やっと来た。ラン(緋) 

September 07 [Wed], 2005, 2:15
やっとでランの緋が手元に届きました。長かったなぁ・・・。

もともとランにはあまり興味がなかったのと、発売延期やらでプリプ自体に興味が薄れてきたのと金欠が重なっていたので、届いたらすぐにでもオークションで売っぱらってしまおう!とか考えていたのですが(汗)届いたランを見たら、結構可愛くて、すぐに箱を開けてしまいました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

まぁ、可愛かったのでそのまま手元に置いておこうと思ってはいるのですが、なんか作りが荒いような気がするのは私だけ?

髪の毛ボサボサだし、カットされた細かい髪の毛が残っててボロボロ落ちてくるし。←ちゃんとはたけよ、とかさ〜。
髪の質は良くないし。(プレッツアくらいのサラサラヘアは限定プリプじゃないと難しいのかしら?)せっかくストレートヘアは好みなのに・・・。お湯パーマしたら少しは綺麗になるかしら???

新素体のボディですが、ネジ復活でフォルム的には一番最初のボディっぽくなってますね。
まぁ私は旧素体、なかなか好きなので、ネジがあってもOK、って感じです。

どちらかというと藍が欲しいのですが、どこでも予約の段階で蹴られてしまった(涙)ので、こちらはオークションで落とすつもり。ちらっとヤフーを覗いてみたら思ってたよりも安い値段で落札できそうなんでo(*^▽^*)o

明日か、明後日にはプレッツア05が届く予定です。(でもこちらも出来はあまり良くなさげなんだよなぁ・・・)

ロバン 

July 08 [Fri], 2005, 0:00
諸事情により「ロバン」の予約を1体キャンセルすることにした(T△T)
ホントは2体欲しかったけど、そうも言ってられなくなったのだ。
まぁ1体だけでも手に入れられるだけ良しとしよう。

それはそれとして、9月発売のグレッジャがめちゃくちゃ可愛いすぎるんだけど。
も〜、絶対買います!

あと「ラン 藍」はえらいプレミア付いてんね。5万近く付けてる出品者がいて「えぇぇぇ〜〜〜〜〜?????」って思ってしまった。ありえね〜。ふっかけすぎだろ。…でも買っちゃう人もいるんだろ〜ね〜…。

というか、ジュンプラさんがもっと「藍」も作ってくれればいいのに、と思うのは安易すぎ?せめて「緋」と同じくらいの量を出してくれれば…。噂では「藍」は「緋」の8分の1くらいしか生産してないらしい。
普通に考えて少なすぎでしょ。まったくもぉ〜。

8月プーリップ 

June 16 [Thu], 2005, 0:00

8月発売のプーリップ「ロバン」を予約。


昨日「Amozon」で予約しようと思ったら、いつもプリプは20%OFFなのにロバンに限って10%OFFの表示。
「高いなぁ・・・」と思って予約をひとまず断念。
今日他の所で予約を入れようと思っていたのだけれど、念のためもう一度Amozonを覗いてみたら20%OFFに表示が変わっていました。
おやや???
でもちょうどAmozonのギフト券もあったので、ココはやはりAmozonで予約でしょう。
で、2体予約いたしました。
うふふ〜♪
一体はカスタムに挑戦してみようと思ってます。
まぁその前にファナティカ2体目をカスタムしようと思っていますが。
可愛く出来るといいなぁ・・・。

ラン(藍) 

June 07 [Tue], 2005, 0:00

ラン(藍)の情報がなかなか入って来ませんね。
いつになったら予約開始されるのかしら???
緋よりは藍の方が好みなんだけど…。
でもどうせなら『双子』として両方欲しいな。

写真撮影会(?) 

June 03 [Fri], 2005, 0:00

プーリップのサイトを作ったものの、写真が一枚もなかったので、今日はAlbumに載せるためのプリプの写真を撮ることに。
サクラリタの胡蝶に久々にデフォ服を着せてみた。


お迎えしてすぐに着替えさせたので、お迎え以来のデフォ服。
頭にかぶせるヤツをなかなかかぶせられずに手間取ってしまった(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

何枚か撮って、そのうちの一枚からバナーも作り、Album用の写真も何枚か選びました。

さて、これからAlbumページを作らねば。

ヴィヴィアンお迎え 

May 26 [Thu], 2005, 0:00

ヴィヴィアンが到着しました。
初の限定プーリップです。

・・・が!!
な〜んか髪の質悪くね?
いや、素敵なプリプではあるんですけど。
ちょっと期待はずれだったかニャ〜・・・。

早速デフォ衣装を脱がせて胡蝶に着せてみました。

・・・激カワ!!!!!!!

いや〜ん♪めっちゃ似合う〜♪
ヴィヴィアンはハリウッドスターというより、クラブのママさんって感じだけど(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ胡蝶が着るとセレブ!って感じです。

プーリップサイトOPEN 

May 25 [Wed], 2005, 0:00

プリプにハマりまくって、とうとうサイトを作ることを決意してしまいました。
まだまだプリプ初心者なので、情報も乏しいですが…。
どういうコンテンツを作るかも、まだ手探り状態。
さてさてどうなることやら…。

ラン予約完売 

May 24 [Tue], 2005, 0:00

なんと、ランが予約完売になっちゃったみたいです。

はやっ。
…よ、予約しておいて良かった…。

ラン予約(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ 

May 22 [Sun], 2005, 0:00

噂で、どうやらランが大人気らしく、このままでは予約の時点で完売になりそうなんだとか。

で、早速予約。
プレミア価格になる前に買っておかねばw

ふむ。ゴスロリシリーズはやっぱり人気あるのね。

ハッピーバースデイプーリップ2005 

May 22 [Sun], 2005, 0:00

21日(土)10時から「ハッピーバースデイプーリップ2005」の予約開始。
9時50分頃からパソコン前に座り予約の準備は万端。

10時きっかりにポチッとボタンを押して無事予約しました。
・・・しかし21000円は、ちと痛い・・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plantsdollz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる