別れの季節かな 

March 19 [Mon], 2007, 8:25
三月って別れだよね〜
冬バイバイ♪
何かな〜
人それぞれ違う生きかたするんだよね〜
今までずっと一緒だった友達この季節に変わってく。
自分が変わったのか
人が変わったのか
でも、今の自分の意見とか思ってる事とか押し付けちゃだめだよね(・_・)
人に合わせる事も覚えないと。
大人にならないと!

最近 

February 06 [Tue], 2007, 12:44
しおりはおかしいです↓↓↓
やみやみですわ(_TдT)
本当に病気かもしれない。
自分生きてて良いのか?
誰もしおりなんか必要としてないんでないか?



結局寂しいだけだけど。
手首きったら誰かかまってくれるだろうか?
誰かわかってくれるだろうか?
誰か心配してくれりだろうか?
おかしいよね
彼氏にも迷惑ばっかかけてるし。
まぢないわ

大好きダァリンッ\(≧▽≦)丿 

October 24 [Tue], 2006, 17:33
あなたの隣りで幸せ感じてる
二人笑ってる
この瞬間が大好きだよ

毎日あなたのメール見て
今日も生きてる事に感謝する

何でも頑張れるのはあなたがいるから
頑張れって言ってくれるから
あなたが居れば何でも平気なんだ(*^_^*)

大好きだよ
幸せだよ
そう言って髪を撫でるあなたが愛しい

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 9:26
記念日はラッキーセブンスターの日εミ(ノ*≧∀)ノ
みんなブンターおごれ!
ブンターでも、しおりはどっちかと言えばスタメンが良いなぁ〜
一番はクールだけどね(´Å`)

もう他の誰かになろうと思わないもんッ!!! 

October 01 [Sun], 2006, 1:05
って思うことにした(*^_^*)

今この部屋で寝てられるのも〜
こやって友達に大切にされるのも〜
あいつがこんなに好きになれる感情も〜
しおりだけだも〜
この一瞬をこーゆーふうに感じてるのも〜
プラのしおりでいられるのも〜
しおりだけだも〜
しおり辛い事あっても〜
しおりしかその経験できないかも〜
だも〜
あいつから電話くるのも〜
あの一瞬はしおりだけの為に使った時間だも〜
だから、他の誰かになろうと思わないだも〜
なんだかんだ言って幸せだも〜



牛さんのしおりでしたッ!!!
モーモー

(無題) 

September 30 [Sat], 2006, 19:49
牛さんのきぐるみ買ったεミ(ノ*≧∀)ノ
なんま可愛いの↑↑↑
実はしおりミル姉さんなの(・_・;)
昨日の夜は電話二件入ってたと思ったらあの人だったの((嬉≧з≦))Y
しおりに会いたくなったんだって〜
ふーん。



εミ(ノ*≧∀)ノ
この、酔っ払いヤローがッ!!!照照照



どうせしおりはノロケ自慢ヤローだよっ(・_*)\ペチ

☆近況報告ナリ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 2:06
さてさて最近のしおりはよくわからん(_TдT)
幸せだけど辛いような…
大切な友達みんな彼氏が居たり好きな人に大好きって言われてたり。
彼氏と新しい生活を始めるやつまでいる。
みんな幸せだ。
それがしおりの幸せ(*^_^*)
ただ、辛い時一番最初に電話なりメールなりするのはみんなしおりじゃなくなったんでないかな。
と思う。
てか、大切な人には何でも話さないと。
しおりを先にするな。
みんな愛されてる。
しおりの愛なんて通り越すほど。
それが寂しい。
心の一部が無くなったようだ。

話は変わるけど、しおりはきっと将来キャリアウーマンタイプだろう。
誰かに必要とされたいから。
しおりの存在自体が必要とされてても実感できないから自分の技能を必要とされた方が安心できるから。
人の心なんていつ変わるかわからない。
変わって無くても人の心を騙すなんて簡単な事。
まぁ、これは過去の経験だよね。
技能を必要とされるのは心だけで決める事じゃない。
頭で決めるから。
でも、そんなの寂しくて物足りない。
でも、自分の家庭の家政婦さんになったり男のために生きるのは不安な毎日すごすだけのような気がする。
人を疑うのはすごく簡単なことだから。

誰かに必要とされたい。
でも、どうせ抱かれるなら心までしっかり抱かれたい。
一時的な好きならいらない。
その気持ち失った時がどれほど辛いかわかるから。
なら最初からその気持ちもらわないほうがましかも。
そう思うからしおりは今一人身でいる。
そんな感じ。
でも、誰も一番に必要としないならもっと寂しいから心のよりどころが欲しい。
でも、勇気がない。
そんな感じ。
自分ばっかり好きで自分ばっかり求めるのは疲れたよ。
あいつはしおりの事どう思ってるんだろう。
とか言ってまた誰か好きにってるけどね。
そんな感じ。

好きだよずっと好きでした 

September 19 [Tue], 2006, 20:28
好きだよずっと好きでした
マヂになりって切ないね
遊び慣れたプライドも君が消してゆく
恋だよきっと恋してるキュンとした胸切ないね
アバンチュールしたって飾らない
今ではもう素直にLocking for you






またトランスとかユーロハマってしまったぁ〜わらーう

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 9:13
君のたった一言に勇気っけられて行きます…
にゃはvV

傷ついても… 

September 19 [Tue], 2006, 1:57
いくら傷ついてもあいつがつけた傷なら愛しい…
そう思えるのかな?
そんな恋愛がしてみたい。
まだそこまで好きになれるかわからないけど。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plash-plash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる