ワキ汗とは

April 18 [Thu], 2013, 12:03
文字通り腋の下に出てるく汗の事。
すごく悩んでいる人もいれば、その存在すら気がつかない人もいる。
個人差の大きい問題です。

悩んでいる人が多いので汗脇パッととか
ワキパット付きの下着とか、対策が出来そうなものも売られていますけど
症状の酷い人は全然効き目がないそうです。

脇が汗でぐっしょりぬれてたら
人前で手を上げたり服を脱いだり抵抗を感じますよね。
中高生女子なんかだったらほんとに可愛そう。
もちろん男性だって大人の女性だって
気になってしまうものがあること自体イヤですよね。

某局のアナウンサーさんが番組中にワキ汗をかいていて
視聴者から指摘を受けたことがあるんですけど
それってどうなのって感じじゃないですか?

TVに映る人は汗もかいちゃいけないんですか?
緊張してたら汗ぐらいかくと思うんですよね、
特に生放送だったら結構なプレッシャーもかかると思うし。

そんなことも分からずにみっともないだのどうだのって
ごちゃごちゃ言ってる人に本人の辛さが分かるのか?って
ちょっとイラッとします。

かきたくてかく訳じゃないし、気をつけたら何とか出来るって言うもんでもないワキ汗。
清潔志向が高まる今日だとなおさら肩身が狭くなりますね・・・

ワキ脱毛ツルツル計画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラリ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plaos6s9s/index1_0.rdf