数多くの保険に入るって・・・

September 06 [Thu], 2012, 12:43
あれもこれもって、いろんな保険に加入している人も少なくありません。

この保険はこの時にはいいし、
こっちの保険はこういうときには役立つ。

まぁ、分からないでもないんですが、
それって下手したら結構無駄にしているんですよね。

大きく1つに絞る方が、ある意味賢い選択になる気がします。
100%とは言いませんが、上手な取り組みかも。

色々な保険が存在しますよね。
保険料もあるけれど、掛け捨て・貯蓄・・・。

疑問に思ったならばチョット整理を。
服従しているものも実はいっぱいあったり・・・。

服従している保障が必要になった時はたくさん保険金が下りますが、
日々の保険料を考えると、
極力保険料を下げたいと思うのならば、ここは考え直さないといけない注意点。

保険の見直し。
結構勇気入りますよね。

しかも、なにぶんメンドクサイ。
その一言が真っ先に突き刺さりそう。

その取り組みが新しくなる事を願って、
ちょっと頑張りましょう。

結構スッキリするかもしれませんよ。

彼女が欲しいなら区別をつける

June 16 [Sat], 2012, 21:29
女性と付き合いたい、彼女が欲しいといっている男性は、とても多いのではないかと思います。
ですが、なかなか女性とお付き合いするまでいかないという悩みを持っている男性もたくさんいますよね。

彼女が出来る人と出来ない人の大きな違いは、女友達がいるかどうかという事なのです。
それによって、彼女ができるかできないかというのが大きく変わってきます。

そして、更に大きく違う事は何だと思いますか?
それは、女友達をきちんと「友達」として意識しているかどうかという事だと思います。
女性と付き合えないという男性の多くは、女友達を作っても、「あわゆくば」や「場の雰囲

気で・・・」などという事を考えてしまっている場合が多いのです。
そのようにしていては、女性と付き合う事はとても難しいのです。

あわゆくばだとしても性的関係を望んでしまっているようでは、いけません。
彼女が欲しいならまずは、女友達と彼女にしたい女性という区別をきちんとつけましょうね。
彼女が欲しい方へ

彼女が欲しいなら優しく

June 08 [Fri], 2012, 13:14
彼女が欲しい、女性と付き合いたいと強く思っている男性はたくさんいるのではないかと思います。
そして、女性にもてたいと思い、かっこよくなろうと努力している人も多いのではないでしょうか?
ですが、男性が考えるかっこいいと女性が考えるかっこいいは全く違うという場合もあるのです。

例えば、服装、雰囲気に関してが分かりやすいのではないでしょうか?
女性は落ち着いていてすっきりとした服装、清潔感があり、優しそうな雰囲気に引かれる人が多いのです。
ですが、男性が思う「もてるかっこいい男性」というのは、これとは別の場合が多いのではないでしょうか?

髪がツンツンでワックスをつけている、オラオラしている性格の方がもてる、なんていうのは高校生までだと思ったほうが良いと思います。

大人な女性は、そんな子供臭い見た目、性格に興味は示しません。
逆に、女性のことを大切に、優しく扱ってくれる男性に好意を示します。
彼女が欲しい、女性にもてたいと思うのならば、優しく落ち着いた清潔感のある男性を目指しましょう。

彼女が欲しいあなたへのヒント

綺麗な彼女が欲しい?

April 25 [Wed], 2012, 9:25
彼女が欲しいと言っている男性はとても多く感じるのは私だけでしょうか。

では、そんな彼女が欲しい、女性と付き合いたいと言っている男性は、なにか努力をしているのですか?
さて、あなたは、どんな女性を彼女にしたいと思っているのでしょうか。
大体の男性は、「可愛くて」「美人で」「友人に自慢できて」など、とりあえず良い女(魅力的な女性)を彼女にしたいと考えているはずですよね。

そんな「可愛くて」「美人で」「友人に自慢できて」などという完璧な女性とどこでしりあえばいいと思いますか?職場や学校など身の回りにそんな女性がいればアタックすれば良いでしょうが、そうでなければこたえは、「ナンパ」しかないんです!

恥ずかしくてナンパなんて出来ない!なんて言っている様な男性では、可愛い、綺麗な女性とは絶対に付き合えませんよ。

自分から話しかけず可愛い、綺麗な女性と付き合えるのは、すっごくお金をもっているか目を見張るほどのかっこいい男性くらいです。
普通の容姿の男性は、積極的に行かなければだめでしょう。

ナンパも出会いの一つくらいに思っていかなければ可愛い、美人な女性と付き合うことが出来ないです。
綺麗な彼女 が欲しい なら割り切って、積極的に声をかけてみてはどうですか?

叱る時は叱ってくれる人?

April 17 [Tue], 2012, 11:52
彼女が欲しい人はいませんか?
おそらくたくさんいると思いますが、思っているだけでは彼女はできません。
では、女性がどんな男性を求めているかという事を理解して、彼女を作れるように努力をしましょう。

女性が男性に求めている事の一つに、「叱る時はきちんと叱ってくれる人」というのがあります。
これは、どういうことなのか、お話していきたいと思います。
まず、「叱る時は叱ってくれる」というのを勘違いしてしまう男性が多くいるのも事実です。

思い通りにいかなかった又は、自分と価値観があわなくて思わずいらっとして怒ってしまったというのがたくさんあるのです。
思い通りにいかなくて・・・というのは叱るではなく「理不尽に怒る」だという事を忘れないでください。

そして、価値観があわなくてというのは、とても難しい問題です。この場合は、自分が間違っている場合が多いのです。
なので、一般的に見ても可笑しい、女性が間違っているという場合だけ優しく叱ることが大切です。

ですがこれは彼女が欲しいというだけで実行するのではなく、ある程度女性との距離を縮めてからでなければ逆効果になることをお忘れなく。そして、叱った後は優しく接するのも忘れずに。

女性のOKサイン

April 10 [Tue], 2012, 0:11
あなたは、女性と付き合いたい!と思った事はありますか?
多分、これからも女性と付き合いたい、又は気になる人がいる・・・という状況に陥る事でしょう。
そんな時、あなたが告白して振られたくは無いですよね。それは、みんな同じだと思います。

女性が「付き合っても良いかな・・・」と思ったときは、態度に出る事が多いので、そのなかの行動の一つをここでお話したいとおもいます。

まず、女性がつきあってもいいかな?と思うようになると、相手の目を見て話すようになり、表情が豊かになります。
目を見て話すというそれは、好きな人や好意を抱いている人を支配したいと思うと人は目を見るようになると言うからです。

そして、表情豊かになると言うのは、気を許している相手の前だと無意識に顔が柔らかくなるのです。
ここまでくれば、あともう一息で彼女は落ちます。
女性と付き合うにはこのようなOKサインを見逃さない事が肝心です。小さな変化なのですが、確実にあなたに好意を抱いてきているという事なので頑張ってみましょう!

自律神経失調症~口の中の不快感

April 10 [Tue], 2012, 0:02
あなたは、自律神経失調症という病気を知っていますか?
最近ではTVなどで見る機会も多くなってきた為、名前を聞いた事がある又は少しなら知っているという人も増えてきたように思います。

この自律神経失調症という病気は厄介な病気で、体のいたるところにいろいろな形で症状が現れます。
そして、検査をしても原因が分からなくて、「原因不明」といわれてしまうのです。
ここでは、そんな自律神経失調症の症状の中の一つの「口の中の不快感」についてお話をしたいと思います。

さて、自律神経失調症の時の症状として口の中の不快感というものが上げられますが、この具体的なものとしては「口の中が乾く」というものです。
この症状はとても緊張している時も出るしょうじょうですよね。
自律神経失調症というのは、過度のストレスからくる病気であると言われています。

つまり、ストレスと過度の緊張は似ているのです。
これを緊張か自律神経失調症かを見分けるには、いつまでたっても不快感が取れない場合は自律神経失調症である可能性が高いのです。

口の中が乾く他に、のどが渇く、舌が痛い、ねばねばするなどの症状もあるようです。

生命保険の値段

March 06 [Tue], 2012, 1:07
皆さんは生命保険がどれだけ高い買い物か知っていますか?
たかが月々○千円なんだからそんなに高い買い物じゃないんじゃないかな、
なんて思っていたりしませんか?

でも、よく考えてみてください。
月々○千円でも、何年も何年も払い続けるものですよね。
保険の種類によっては一生涯払い続けるんです。
そう考えたら、とても高い買い物に思えませんか?

実は保険はとても高い買い物なのです。
どれくらいかというと、「人生で2番目に高い買い物」というくらいです。
え!?予想以上に高い!と思った人もいるのではないですか?
私も初めてそれを聞いたときはとても高いと思いました。

一番高いのは、家です。マイホームは夢ですけど、お金がかかりますよね。
それに続いて高いのがなんと「保険」なんです。高くても、自分に万が一の事があったときを考えると生命保険に加入しないわけにはいかないと思います。

その為には、細かく保険を見直したりして、必要の無い保障を削っていく事も大切ですよ。
保険の見直しなら保険見直し相談無料サービスがおすすめですよ。
P R