2012.9.1(土) TFT

September 04 [Tue], 2012, 1:24


9/1(土) TFTに行ってきました。
お互い忘れた感覚を取り戻す為だったのでヘアピン衣装にしたんですが…


【結果】
ただのオリジナルスーツ合わせ。



まずメイクスペースからの『誰だこれは』オーラがヤバかった。
久しぶりって怖い。メイクも何もかも忘れている…

兎に角 一眼に悪戦苦闘しつつ頑張ってきたので少ーし紹介。




























終始はあはあ(*´Д`*)している従者に主人は苦笑いでしたがね!
そうだ、彩華.は写真撮る時煩いんだよ!
いやぁ、でも楽しかった‥‥!
鬱撮影の前にオリジナル持ってこれて良かったかも^^
次は私服とか撮っていくと思うので薄暗くなると思います‥‥にこ!


あとは切実に三脚欲しいと思ったのと、カメラマン様が欲しいね‥‥!限界がある‥‥
作品知ってて、うちらより一眼の知識ある人‥‥(°^o^°)。°
まぁぼちぼち。






整理。

August 31 [Fri], 2012, 0:50


●衣装●
・制服
・私服
・正装
・過去
・幼少
・スーツ


●捏造(案)●
・現代風私服
・和装
・中華
・女装(制服・私服・ロリータ・ドレス)
・パジャマ



全部は無理だから、絶対やりたいのを決めていきたいそのうち。
さいごだから、すきなことやりたい。




彩華.

造花買ってみた

August 28 [Tue], 2012, 0:04
週末に試し撮りに行くから、造花買ってみたー!



小道具無いとポーズも何も決まらない。
けれど、小道具あっても、うまく使いこなせるわけでもない。
……まぁ、あって困ることはないからね?

久々にまともにコスするから、色々と勝手を忘れてそうで緊張する。
とりあえずウエストは絞るよ!!


 向葉

テスト送信。

August 25 [Sat], 2012, 8:02

携帯電話から投稿!

長く休んでいましたが…ぼちぼち更新していきたいよー!
メモ帳代わりにもなる予定(*´∇`*)



これ打ってるときに電車内にハロウィンの宣伝貼ってあって二度見した。
‥‥意外にミッキー(新衣装)いけるかもしれないね。
早いなハロウィン。
余裕があったらハロウィン関係でも何かしたいね。

もそもそ

August 19 [Sun], 2012, 12:22
コス活動の締めに、もそもそ色々計画たててるよ……
ということで、手始めにブログをいじってみる。

PandoraHeartsで何かやらかす予定!!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華./向葉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE