約二年ぶりっぷり 

2007年01月16日(火) 9時28分
ブログほったらかしにしすぎて登録メアドが不明になっていました
今朝、突然メアドを思い出す (´〜`)イヤーマッタク使っていないフリーメールでした
おそるおそるログイン
削除されてなかったケラケラ

書くネタも無い私だけど
ブログサボっている間に犬を家族にしました


←Spunky 二ヶ月♂
天パークリクリ毛のチョコタンっ子
悪戯噛みつき大好き
mocoのことが大好きだけど興奮して噛んでしまう
チョコのようなクッキーのような香りがします

名前が長くて呼びづらいと言われています


















moco 1歳二ヶ月♀ 嬉しくても怖くてもチビリの白っぽい子→
人見知り犬見知りでたまにガウりますがそんなところも好きです
いい子になって欲しいけれど家族は大切にしてくれてます
結局さみしい思いをさせてしまうから社会性も身につけて欲しいけどね

mocoってスペイン語でまっすぐって意味だと信じて名付けましたが
実際は、鼻汁とかそんな感じの意味らしいです
かわいそうなことをしたような気がしますが呼ぶとしっぽブルンブルンなのでスルー

二匹の為にいい感じのフードボウルやカフェマットなど
雑貨を探すのが好きです

おすすめがあったら教えてください

blogpet 

2005年03月30日(水) 20時15分
ブログペットって、ここに書いてる文字をクリックするとしゃべるんだな
かわいいな

これをおぼえておくれ、もこみち!!おいしそーな

しかし、暇だなぁ


でけたよ 

2005年03月25日(金) 23時11分
ペットくっつけられたよ
サイドバーってとこの新規追加?そんな感じのとこに貼り付けたら
載ったよ〜

まだまだわからないことばかりだなー
とりあえず、アスガルドやって寝ちゃおう。

blogpet 

2005年03月25日(金) 19時28分
blogpetって飼えないのかな
さあ、よくわからない。

絵文字あるからいいか・・・。
いや、飼えるはず!!
降参

万博始まりましたな。
行きたい
ちょっと御飯食べてきます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる