移動 

July 28 [Fri], 2006, 13:40
新しくブログ作りました。
ほんとに誰にも見られないように。。
別に探したらすぐわかるんですけどね、、
IDとかすぐわかるし。。
まぁでも本家はもちろん続いて行くのでこれからはそちらをお楽しみください☆

【本家】空も飛べるはず
http://ameblo.jp/mana38/

上昇。 

July 28 [Fri], 2006, 1:19
うん、すべて解決しました!!

メール来て電話した。
もう声聞いただけで半分くらい解決したんだけど
話して全部解決した。

やっぱあたしあの人好きだ!(…恥ずかしいやつ…)

なんか1時間前と気分全然ちがうや。。
あたしは遠慮しすぎらしい。
もっとぶつけよう。
好きも嫌も言わないとわかんないよね。
あたしはすぐ「〜したい。でも相手はそうじゃないかな」とか思っちゃうんだけど
でも俺だけは特別、そういうのなしねって言われた。
そうだよね。
ちょっとくらいわがままなくらいがあたしにはちょうどいいのかも。

うむ。あたしはもう少しプラスに恋愛を考えた方がいいのかも…
彼はまったくもって短気じゃないので
たぶんあたしの多少のわがままなら聞いてくれると思う。
てゆーかわがままとも思わないのがやつのすごいところだったりするし…。

とにかく、もう少し彼氏が自分のこと好きだっていう自信をもとう。
それが大切な気がする。

よし。安心したら眠くなった…寝ます。。おやすみ。

…。 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
今日夜電話すべきか、あと2日くらい我慢するべきか…
あっちは会いたくなってでも会えないのが辛いから会わないとき断絶したがる。
でもまなは会えない分ゆるくでいいからメールとか電話とかしてたい。
これってまなが理解してあげなきゃだめなの?
別に今はそうしたいって言われてそうしてるんじゃないけど。。

…まなウザイかな?
もうたくさん我慢したからいいよね?って思って
「…もうテスト、終わったんだよね?」ってメールしたけど返って来ない。。
明日朝早くないなら電話しようかなって思ったのに…。

まなわがままかな?
もっと我慢しなきゃだめ?
会うときだけなんてやだ…。
もっとなんて我慢できないよ…
みんなみたいにいっぱい会えないのに
メールも返って来なかったり
メッセしてもあんまかまってくれなかったりしたら
まなには無理だよ…

やっぱり親に学歴言われたの言わなきゃよかった。。
そんなん言われたらいい気しないのわかりきってるのに…。
それでまなのこと嫌になったのかな。。
夏に映画行くよってのもトムにゃんから聞いたし。。

言わなきゃよかった…。

はやく返事してよ〜〜。

…やばい。。泣きそ。。

どー…ん 

July 27 [Thu], 2006, 9:50
はぁ。。

なんか最近冷たい?(爆)
あっちのが熱いのは
会ってるときとそのあとだけかも。。
なんかあたしの話「どうでもいいけどww」とか言うし。。
昨日メッセしたとき2回も言われた…
だってそういう話もしないと放置じゃん!!
もうメッセしててもまななんか片手間だし…
そりゃトムにゃんとこ行くよ!!
ばかばかばか!うえーん

会えない時間は 

July 26 [Wed], 2006, 18:34
好きの深さを知る時間

ばぁいLOVE BOOK←立ち読み。


深いな…。
てか今は会えない云々じゃなくて構ってもらえない時間だー
まなはテスト終わったけどあっちは明日まである。。

はやく明日にならないかなぁ(´・ω・`)
せっかくテスト終わったのにつまんない(`・ε・´)
まぁ自分でメールに「まだおとなしくしてる」とか書いたんだけど。。(爆)
だって邪魔とか思われたくないし
そもそも邪魔したくないんだもん。

あーもう早く明日になれッ!!
そしたらメール返ってくるはずだ〜

なんか前はちなっちゃんの「自分が送って終わりはいや」ってのわかんなかったけど。
今ちょっとわかるかも…。
やっぱ返事ないのやだね。
ずっと携帯見ちゃう…←健気(言ってろ)


…おなかへった。。

ラブ☆コン 

July 25 [Tue], 2006, 20:32
14巻買ったー☆

全巻までは彼氏いなかった、ていうか好きな人さえいなかったから人ごとだったけど
今ちょーーーわかるー(>_<)
そうだよね、優しい人って心配になるよねーーみたいな。
なんか自分と彼氏に似てた。
いや、身長はあっちのが高いですけど(笑)
なーんか心配してるのはいっつもあたしだよなーって。
すんごい好みの女の人とか現れたらそっちいっちゃうのかなーみたいなね。
なんていうか、こうmisonoみたいな感じの、服がおねえ系な、年上の女とかね(爆)
うわ、さっ最強だ!!(°д°)
こわい‥ま、そんな人いませんけどw
しかもそこまで完璧だったら、たぶん相手にされないだろう←ひどいw
でもねー地味にモテるっぽいんだよねー
ていうか、こう元カノとあたしの間に2人に告られてばっさり切ったらしんだよこれが。
告白ですよ!?
まなみたいに狙われたんではなく(爆)
狙われたならまなの方が人数は多いけど、、(ぇ
某Sくんみたいな未遂に終わった人もいますけどさ。
でも告白だよ!?じゅ、純粋だこりゃ!!
狙われるってのはさ、もっと計算じゃないですか。
あ、あたし純粋ですけどかなり!!!(笑)
なんなんだお前ら!!(見てないから、、)

なんか瞳さん@ラブ☆コン見てると、会社のゆきゃさん似がこういう女だったらどーしよー!!とか思うよね(*´∀`*)爆
ま、大丈夫だと思うけど。
なんか自分でいうのも変だけど、まなよりあっちの方が熱い気がするし(笑)
そう、そうなんですよ。
自分で告っておいてなんですけど、まなよりあっち熱いと思うんですよ!!(笑)
わからんけど。はかれないし。
なんかバトンとかにまで露出しだしてるし!!(笑)
ま、いいんですけどね。恥ずかしいだけで害はないので(笑)

いや、ていうかこれまなすんごい薄情な女?(爆)
ま、薄情だけど、浴衣は着てやるかw
土曜日晴れるといいね〜〜〜☆

ママに報告。 

July 23 [Sun], 2006, 10:16
ついにこの前帰りにママに言いました。

けど学歴のこととか身長とか就職先とかなんかどうでもいいことを
「あんなんでいいの?」みたいに言われて
すんごいむかついた。
たしかに彼氏は大学もまなより偏差値低いし
背だって7センチしか変わんないし
会社も大手ってわけじゃない。
でもそんな「条件」なんてどうでもいいよ。
そんなことよりまなが一緒にいて楽しいと思える方が大事だと思う。
まなの彼氏はやさしいよ?
うちの父親みたいにすぐ怒鳴らないし
偏見で決め付けたり
数字で人を判断したりしない。
まなが辛そうにしてたら助けてくれるし
ちゃんとまわりを見てるよ。
あんな人しか選べなかったママに悪く言われたくない。


…でもまたこれで距離を置く要素ができちゃった。
まな、付き合い始めてからずっと
自分の中のどれくらいを恋愛で占めればいいのかわかんないんだ。
相手がどれくらいなのかもわかんないし。
「全部依存していいよ」って言われたけど
そんなことしたら自分が壊れちゃいそう。
だめになっちゃいそう。
大好きだけど、それだけじゃ説明つかないことがこんなにあるんだね。

…わかんない。。

やっぱり 

July 22 [Sat], 2006, 0:03
会いに行ってよかった(^^)
最初卒検落ちて元気なかったけど
最後は元気になってたし。

しかもプリクラ撮ったよ。
なんかもう恥ずかしくて封印ですが(笑)
しかし写真映りがいいと言われた(-_-;)
喜んでいいのやら、、
まぁいっか会わない間はかわいいぼくで…(笑)

次は花火だぁ☆
火曜も会えるかなって話になったけど
あんまり会うのもよくないと思って我慢(`・ω・´)
有り難みなくなっちゃうもんね♪

でもなんか今日は普通だったよ!
普通に手つないだりぎゅってしたりできたよ♪
しかもちょっとだけ自分でしたよ。
…成長(笑)

しかし今日はいつもよりちょっとお姉さんな格好でいったけど
お姉さんは疲れるわ(爆)
背伸びはたまににしよ〜っと(笑)
次は浴衣か私服か…どっちかねぇ?

いいのかなぁ… 

July 21 [Fri], 2006, 16:35
今日朝ちなっちゃんとか出口とかの飲み断ったのに彼氏に呼ばれて来ちゃった(汗)
よくなかったかな…
でも朝はたしかにおなか痛かったんだよなぁ。
こう、友情>恋愛でいたいまなとしてはなんだかなぁ。
まぁクラスの男子ってあんま仲良くないから
そんな乗り気じゃなかったしいっか。
ちなっちゃんごめんね(>_<)

…。 

July 21 [Fri], 2006, 0:09
いいもんいいもん。
ふーんだ(-ε-)


もう寝よ。



と思ったけどトムにゃんに救助された(笑)
げんきいっぱい(`・ω・´)○
やはり兄の力は強いですww

んじゃ、ママの足をもみもみ孝行してきやす。
おやすいまー!!@背泳ぎ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plarevo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる