今日の新製品 

July 04 [Mon], 2005, 1:41



セブン限定のゆずファンタ。
おいしいのかな。明日飲みまする。味が想像出来るので
ガンとして裏切ってほしい。よろしくファンタ。

大豆のいいところ?だっけコカコーラの。CMしてる奴。
今日飲んだんすけど、大豆とかドコ?な味で満足です。

左っかわの奴は基礎化
リサージ。ディープクリーンローション。
毛穴の汚れがきれいに落ちる。気持ち良い。
ビオレとかの毛穴パックとかは毛穴を広げまくるので愛せませんでしたが
これは良いものだ。(マクベ)そういう仕事人の連中の評価も高い一品。
機会あれば使ってほしい感じですー
では風呂ー

( д) ゚ ゚ 

July 04 [Mon], 2005, 0:55

WEBコミサイトをまたちらほらチラ見したんですが
本当に凄いんです・・・絵柄は人それぞれですけど皆さんの作品凄く面白いんです
普通に雑誌の読み切りにあっても不思議じゃない位(`・ω・)=3

最近『イラスト』と『漫画』は
天と地ほどの違いを感じるようになりました。
どっちが優れてるとかそういうの勿論在りませんが。
なんとも文章にしづらいですけど、うむー…とにかく今、そんな感じです(〜・ω・)〜

今描こうとしてる漫画は
本当の「初めて描く漫画」になりそうです。
やべーですよ自分。少しわくわく

キャラクターのツラも決まってないのに(性格とか大雑把な特徴は決まってますが(笑)
少しずつネーム?っていうんですか?話しの下書き描いていきますあー
設定がある漫画なんて始めてで、たのちいのです(今まで一体
まあ結局自己満足レベルでしょうけど。ムフ

ちゃんと色々出来てからサイトを宣伝しよう…サパラだけ登録しちゃったけど(笑
でもまったりカウンター動いてるのが少し嬉しかったりもしますが

…とこrでやっぱ漫画って原稿に描くのかすら。
そんなん何処に売って(;´Д`)
アニメイトとか?なのかな。若い子に白い目で見られそうで恐い(´・ω・`)人(´・ω・`)



場面場面の流れをメモ帳にだらだら書いてたら結構な長さに

RO 

July 03 [Sun], 2005, 4:38


普段歩いて行ける所じゃないのに
噴水にプリさん埋まってた(笑
枝使っとるし。しかも葉っぱ出現。攻撃速度がテラワロ

日常の密かな楽しみに 

July 03 [Sun], 2005, 3:55
Webコミック相変わらず全然進行してないですけど
最近凄くお話を考えるようになりました
何をするにもストーリーを考えてみたりして
今までのつまらん時間も楽しく過ごしております

しかし、ぶっちゃけ、まともに漫画描くなんて初めてなもんで
キャラ作りや、性格設定、キャラクター特有の何か、世界観、状況、など
考える事がみっしりで暇しません。
というか、主人公どうすんべ。とかいうレベルで少し泣きそうでもありますが。
でも少しマゾ入ってるから別にいいですけど(オマエ

でも不思議な事に、今までまともじゃない他人に見せられない自己満足漫画を
描いたりした事ありましたが、それはもう
当時好きだった顔をしたキャラ達のオンパレードで。
顔の区別つけられない程のものでした。
それでもキャラはポンポン作る事出来たんですが、
今は驚いた事に、ハルっていう金髪少年以外ちゃんと作られていません。
で、今作ってるキャラはなぜか服装から決めてます。
やっと下半身が決まった段階です(`・ω・)=3
上半身がまだ…。
…顔に印象残せない僕の絵柄+キャラの髪型(の予定)、だけに服装に勝負かけてます。

そいつ出来れば後はポンポン出来そうだけど(;´Д`)
とにかくまったりがんばってます。


かなり前に描いたハルさん。こんな目今描けないー(、・ω・)、


RO 

June 30 [Thu], 2005, 3:21
あまりの珍過疎具合に嫌気がさして
友人と共にMagni鯖脱走===ヽ(´▽`)ノ

どの鯖に行こう、という話しで
いつのまにかOdin鯖に決まり。

ゼロからなのでシーフで金を貯めようと(´¬`)
空き瓶をチャット売りしてます、odinの人ヨロ(誰




ピンチの時はいつも叫んで逃げます。一人でも叫びます

ついに 

June 28 [Tue], 2005, 4:54
半年振り近くで紙に絵を描き始めました。
それまではずっとPC上で描いてたんですが

『慣れ』というものは恐いもので
紙に絵を描いて、気に入らない線を描いてしまって修正する時

「ああ?ああ。UNDO(Ctrl+z)出来ないのか。不便だねえ」
と。

人間堕ちる時はしょうもない所まで堕ちるようです。


でも紙に描くのってPCで描くのと違って凄くなめらかに描けてびっくり。
紙に描くのって楽しーーー(*ノ ̄□ ̄)ノ
スキャナも半年振りに動かせそうでちょっとわくわく

( д) ゚ ゚ 

June 26 [Sun], 2005, 2:18
ほんの少しだけWebコミ扱ってるサイト覗かせてもらったんですが…

レベルが高いというか話しの作りこみとか展開とか
素人目で見ても卓越した物を感じました
人物の生々しさは普段から人をよく観察してるんだろうなあ、とか
静物の雰囲気、感覚も同じく。

僕も普段より少しばかり感覚を研いで周りを見てみようかな
やりすぎて
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
みたいな事態にならねばよいのですが。ウオホホ

ヘビィだぜ…!! 

June 24 [Fri], 2005, 23:15
ゴールデンタイムになると
ウチのサーバーアホみたいに重くなる…。
有料なのにちょっと嫌な気持ちになりますよ
まあ。分相応の値段なんですが…(-´ェ`-)

少なくとも年間契約5000円くらいからが安心出来る範囲かすら…
畜生おおウオホホォ重いぃぃぃ(´゚□゚`)うわぁぁぁぁぁぁぁん

今日の新製品 

June 22 [Wed], 2005, 0:19


何となく寄ったセブンで発見
炭酸紅茶…!!
ティソーダスパークルという名前。必殺技みたいですよね。何かかませ犬系の。
飲んだ感じは紅茶にサイダー。…まずくは無い。好きな人は好きかと。
でも昔発売された猫の絵が描いてあったスパークリングティはめっさ旨かったのです。
復刻版とかで出ないかなぁ(´人`)+
出たら買うのになあ1ケース大人買い。
あー、昔ローソンで炭酸コーヒーが限定で出たんですが
あれもおいしかったですねえ。何かもうアレね。普通じゃ耐えらんない。
体は常にネタを欲してる。
ドクターペッパーとかメッコールとか日常で摂取してきたし。(アレで有名な飲み物(何アレ

ただニッキ水というジュースだけは越えられない壁。
メインの味がニッキの味ってどういう。あれはサブじゃろ。メインを盛り立てる柱じゃろニッキ。

冒険家の方は一度、ニッキ水を飲んでみて嫌な気分になってください
駄菓子専門店で体に悪そうな色を放って陳列されてるかと思います。

意思の固さとか何 

June 21 [Tue], 2005, 4:23
ウェブコミック用ページ作ろうとして
何かいいアイデアないかなーと刺激を求めてネットサーフしてたんですが

途中でkingdom of chaos というネットゲーム?を発見
トップ絵の美しさに惹かれ仮登録してしまった('A`)
何か普通?のネトゲとは違い、文章?で遊ぶゲームみたいな
でも戦闘してレベルアップしたりとかアイテム購入アイテム作成と色々出来る様子
地味…だけど、地味なりに楽しそうです(笑
http://www.if-kingdom.com/index.htm
ここのロストグラウンド?てとこに登録しますた
暇な人是非。あたいと友達になって。


…と、全然サイト作成が進みませんでした。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastic-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる