プランテルはM字ハゲの育毛に効くのか?

September 06 [Sat], 2014, 23:27
M字ハゲはAGA(男性型脱毛症)
M字型にうす毛が目立ってきて禿げあがっていきます。

近頃はCMなどでもお笑いタレントの育毛が評判になっています。

誰もがあんな風に生えたらいいなぁ。。。と思いましたよね。

中には「プロペシア」を使っているといわれている有名人もいます。
プロペシアとミノキシジルって興味ありませんか?

でも、飲み薬ですし肝機能障害、うつ病などの副作用が出る方もいるそうです。

副作用もなく発毛できる人はいい結果がでてハッピーです。

でも同じ物があなたにあっているかは使ってみないと分かりません。

そうはいっても藁にもつかまりたい思いで悩んでいるかたには気になるところでしょう。

余談ですがハゲは遺伝。とよく言いますよね。
お母さん方のおじいちゃんの遺伝が多いようです。

自分が将来はげるかも。。と心配なら母方のおじいちゃんのハゲ具合を確認してみては?

さて育毛剤ですが、本当に色々な種類があります。
どれも効き目バツグンを売りにしているのですが

こればかりは使ってみないと分からないと思います。
だって、遺伝子も食生活も生活習慣もちがうのですから

万人に一様に効くものがあるか解らないじゃないですか。
他人によってはシャンプーを変えただけで毛が生えた!と言う人もいます。

病気の薬だって処方されて効かなければお医者様から
「違う薬に変えてみましょう」と提案されます。

万能な毛生え薬ができればノーベル賞ものだといわれているのに
誰も取ってないのですから(笑)

でも育毛剤は結構たかいですよね。。。
なので、コスト的にこれならいいかな?と思ったのがプランテルです。

M字用薬用育毛剤なので試してみるのもアリかな?と思います。
下記のバナーから公式ページに飛びますので詳細を確認してみてはいかがでしょう
  ↓ ↓