なんやら 

2008年04月01日(火) 17時09分
終わったら部屋の中とパソの中がめっちゃくちゃですわ。
朝、大量のペットボトルの中にちゃんきー(猫)が寝てました…。
しかも心なしか怯えた目をしている。なぜだ。ペットボトルかやはり。

改装終了は4/3の予定。マジ。
いや、もう改装終わってるけど、4/3でうちもサイト5周年なので
新たな気持ちでスタートしたいなあ。

今週はのんびりしてるし、まあまあ順調です。
嘘ー。エイプリルフールなので一個ほど嘘ついてみました。
だーっ!今週どんだけ色々できるかがなあ!
でも折るぞ。フラグは折るぞ。絶対に。

しまった。 

2008年03月31日(月) 0時57分
何故ジャンゴとプレステージ見て
携帯ゲームして
ヴァッシュの画像を一心不乱に集めて
原作絵アニメでヴァッシュがにっこり笑いながら「おはよう、小鳥さんv」って言ってくれる携帯用ムービーを作って土日を過ごしてしまったんだ。

土曜やっぱり眠いのに眠れなくて、携帯でネットサーフィンしたのがそもそもダメだったんだ…!
おかしいだろ!ベルセルクなのに大富豪っておかしいだろ!!ベルセルクってそういうのじゃないだろ!!ピンボールも違うだろ!!ベルセルクのどこにピンボール要素があるんだよ!!

Macで携帯用アニメ作るのも大変だったんだよ!でもなんかもう止まんなかったんですよ!
腹もびっくりなことにまだ痛いし!一刻も早く癒やされたかったんだ!

ジャンゴ面白かったよ!

あ、改装とあとワクワク企画なアレはメールと同時にちゃんと進めてます。
あれ?でもなんか今日サーバーおかしいな。たまに落ちてる?

ほぼ呻いて転がってるだけだけど、なにせ寝てないからなあ。


あとはほぼ二徹で明日の会社がどうなるかってとこか。
あー…うんまあ、手はある。大丈夫。
ガオレンジャーみたいにいささか前乗りではしゃぐよね。そういうのやめた方がいいと思うな僕。

あーもう! 

2008年03月29日(土) 10時34分
心配かけてごめんなさい!あとありがとうございます!
凄い嬉しかったしそのおかげで乗り切れました。
あと家族に見られる可能性のない携帯機能画面の全てをヴァッシュにしたおかげで乗り切れました。
いや確かに痛々しい。イタいけども。
騙されたと思ってやってみてください。統一性と機能に合った画像選びが大事。マジで。本気でちょっと体力回復するから。
そういや最近ずっと土日どっちか休日出勤だったけど、今週は両方休みだから今日は体休めてー。明日がんばるぞっ!すんごい眠いけど痛すぎて眠れないんだよ!


あと死にそう死にそう言ってたけど、ブチ切れてきました。というかキレてないけどブチ折ってきました。死亡フラグ。
斜め上の展開させてくるからまだ安心はできないけどもう手段選ばないよ。
しばらくは「それなりに」忙しいだろうけど、なんだろうこの凄い久々な感じ。おらワクワクすっぞ!

とりあえず今日は腹の痛みにのたうちまわりながら策を練ります。
すんごい色々考えるのに「何故その発想をしなかった!」って大ボケかますからなあ、私。
これをどうにかできたら一番いいんだけどなー。人により良くて有能な判断をするのは難しいのに、なんでブチ壊すのは誰でも簡単なんだろう。みんな幸せになればいいのに。
もっと私が頭よくて気がきいてたらよかったな。色々と、これまでも今も含めて。
わかってて出来なかったら世話ないんだけど。

なんつってー。まあいいや。私は自分にできることをやるよ!

あ、改装したら日記変えまーす。ヤプログ重いんすよ。どこにしよ。

つうか愚痴ばっかですんません。 

2008年03月27日(木) 1時23分
始業時間前に病院駆け込んだら薬のせいじゃないやしいですよ。
じゃあ偶然かー。あっはっは嘘だッ!
なにこの急激な鬱展開。Dグレ?
なんで自分の体なのになあ。痛み止めも効かないなんて初めてだ。
1日2日休んだらどうにかなっちゃうなんて畜生。悔しい。
もう少し頑張れば光が見えるって思ったのに。
頑張れるって思ったのに。なんで動けないんだよ。

ヤバい 

2008年03月26日(水) 9時26分
すんごい発汗。

あれ?

