黒色 

2005年11月21日(月) 1時15分
人が周りにいるのに、電気がいっぱいついてて明るいのに、急に淋しくなるって事がありますか??
何かをしてても一人現実に戻るというか、例えば飲んでいい気分で酔えてるのにふと冷めた目で周りをみてしまう。例えになってないか・・・  そんなことがよくあります。 
  今日も飲んでてそんなことが起こった。急に黙り込んじゃったり。なんなんやろ・・・。自分でもよくわからん、自分。 信じたいけどヒトを信じれないとこがある。すぐ冷めた目でヒトをみてしまうこともある。
もう自分に危害を与えて欲しくないから。 ヒトと距離をおいちゃう。でも寂しがり屋で・・・矛盾が生じるのです。自分勝手な感じですね。  そんなことを思いながら考えながら明日はすっかり忘れて、朝をむかえてるんやろなぁ。。。。。。おやすみ

ライブの日☆ 

2005年11月04日(金) 21時06分
  今日はZARIGANI5のライブでした。。。すっごい楽しみにして朝を迎えて・・・友達からメールが!?ボーカルさんが負傷!!!って驚いてましたが、ライブはアコギでやってくれました 初めてみるアコギだったのでちょっとラッキーだったり(笑) これもまた良い感じでいつも聴いてる雰囲気とはやっぱちゃうくて素敵ライブでした。

ライブ後みんなで飲みに行ってきました。それもまためっちゃたのしかったり 次の日仕事なので、先に抜けちゃいましたが・・・。またゆっくり飲みたいな〜☆

☆気分転換☆ 

2005年11月03日(木) 22時11分
 朝から問題発生な夜勤でしたが、なんとか終わった
帰ってから爆睡したのち カットにいってきた。。。カラーやらパーマしたりして、髪もちょっと短くした。 すっきり

明日は楽しみにしていたライブです☆ZARIGANI5ってバンドさん すんごく楽しみだったり、いやその後のプチ飲み会がかなり楽しみ って考えて楽しい気分になってきたところをまたしてもぶち壊すお人が・・・って愚痴っちゃうからやめる。

今日はもう寝ようかな〜と思います。。。お邪魔しないようにね

やばぁーいっ(>_<) 

2005年11月02日(水) 1時16分
今日もお天気よい感じですが…私は最悪。。。
夜勤に向かってる途中、ipod壊れました…音楽がない生活なんて耐えれません。 そして乗るはずのバスは満員!?こんな田舎で何があったの!!!って 目がテンになりました。


はぁ、早く朝が来てほしい。。。仕事のりきったらライブがまっているぅー☆

はじめますっ☆ 

2005年11月01日(火) 23時59分
  今日からはじめちゃいます。 ずっと気になってやってみたかったことのひとつ。。。
続くのか心配やけど、やってみます  
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planexrescue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる