(´ε`●) 

2005年11月13日(日) 17時10分
ゅぃから日常バdきたーー☆★ミ(´ε`●)


Q1:平日は何時に起きますか?
A1:7時半くらいです♪(・∀・)

Q2:午前中は何をしていますか?
A2:普通に授業(てか、ある意味休み時間)笑
たまにおサボり(ぁ

Q3:お昼ご飯のメニューを教えてください
A3:コンビニのパンだったり、お弁当だったりーー
私的に、コンビニのパンの方が好きです♪♪゛(*´∀`*)

Q4:午後は何をしていますか?
A4:3時〜4時ぐらいマデが学校で、
その後はフラフラ遊びに行ったりしてます☆ミ
予定がなかったら、ソッコー帰宅(つω`●)笑

Q5:帰宅後は何をしていますか?
A5;パソ子をいじったりーーメールしたりトカ

Q6:何時に寝ますか?
A6:早くて11時くらい(・∀・) 遅くて1時か2時ぐらいで寝ます

Q7:いつも持ち歩いている必需品はなんですか?
A7:携帯と食べ物!笑笑

Q8:バトンを回す10人
A8:やりたい方はどーぞッ(●´_ゝ`)ノ)Д`)

(´Д`;) 

2005年11月13日(日) 17時03分


風邪ひいたYO!

あいたたーー喉痛いーーUu
熱計ってないけど、たぶん微熱くらいはあると思う(´Д`;)
ぁぁぁでも明日の学校は行きたいー!うぉおおお

(・∀・) 

2005年11月13日(日) 0時08分

プチ放置状態やぁーん(・∀・)
だってねぇーー
引きこもってるから、ネタがないんだよねぇーー笑笑
遊びに行きたいけど、お金ナイし・・・
旦那、停学だし・・・・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン

(*´∀`*) 

2005年11月09日(水) 0時00分

リリ好きー!
センコロキャラ全部制覇してみたいな・・!(*´∀`*) 笑笑

ぁぁぁぁネタがないよーー死

(´・ω・`) 

2005年11月08日(火) 0時23分

大事件だよ、奥さん




ネタがない!!!!!




(´・ω・`) ショボーン

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年11月06日(日) 23時48分

旦那の家に遊びに行ったら、知らない人がいて、素でビビッたちょろめです。
しかもガラ悪くて怖かったよ!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン
10分くらい、たまらない空気を味わってたら、ホットケーキミックスを残して
帰って行きました。なんだったんだろ、あの人・・・(´∀`;) 笑

てか、どうやら旦那とおじさんは、全く料理が出来ないことが発覚
でも、まだ男の人が料理が出来ないって、許せますよね
の女子高生が、ゆいつ出来る料理が
インスタントって大問題だよ!!!
ただお湯をいれるだけのインスタントが、料理と言えるかどうかも問題ですが
ちょっと、マジ、料理教えてもらおうかな・・!汗汗

その後、ゲーセンに行って、ちょっと飲んでから帰りましたーー
(ポップンをやりたかったのは内緒)

明日から学校だぁぁぁ月曜日って憂鬱だし↓↓(´・ω・`)

(´ω`) 

2005年11月06日(日) 1時50分
写日記変えましたーー↓↓(´ω`)
http://www.alfoo.org/diary4/plas0v0/

ぁぁぁぁ眠い・・・・そろそろ寝よう・・(´Д`;)笑

(゚∀゚) 

2005年11月05日(土) 17時13分

http://www.siren-movie.com/

マジで?!
サイレン映画化じゃーん♪♪(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
また友達と見に行こうかしら!(ノ∀`*)笑笑

(´ε`●) 

2005年11月05日(土) 16時25分
あゆみんから人間性バdがきたよー!(´ε`●)


Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
A1:一言で言うとめっさ可愛い子!!笑笑
明るいし、おしゃれさんだし、一緒にバカできるから、全然飽きないよ!(・∀・)
見た目と違って、意外にヲタクなとこも萌えーー!(*´д`*)=3ハァハァ
いつも相談にのってもらってるから、今度はおじさんが助けるからなァ☆ミ

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。
A2:
*変な子( ´_ゝ`)
*よく食べる( ´_ゝ`)
*笑いすぎ( ´_ゝ`)
*下ネタ好き( ´_ゝ`)
*変態マスター( ´_ゝ`)笑

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
A3:
*常に明るい人
*一緒にいて気を使わない人(話しが合う人)
*最低限、常識をもってる人
*バカを許せる 笑
*下ネタ言っても怒らない。むしろ笑ってくれる人 笑

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
A4:
*話しかけても反応を返してくれない・・・ってか、喋らない人
*優柔不断な人
*常識知らず
*友達とかの悪口言う人
*すんごい自己

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A5:えぇぇぇなんだろーー(´∀`;) 笑
とりあえず、人みしりが激しいので、そこを直して、
あとは・・・ネタが豊富になって、どんなタイプの人とでも喋れるとイイかと(・c_・`)笑笑

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A6:そんな人がいたら、一緒に川原でパンの耳を食べたいです(*´∀`)シ 笑

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
A7:!煤i゜Д゜;)15人とか多すぎ!!汗
*しおんたん【マジメで、話しが合う面白い子(*´∀`*) 笑笑】
*壱也タソ【テンション高くて、変な子(´ε`●)笑 ってか、元気にしてるかー??】
*林檎ちゃん【チャットでしか話したコトないけど、イイ子だよ♪♪面白い!(・∀・)】
*花梨ちゃん【同じくチャットでしか話したコトないけど、ノリが良すぎてウケる!笑笑】
*ゅぃ【天然不思議スーパー少女(謎)毒舌なあなたが大好きです(´v`)笑】

見てたらよろしくーーッ♪♪゛ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

(・∀・) 

2005年11月03日(木) 22時12分

*朝12時に起床(・∀・)
*なんか気分良くて、オムライス作り(・∀・)
*今日が県大会だったことを、2時間後に発覚(・∀・)
*なんかもうどうでも良くなって、パソ子いじり(・∀・)
*改装を1日でやり遂げ、いつの間にかrainを40回も聞いてた(・∀・)
休みってスバらしいね!!!(*´v`*)笑笑

最近、アリス九號が気になりますーー♪♪ヒロぽん好きー!笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LOVE
♡http://FUWAFUWA
♡http://小さな歴史小さな軌跡
♡http://星月夜
♡http://吟遊詩人

♪http://BUMP OF CHICKEN
♪http://ゆず
♪http://UNDER GRAPH

*http://pop'n music
*http://GuitarFreaks&DrumMania
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plas0v0tic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる