこと。其れを感じ取ったブッチ君。
「じゃ、小粋なトークでも」って竜太郎に話を振ってた(笑)
つうか、小粋なトークって何さ、みたいな。
小粋なトークの中身は宇都宮の印象。

そんな感じな小粋なトークショーは、10分〜15分くらいしかやらなかったです_| ̄|○
あれよあれよという間に、握手の為に外に並ばされまして。
つうか、…並んでるときから緊張して頭が真っ白だよΣ(ノ∀`)ペチョーン

プラで異文化コミュニケーション 

October 23 [Sun], 2005, 15:47
えっと、…Plastic Treeで中国の方と知り合いまして。(…)
…………こんばんはと有難う、ぐらいしかわからないッ!Σ(ノ∀`)ペチョーン
なんつうか、凄いです。彼女の有村に対する愛情。
リンクのとこの、【千葉市、若葉区、6時30分】ってサイトなんですが
有村への愛がぎゅうぎゅうです。
向こうでのプラの知名度、結構あるんだなぁ、とか。凄い。

タダイマ、ネットで中国語の挨拶からお勉強中。
だって、プラの話を出来るなんて凄い。
こんなチャンスね、逃したくない。

あー、新星堂インストまであと3週間、か?
どうしよう、どうしよう。なんか、既に大緊張してるんですけど!
軽く手が震えたりしてるんですけど_| ̄|○
早すぎだ、自分早すぎ!
あぁ、もう1ヶ月前からカウントダウンは始まってるんですけどね!!

さってと、体重落とす為にサボり気味のジムにでも行ってこよ。

Phantasmagoriaの神歌 

October 22 [Sat], 2005, 17:05
友達から勧められて聞いてみて、最初はふぅん、って感じだったんですが。
…此れ、危険だわよ。中毒性がある(ぁ)
無性に聞きたくなる時があって、そんな時は神歌をエンドレス。

なんだろう、何なんだろう。中毒性としか言いようが。
………わかった!
ヴォーカルの声が好きなんだッwww
…そんなアタシは声フェチ★
声が高音から低音まで良く響くような声。
ヴォーカルは声が命、か。
あぁ、また好きな盤がひとつ出来たぁ(*´Д`*)

っていうか、この盤、KISAKIがいるんだよねェ。
売れない筈がないかぁ、とか。
UNDER CODEの代表取締役だもんなぁ。
凄すぎるよ、ホント。
音源も良いし、ヴォーカルも良いし、雰囲気もあるし。
此れからが楽しみ★

プライベント 其の2 

October 17 [Mon], 2005, 20:01
新星堂の日程、決まりましたね〜。
甲府と池袋でもやるんですね。
つうか、ライカエジソンでもやるんですか。…そうですか。(…)
いえ、嬉しいんです。凄く嬉しいんですが。

アタシは、何枚3ヶ月連続リリースのCDを買えば良いんだろうか(素)

現時点では、8枚買う事が決定しつつあり。
新星堂宇都宮で2枚、北千住で3枚、ライカエジソン東京店で3枚。

あー、でも。
コメントCD付くところが2箇所。欲しいじゃないかよ。

ファンって、凄いなぁ、って我ながら思いましたΣ(ノ∀`)ペチョーン

プライベント 

October 14 [Fri], 2005, 20:05
宇都宮でやるかも、って知った瞬間に
関東圏内のプラ友にメルを送り捲くった訳ですが。
やっぱり来ました。
宇都宮でやるんだったら、北千住でやらない訳が無い。

新星堂北千住店でもプライベントやるそうです。

店舗のスタッフさんに聞いたら、新星堂5,6店舗にお話が来てるそうで。
北千住と宇都宮の他、後は何処だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
行くよ、間違いなく。金に余裕があれば、CDが手元に何枚になろうと行くよ(ぁ)
宇都宮の参加条件は、10月11月を買うこと。
ただ、宇都宮は店舗内でやるから、CD買わなくても見る事は出来るかも?
ってオハナシでした。握手会があったら、買った人優先らしいですけど。
宇都宮のイベント確定は来週っぽい。
北千住は3ヶ月連続買うことらしいんですが、
11月に前倒しか、12月にやるか。まだ未定。
店内告知らしい。
…頼むから11月と12月17日だけは止めてくれ(涙)
行けないじゃないかよおおお!!!

インストに何を着て行こう。服が無い、服が!
…買わなくちゃ。
竜太郎来るかなぁ。例え来なくても、メンバーに会えれば良いけど(*´Д`*)

っていうか、年末に向けて金が無い_| ̄|○
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる