チェルシーが笑うのならそれだけでいいことなのさ 

January 04 [Wed], 2006, 12:17
今日はバイト休みっ!!イェーイ!!夕方妹がばぁちゃんちから帰ってくるので、そん時にホークスタウン行きます。楽しみだー。
天神に行きたかったケド、絶対人多いし。ホークスタウンだとさ、天神より少ないかなーという目論見です。
明日バイトだしね。あんまし疲れたくない!!

お年玉も結構もらえたみたいだし、バイト代も10日に入るし、1月はリッチです。でも遊びに行く暇があんましないので意味ないです。
とりあえず、ケータイ買おう、ケータイ。
マジね、閉じてるのに開いたままの状態になってる(意味がわからん)。なんだろ、センサー(?)が感知できてないっぽくて、どんどん充電が減っていくわけですよ。
1日で充電切れたりするからね。うーん。
WINがいいなぁ。ダブル定額!!(今変換で停学て出てドキっとした)

今年こそドキドキハプニング起きてほすぃー!!本当に。なんかもう飢えすぎた自分が怖いもん。
ホントに縁がないんだろうなーとか思うけどさ、あの担任だって彼氏できたんだぜ!!?(失礼

神様、今年こそ、ご縁がありますよーに。

小さな恋のメロディ。 

January 03 [Tue], 2006, 12:40
よいお年を&あけましておめでとー!!!(おくればせながら

ホント放置プレイしててごめんなさい。マジで。
言い訳するのもなんなんですが、ホントPC触る時間が少なくなって。今までの半分以下?(つか前までが触りすぎなんだ)になったんですよ!ありえね!ヲタじゃなくなってしまうYO!でも音楽ヲタは永遠ナリYO!(誰だお前は)

久々にバイトまで時間があるので、去年の反省と今年の抱負を語りたいとおもいます。

オレンジミルク欲しがる 猫の目は白目をむく。 

December 18 [Sun], 2005, 17:19
セイセイ!!(流行に乗ってみた)


・・・・・・・_| ̄|○ (ツライ気持になった)


バイトは順調(でもないけど)です。うん。まだ2日目なんですけどね。働いたのは。1日目は皿洗い。皿・・・フトシ・・・(え)この響き好きです。皿=フトシですから。うん。でもね、あれはきつい。腰いたくなるし洗いたて(機械で洗うのです)はクソ熱いしもうしんどい。他の人も「あれはきついもんねぇ〜」と言ってくれたのでよかった。

今日はひたすらパンもって回って回って回って回りましたよ。えぇ5時間。回りっぱなし。休みナシ。
でも、皿洗いより全然楽しい!!まず孤独じゃない!!話せる!!パンいい匂い!!最高!!

次は23日です。ホンキで忙しいらしい。だってクリスマス前後だもの。がんばっぞー!!!

あと、同じ高校の2コ上がいました。全然アタシ知らなかったけど、アタシのこと知ってたっぽい。生徒会パワー!!(死ねば)すっごい優しいしね。もう微笑みの貴公子ですよ彼は。メロキュンです(死語)


髪切ろうと思ってたんですが、もう寒すぎてヒキコモリ魂が勝ちました。行く気になれません。
だんぜん部屋の方がイイに決まってる!!(ダメだこいつ)来週のあったかくなる時期を見計らってちゃちゃっと行ってきます。バッサリいきますよー。ベリショにはならないけど、縮毛が取れない程度に。クセ毛はいやだっちゃ(もうキャラ設定ができてない)

白縦線。 

December 13 [Tue], 2005, 19:55
はーいはいはいミサキさんだよ(ミッチー風に)
テンションがおかしいのは月壱の苦しみのせいだよ。まじお腹痛い。

最近めっ寒・・・・・・っ


(最近はめっきり寒くなってきましたね。鍋のおいしい季節っすわ。でも私、鍋そんなに好きじゃないです。ほら・・・アタシ平和主義者だから肉の取り合いが苦手なのですよ。どちらかというとカツ丼の方が好きです。やいややいやいうとりますが、近頃は常に、猛烈かつ強大な睡魔に襲われています。もうずっとだるいです。むしろもう生きるのがだるいです。このままいつか眠りについたとき、さんさんと輝くあの星々に生まれ変わることができるように、日々夜空に想いを馳せている今日この頃・・・・・・。ていうかダックスフントメッチャかわいいなっ の略)


阿呆すぎる・・・_| ̄|○どうしたんだ、ミサキ’sブレイン。あ、そうそう。きょう英Rの時間のペアでやる発表だったんですけど、パートナーが爆睡しててマジびびった。早く起きてと願い、願い、祈り、多分1割ぐらい呪(ピー)たら、センセがキレれてくれました。よかった。ほっとした。


だからなんだって話ですね。


よし、叫はこのへんで。あ、違う!叫じゃなくて今日ね。


こんな歌を贈っても嬉しくもないかな。 

December 09 [Fri], 2005, 22:15
テスト終りましたーそして全部返ってきましたーなんとも言えない点数でしたーヽ(´ー`)ノ

うぅん・・・今までの中ではまぁまぁやけども、前回に比べたら全然いい。まじで。赤点ナシだからね。ハハン。まぁこれからは自由に生きますよ。生きますとも。



それと、バイトが決まりました!!イェイ。レストランです。ファミレスなんてもんじゃありません。
あらかじめテーブルにペーパーナプキンとナイフとフォークとスプーンが置いてあるような。
すごくね!!?これ萌えじゃね!?(ナチュラルに)面接した時に全てが決まりました。

「あーもういいや、合格と言うことで」


え?もういいやって何だよ。投げやり??だれでもよかったの??(滝汗

まぁ、接客マナーが学べるということだし、よしとしよう。体力勝負、テキパキ動くができないとダメと言われたので、必死にしがみついていきたいと思います。まずはシティ銀行の口座を作らんと・・・。
しかもめっさ厳しい。メイクできる以外、学校と同じかもしくは学校より厳しい。まぁでっかいホテルに勤めたら、そんなの当たり前だと、今はそのための修行なんだと思えば、全然苦じゃないです。うん。
がんばっぞ!!週4て入れたケド週3にすればよかった。

さぁ、みんなも使ってみよう!!




OOOups(ウップス)!!




英Rのセンセイ曰く、これが自然に会話の中で出てきたら、英会話バッチリらしい!!
ほら!?これでみんな英語ペラペラだね☆★




・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ (やってて悲しくなった)



今はキミのそばにいたいよ。ブルーに染まれし恋の日々。 

December 05 [Mon], 2005, 14:11
おひさしぶりっす(・∀・)vv

全然書いてなかったのに見てくれてる素敵な人がいるvvので、頑張って書きます。
おっしゃ!

えっと、明日でテスト終了!!ナイス!!現社と英Rと古典演習ぅうううううヽ(´ー`)ノ
無理だー撃沈だぜこのやろう。無理。てか今PCしてる時点で無理。Rとかマジ1回もしてないいいい。
ありえねーよこれ。てか次で50点ぐらいとらな無理ポなのに。いやよくわからんけども。
とりあえず、赤点とったらゴートゥーヘルや!!(うぇっさぁあああああい(懐

てか昨日テレビ見てたらさ、ムツゴロウさんが出てたわけ。


あの人凄い。


何が凄いかって、動物に対する愛情がもう。溢れすぎとる。やから笑顔が素敵なのか・・・!?(チガ
てか、人間と動物を対等にみることができるんですね、あの方は。やから動物もムツゴロウさんに心を開くわけですがな。うん。
てか、あの人ライオンに指食べられてるのね。左手の中指だっけ?ごっそり(うわーグロい)。でも、それでも
ムツ「自分が悪い事したと思ったら、呼んでも来ないんですねぇ〜そこがまた可愛いんですよねぇ〜vvvv」

凄いわぁ。心が広いんでしょうね・・・。素敵だ。アタシもそんな寛大な心の持ち主になりとぉございます。衛門の助サマは綺麗だ!!(大奥ネタ

さてと。そろそろ寝ますかね・・・。夜行性の生き物なんで、今から寝るんですねー。

この星にメロディーを あの子にロックンロールを。 

November 26 [Sat], 2005, 16:34
入試終って二十日余・・・。一向にサイト復活のめどが立っていません。
待っている人もいるかもしれませんが。ごめんなさい。ホントに。
なんというか、それどころじゃないっていう。


最近毎日体もだるいし、気が付けば上の空で、友達と喋ってても心ここにあらず、て感じで。
聞いて無さすぎて全然別の言葉に聞こえて困らせてしまったりもする。
気づいたら涙出てたりとか、そんなんが結構あって、ほんと自分でもわけがわからなくて、

ごちゃごちゃなんです。





変わらなきゃいけない時期なのかも知れない。



しなきゃいけないことは、山のようにあるし。




ブログのほうも、書く回数減らしします。


もし復活しても、またどこかに新しく、誰も知らないようなトコロでサイト作るかもしれません。

その時は、「しょうがねぇなぁ」と思って流してください。ごめんなさい・・・ホントに。
 

消して冷めない その赤で この胸に火をつけろ 。 

November 24 [Thu], 2005, 22:35
今日、学校で居残り勉強(自主的に!偉い!(え)してたら、親からメールが。



「専門から結果着てる。まだあけてないからはよ結果おしえろやい」


わー。


てっきり24日に発送→2日後ぐらいに着く っていうながれかと思っていたわ。
まぁのんびり勉強して、7時ごろ帰宅。(途中でT嶋に合い駄弁ってましたが(Y根とアタシ話してるとお笑いコンビみたいらしい)
テーブルの上に封筒が。どきどき。





結果は。




交わしたぬくもりなんて 薄れてしまうだろう。 

November 21 [Mon], 2005, 22:20
今日はなんだか冷たい人間になったような気がしました。うん。

なんかね、最近他人に興味が無い。うらまれようがねたまれようが好かれようが、なんか全てが自分にとって無意味なんじゃないかと思うようになって。どうでもいいんじゃないか、俺は俺なんだから。
やから、近頃メールの返事もめんどくさくなってきてる。うわー最低。
いや、友達は大好きやし、ヘタレやから一人になる事も出来ない。だけど、なんつうか疎いんだよ。人間関係が。だから1人で路上してしまうんやろか。うーん。気ぃ使うのめんどくさい。
自分の素が出せる人としか一緒に居たくない。わがままになってるのがわかるけど、もうこれが自分の本心やから、変えようと思っても変えらんない。てか変えるぐらいだったら離れていっても結構ですっていう。

うおー冷めてる。これが大人になるっていうことなんでしょうか?アタシにはわかりません。
ただ、執着心がなくなってるってことはわがままでは無くなってきてる気はするよ。うん。
わがままというか、無関心・・・に近い?これ以上、プラスにもならなくて、マイナスにならない感じ。
ゼロ??ゼロへの調和?(アンダーグラフっ!(好きではないですがねニヤリ

音楽に関しても、若手発掘はしなくていいかなーって感じです。ミッシェルがいて。それでいい。あとブランキーとバインとゆら帝とサウスケ。てか今持ってるCDとかMDたちがいれば。なんとか生き延びれそう。ニューカマーとかのCDはなんかホントにデカイ性的衝動(ザゼンですね)がないとだめですわ。


ただこの気持がずっと続くと、自分の将来やりたい事にも影響しそうでいやだ。途中で「やっぱこれ向いてないわ」て思いたくない。でも、今のままだといいそう。


どんどん無感情・無感動な人間になってら・・・。最近感動して泣いてないもんな。最近何か善い事したかな。最近回りが見れてるかな。

それが強さなんでしょうかね。それがロックなんでしょうかね。どうなんでしょう。人間って難しいや!!

踊り転げ回る。 

November 20 [Sun], 2005, 13:40
いやぁ〜昨日の路上は楽しすぎた!!!めちゃめちゃ笑ったし、差し入れ貰ったし、飛び跳ねたし、歌ったし!!!!
やっぱあのアットホームな雰囲気、いいっすわぁああああ(*´3`*)vvv素敵すぎるvvv
なんか嫌なが全部抜けていった!!なんだろぅ、歌ってたら「あーどうでもいいじゃんーアタシは歌えればいいんだーギター弾けたらいいんだー」と思って。わおロック発言vvv(誰
おかげで3時間位ずーっと引いてて、指先がカチコチ。キーボードが打ちにくい。ツルツルすべる!!
指紋がない・・・!!笑。69でもあったよねー指紋の無か中村wwww(見た人にしかわからない
そしてタナボタさん・・・場所とってごめんなさい・・・土下座させてごめんなさい(未だに土下座してた理由がわからないのは秘密)。今度はちゃんと聞きに行くのでっ!!!テスト終ったらね!!!マジやべぇ。いまから勉強しよう!!!そうしよう!!追試は逃げなくちゃー。



高く手を上げてさあ 始めよう今
君を続けるパレード
夢の続きをもっと 続けるのさ
今それだけが答えでいいから
いいから それで いいから

スクービー好きvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサキ
» イカサマ シルク モヤシテヨ。 (2005年10月30日)
アイコン画像ミサキ
» あたし19サイじゃない。 (2005年10月30日)
アイコン画像ゴールド☆カズー
» イカサマ シルク モヤシテヨ。 (2005年10月30日)
アイコン画像○根ゃで
» あたし19サイじゃない。 (2005年10月30日)
アイコン画像サバンナ真澄
» 来年の運気最悪らしいよ(死 (2005年10月26日)
アイコン画像小心者。サブリー爆゙
» なんというか、今すごくほっこりしてる。 (2005年10月26日)
アイコン画像誰でそう
» 水溜り飛び越えた ら 海だった (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasma-dive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる