今から塾ー 

2007年10月01日(月) 18時09分
一時間近く遅刻な上にライカの袋で行くとゆう塾をなめきった行動。

真面目に死んで☆ 

2007年10月01日(月) 16時48分
やっぱり頭おかしいんだねあいつらw

あとオフ友だとか一部のバンギャルだとかが本当に大嫌いなので身内専用で日記作るます。信用してるバンギャには教えます(^ω^)まいみくの人だとかリンクの人だとかには大抵教える!
あーあと多分サイトそろそろ閉鎖する!判んねーけど!

今から高島屋☆ 

2007年09月30日(日) 14時31分
山河の湯あがったよー
てかこの写真写りひどすぎじゃね?超ピザってるんだが

今日はこれからさんりお行くのでうきうき。あたいの周りは皆キティちゃん派だけどもあたいはマイメロ派なのです。

あと、今日は某学園の文化祭に行ってきたのですがイラ研があまりにもどうみても同人誌クラブでびっくりしました。

(無題) 

2007年09月30日(日) 12時34分
今から山河の湯行ってきまっす☆笑
入湯料2300円とられたOTL

びっくらしたです 

2007年09月29日(土) 18時14分
ちょwwwwwwww
平子至上主義でぐぐってあたしのサイトきたの誰wwwwwwまじお友達になってwwwwww

\(^O^)/ 

2007年09月29日(土) 18時02分
あたし今迄はアイメイクがいちばんすきだったんだけど最近べーすめいくのがすきすっき!
どんだけ人形みたいな肌に近付けるかが楽しくて仕方がない。

おしごと。 

2007年09月29日(土) 18時00分
今から某建築事務所に出勤してきまぅす。
時給300円とかひどすぎるぜ。治外法権だぜ。

てか何か今の格好が物凄く狙いギャみたい。でもデブスだからこれといって狙いギャに見えない。

てか今年のくりすますぷれぜんとはディアマンテのミュールが良ーなー。
んでもって誕生日にえく付けたい!多分今年あんまライブいけないし今付けてもあんま意味ないし。ってか今付けたらお金ヤバイヤバイ死ぬ死ぬ死ぬ。

あと、ぶろぐのサーバ移転したいなーと。てかメアド変えたいなーと。だって今のアド12ファンみたいでキモry
いや別に12ファンがキモイんじゃなくて12ファンでもないのにこんなアドなあたしがキモイんですハイ。

てか正月、新宿か神宮前店のマンテ誰か一緒にいきませんか!福袋買いたすぎるー。

とけい! 

2007年09月29日(土) 15時43分
可愛いだろ!
光でとんでて文字盤みえないけどw

今からちょう夏物のTシャツにショーパンで塾行ってくるますー。
寒すぎてしにそう。

君を待つ日々は。 

2007年09月29日(土) 14時21分
早くえく付けたいなぁ(;_;)
髪の毛みるくてぃ色にしたいし!
でも髪の毛完全に黒くしてからは黒髪青コンがポリシーだったからもし染めたら寂しいような気もするー笑

てかうちのクラスのノータリン達みくしー入ったらしいねっしねばいいのに!

(無題) 

2007年09月29日(土) 13時30分
6日早退しようかなあ。

つーか携帯マジポンコツ!使え無さが半端じゃな!い!
Yapme!一覧
読者になる