まてよ。最近マジで予約とれる時間いつかわかんなくて婦人科行ってない。ていうか病院やってる時間に行ける日がほとんどない。
それより死亡フラグ復活で変な病気が出たから違う科で予約とらない病院探して行った。次いつ来れるかわかんないからまとめて薬もらった。

まてまて。新しい病院で私生理重いって言ったっけ?
まてまて。あの薬の副作用ってなんだっけ?

まてまて。

生理痛の原因てなんだっけ?


あ あ あ

うわあああああああああ
ぎゃああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああ
↑今ここ

誕生日を 

2008年03月25日(火) 1時26分
なんかやたらいろんな人に祝われて有頂天。
週末は桜湯につかるぞ。元気も出たし、何故か作業スピードが上がりました。なんでだ。

改装もほぼ終わりました。
けどリンクフリーのサイトさんに初めて連絡もなしにリンクしようとして、でもやっぱりご挨拶しに行こうと思うが、勇気がないからしばらく放置。
どんだけひきこもりなの。

ちなみにメールは考え考えながら書いてます。近日中に返します!
いただいたバトンは実はもう書いてるけど機を見て!



原画展?見に行ったに決まってるじゃないですか。

ハッピバースデーじーぶんー 

2008年03月20日(木) 1時36分
いきなり誕生日祝ってくれた人ありがとう…。早いね…。
あとなんかまた凄い拍手されてて、ありがとうございます…!俺死なない!死にたくない!

とりあえずオノサカサンの着ボイスで自分を祝いました。
メールは連休中に返します!

そうそう聞いてくださいよ。さっきさ、外歩いてたら、ま後ろからお経みたいなブツブツ言う声がずっとついてきたんですよ!
人でもお化けでも幻聴でも、こういうのって相手にしないのが一番だからね!知らないふりするのが一番いいから!
気づいたのに気づかれたらどっちでもつきまとわれるから。


人間でした。


なんで振り返ったの!なんで振り返ったの私!!
でも人間だと物理的に遮断されたら入ってこれないのがいいね。
せめて逃げ延びれたのは神様からの誕生日のプレゼントさ。

やったぜ! 

2008年03月19日(水) 13時14分
誕生日の日付変更を会社で迎えること決定だ!
おめでとう私!!きっと朝日は綺麗だぜ!


イ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛!!!

もう休日出勤には飽き飽きしたので 

2008年03月16日(日) 11時49分
今日のファッションテーマは土方です。トレーナーです。
昼飯はホカ弁を公園で食いますし、がに股で歩きます。

偏見です。

なんか本気でやたらぱちぱちと拍手いただけてありがとうございます。
ちまちま隙を見ては拍手用漫画と改装後トップは描いてます。
でも安西先生、ゲームがやりたいです。
本当に早く終わってくれこの悪夢。酒飲むとおかしくなるんだよ。もういや。

だから死ぬって 

2008年03月12日(水) 12時16分
この私の体力で連日午前様やら徹夜して仕事は死ぬってマジで。
凄いなー死亡フラグ。この短期間でよくここまで追い込みかけてくるなー。
ヴァッシュに会いたいわ…。ああでも、横浜行く前に確実に力尽きるなあ。
キャラクター抱き枕を買う人の気持ちがわかるわ…。
うーん…アイロンプリント…。


拍手返信。
9日18時頃のMさん:
同志よありがとうございます!
再アニメ化がとっても楽しみです。トライを知らぬ者どもを塵も残さぬ程萌やし尽くし、世界の中心で愛を叫びましょう!

同日23時頃のLさん:
土方にありがとうございますー!
さくっとシンプルに改装してすぐに戻ってきます!少々お待ちくださいですわ!

10日23時頃のKさん:
すみません…!すっかりメールという存在を忘れていました…!わざわざご報告ありがとうございます!
改装と共に張り替えさせていただきます!


そのほかやたらぱちぱちと拍手いただけて嬉しいです!
あー漫画描きたいなー!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんやら (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんやら (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんやら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» なんやら (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんやら (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なんやら (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんやら (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なんやら (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なんやら (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» なんやら (2008年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planettv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる