バストアップに効果?

January 14 [Tue], 2014, 13:28
恐らく美容に興味のある女性の方であればプラセンタをご存知かと思うんですが、プラセンタはバストアップにも効果があるのをご存知でしたか?

プラセンタは、英語で胎盤という意味があります。
胎盤がバストアップに効果があるの?美容関係に使用してみるの?と驚く方もいらっしゃるかもしれません。

一般的に、化粧品や健康食品などでよく目にするプラセンタは、胎盤からアミノ酸やビタミンといった栄養素を抽出したものなのです。
プラセンタは、血行を促進する能力や細胞を活性化させる能力を持っているといえます。

これらの力が乳腺に働きかける事で、乳腺の発達に役だちます。
乳腺の発達はバストアップに繋がるので、結果的にプラセンタでバストアップ
も可能だと言えるでしょう。胎盤(=プラセンタ)によって乳腺が急激に発達すると言う理由から、妊娠中に妊婦さんのバストが大きくなるのではないかと言われています。

実際にプラセンタを摂取された方で、バストアップの効果が見られた方もいらっしゃるそうです。
さらに、馬由来のプラセンタは、通常のプラセンタよりも高いバストアップ効果が期待できるようです。

他のものに比べ、分子レベルが小さく体内に吸収されやすい上に、バストアップに効果的なアミノ酸をより多く含んでいるので、乳腺の発達への働きかけも大きくなるといわれているんですね。

元々、プラセンタはシミやたるみの改善や美白効果、ホルモンバランスや自律神経の調節、代謝機能のアップなど、様々な効果を持っている成分なのです。バストアップしたいという方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
  • URL:http://yaplog.jp/plasenta88/archive/2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pukko
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plasenta88/index1_0.rdf