2013年01月14日のつぶやき

January 15 [Tue], 2013, 0:00
  • う…そろそろ動こう Posted at 07:32 PM
  • そう、木曜日一足早くテストなわけで…他は来週 Posted at 07:04 PM
  • ベッドに寝そべってゲームしてたら眠くなってきちゃって…でも風呂入って勉強しなきやなああ Posted at 07:03 PM
  • 加藤せんせのリュウさん…ほほおおお Posted at 06:08 PM
  • 腹減ったしもう食うか、うん Posted at 05:43 PM
  • 買い物もしてきたし大人しく晩御飯つくります! Posted at 03:45 PM
  • 怪物くん出てたっけ。牛乳もないから一緒に買ってこよう? Posted at 03:12 PM
  • ストーブ消した記憶がない!と思ったけどそもそも付けてなかったから記憶がなくて当たり前 Posted at 03:10 PM
  • 好きとか嫌いとか持ち込むからだめなんだな。そろそろ疲れてきたし本借りて帰るか…あまり進んでない Posted at 02:26 PM
  • 物語創作の課題が突然のホモになりそうで 何かきっとぼくは嫌われてるんだ…と思ってたら本当はお前が好きだったんだ!って展開しか思いつかなくてちょっと提出できない Posted at 02:25 PM
  • 昼飯パンにジャムつけて持ってきたんだけどのどつまる Posted at 12:16 PM
  • 振袖は着たいけど成人式には出たくないなあ…ううん Posted at 11:56 AM
  • 周り見ると高校生っぽいのが多くて微妙なアウェイ感 ただ大学生とは思われてなさそう Posted at 11:51 AM
  • 雪は降らない方がいいなあと最近思います Posted at 11:38 AM
  • さっき信号が青になったので渡ろうとしたら滑ってきた車に引かれそうになったなどと…私がもう少し早く歩いてたら引かれてたかもしれないあぶねえ!! Posted at 10:56 AM
  • 図書館来たけど結構席埋まってるわ… Posted at 10:49 AM
  • 寒いしバスで行こうかなと調べたら次12時のしかないから歩くね… Posted at 09:51 AM
  • 今日成人式か?おめでとうございます Posted at 09:47 AM
  • おはようございますー雪が降ってない間にでかけたい。 Posted at 09:46 AM
  • 寝るです おやすみなさいー Posted at 12:12 AM
  • この先輩を持ってくるとは…いいですね Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月13日のつぶやき

January 14 [Mon], 2013, 0:00
  • パソコン消すか Posted at 11:26 PM
  • 個人的に首触られるのが苦手な凰壮を推したいなんとなく Posted at 11:24 PM
  • 私が考えるべきはこんなことではなくてだな…でも内容思いつかないから違うことばっかり考えちゃってねえ Posted at 11:17 PM
  • あとはメールしてて途中なかなか来ないので勉強しつつそわそわしてるの 竜持にそんなに気になるなら電話でもすればいいじゃないですかーうるせえ!ってな! 凰エリかわいいな…はあ Posted at 11:16 PM
  • エリカちゃんが寝てる凰壮に触ろうとして実は起きてていつ目を開けようかタイミングわかんなくてどうしようってなってる凰壮くんください Posted at 11:13 PM
  • 今日早く寝よう課題は朝やる…おおお Posted at 11:09 PM
  • ふせんもはがしたしさくっとシャワー…レポート少しは進めたいなあ Posted at 08:40 PM
  • ふせん貼りまくりだからはがさないとな! Posted at 08:12 PM
  • そもそも資料がそんなにないので、明日図書館行こう…借りた本も返さなきゃ Posted at 08:11 PM
  • レポート煮詰まりすぎてええ…どれも手はつけてるけど中途半端だなあ Posted at 08:10 PM
  • タイムカプセルかあ、と思ってそういえば小学校のとこに埋められてたけどあれはいつ掘る予定のものだったか…もう掘られてなかったりするかもなあ Posted at 07:12 PM
  • 腹減ってキャベツ煮て食ったよ…これから晩御飯つくります Posted at 05:29 PM
  • はっ…マギか Posted at 04:28 PM
  • あと一歩なのにだめなんだよな…このもやもや感 Posted at 04:13 PM
  • 何か色々と勘違いしてたんだけど…あー、まあいっかーなんとかなるなる! Posted at 03:31 PM
  • いくら考えても思いつかないので他のレポートをやろう… Posted at 02:13 PM
  • 結局課題思いつかないよーもう別のやった方がいいような Posted at 12:51 PM
  • かっぱえびせん食ってたら腹が減ってなくてだな…まあいいか昼飯… Posted at 12:50 PM
  • 事例クイズ作りの課題が全くいいの思い浮かばなくてつんでる 普通にレポートよりとっつきにくくて、しかし〆切が一番近い Posted at 09:40 AM
  • ドキドキプリキュアのCMさっき初めて見たけど主人公生天目さんだっけ、普通に可愛かったなーああいう声今まで聞いたことなかったけど Posted at 09:02 AM
  • おお可愛い! Posted at 08:58 AM
  • キャンディ擬人化クルーーー!!おはようございます Posted at 08:57 AM
  • ふむ…復習して寝る おやすみなさいー Posted at 12:22 AM
  • 絵は結構進んだな。締切2月末だから優先順位一番低いんだけどつい…課題のやる気の起きなさよ Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月12日のつぶやき

January 13 [Sun], 2013, 0:00
  • やる気が無いのでもう絵を 描く Posted at 10:38 PM
  • なんだか色んなものに手をつけすぎてごっちゃになってきたなあ…でも手つけないと終わらない現状が Posted at 09:54 PM
  • えと…残りレポート3つに事例クイズ1つ物語作り1つとテストがなんこ…?終わるのかなこれ Posted at 09:03 PM
  • ラブに押されるせつな可愛いよおお Posted at 07:46 PM
  • あれ?日付表示が昨日のままだ… Posted at 07:02 PM
  • だからまた伊月くんか、と思ってたら今度は日向で まさかくると思ってなかったからつい動揺して付き合ってるわよ!とか言っちゃうリコたんください Posted at 06:59 PM
  • そうね、伊月先輩って彼女いるんですか?とか相田先輩って伊月先輩と付き合ってるんですか?って伊月関連はちょいちょい一年女子がきてそうだ… 伊月顔はいいから!! Posted at 06:58 PM
  • 別に日向じゃなくてもリコたんってバスケ部の誰かと付き合ってるって勘違いされてそう。あとバスケ部よく知らない人にはカントクじゃなくてただのマネージャーだと思われてそう。 Posted at 06:52 PM
  • 今見たら誤字ってた…玲華ちゃん Posted at 06:17 PM
  • 銀オフはそう、設定資料の竜持の表情可愛い… エリカちゃんと麗華ちゃんはまあ少なかったので…設定資料集出ないかな…欲しいよー Posted at 06:14 PM
  • なんていうか理想的なんだよなそれが…付き合ってるように見えるのいいなあいいなあ…!! Posted at 06:10 PM
  • オトメディア読んだんだけどさ…黒バスのページで、バレンタインチョコ一番貰えなさそうなのは日向だったんだけど 理由の一つにリコと付き合ってると勘違いしてる子もいそうってあって わたしは!!!!! Posted at 06:09 PM
  • ちょっと片付けて風呂入っちゃおう…うー Posted at 04:20 PM
  • うーんたいしたことやってないのに疲れた。そして部屋が汚くて嫌になる… Posted at 04:16 PM
  • あと今度アニメージュかな、プリキュアクリアファイル欲しいから買おうかな…どうしようかなーと思ってるとこ Posted at 12:25 PM
  • オトメディア買ったーこんなんで1200円は高いけどなー買ったよ Posted at 12:23 PM
  • 前に並んでた人21冊本買ってて…これが大人買い Posted at 12:18 PM
  • 英語は終わったということにしてそろそろ本屋に行こう… Posted at 11:42 AM
  • うーん英会話文作ったんだけど喋ってみると4分半くらい?ちょっと削るかなあ Posted at 11:41 AM
  • というか双子だったっけ…あとはモリエサトシ先生と高木しげよし先生もだったよねって 絵そっくりだよなあ… Posted at 11:26 AM
  • そういや椿先生の妹さんも漫画家だったっけ、絵すごい似てるよなって思ってた Posted at 11:23 AM
  • そうそうRTで回ってきたけど加藤先生の妹さんの絵、先生に似てるなあ…すき やっぱりきょうだいだと絵柄似るんだろうか Posted at 11:23 AM
  • 本屋行きたいけど着替えていくのが面倒なんだよね…まあ歩いて1分のとこなんだけどそれでさえ面倒なんだよね Posted at 10:25 AM
  • 銀オフ見るたびにDVD欲しくなるんですけど、やっぱり買うべきかなこれは Posted at 09:53 AM
  • うっこたくんとごんさまかわいかった… Posted at 09:53 AM
  • ここすきだなあ Posted at 09:48 AM
  • もうみんな楽しそうでえええええ Posted at 09:46 AM
  • おれがおまえをくぎづけにしてやる! Posted at 09:42 AM
  • 課題やってたらもう銀オフ始まる時間ですな…早い Posted at 09:24 AM
  • とりあえず寝るかな。おやすみなさーい Posted at 12:54 AM
  • 課題中途半端だなあ。頑張れ…連休でどうにかしたいよね Posted at 12:54 AM
  • 小学生のとき自由帳によくひめのんを描いてたのを覚えてるんだけど、みえるひとも2005年だった もっかい読みたいなあ Posted at 12:36 AM
  • そういやネウロっていつ連載開始だっけ?と思って調べたら2005年なんですね〜私小学生だったのな…そんな前だったっけか Posted at 12:33 AM
  • グレンラガンさあ先週雪で電波悪くて最後まで見れなかったんですよね…まあ明日も見るけど Posted at 12:28 AM
  • シュトロハイムさんかっこよかったなあ…漫画読みたい。春休み借りよかなー Posted at 12:26 AM
  • 劉って書くとややこしいな。リュウさん!好きです Posted at 12:04 AM
  • 何で花宮はまこたんって呼びたくなるんですかね…まこたんたん Posted at 12:04 AM
  • 花宮誕生日か〜おめでと!あと劉さんもさっき知ったけど誕生日だよね!おめでとう! Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月11日のつぶやき

January 12 [Sat], 2013, 0:00
  • やろうと思ってたこと半分も終わってないよo(^▽^)oもう寝たいけどジョジョ見たいんで… Posted at 11:28 PM
  • 青エクの質問の見た〜小ネタいっぱい入ってるんだなあ…もっかい見たい。でもそのためには札幌まで出なくちゃならんので無理… Posted at 10:59 PM
  • とりあえず終わったし課題…終わらないよ Posted at 10:53 PM
  • 雰囲気で見る感じだなとは思う。映画館で見たときわかったようなわからなかったようなって感じだったし Posted at 10:53 PM
  • 一瞬抱きしめてるのよ…ほおおお Posted at 10:44 PM
  • ひいい可愛い Posted at 10:29 PM
  • 無言で近く、っていいな… Posted at 10:27 PM
  • 質問はあとでじっくり見る Posted at 09:59 PM
  • 志摩家は遺伝…これ八百造さんはどうなんですかね Posted at 09:57 PM
  • 原作水沼さんの設定見るといろいろ…これは Posted at 09:46 PM
  • 風間さんあれな、でこ… Posted at 09:26 PM
  • 英語の課題飽きた ああ…先に医学一般やるかな Posted at 08:55 PM
  • コクリコ坂見るので・・・テレビのコンセントを Posted at 08:53 PM
  • やだなあもう…考えるのが面倒になってきた Posted at 07:35 PM
  • 30代独身男と小学生の女の子の組み合わせとか好きだなって Posted at 07:01 PM
  • あっご飯炊き忘れ…とぎますね Posted at 04:50 PM
  • 課題終わるのかこれ。がんばるけど…パソコン移動して英語やらねば〜 Posted at 04:11 PM
  • そう、暗殺教室のvomicまだ見てなくて…今日入るよね Posted at 04:09 PM
  • ん?今日ってコクリコ坂? Posted at 03:56 PM
  • 奨学金来年度は受けないから行かなくて良かったのよね今日の…うん Posted at 03:32 PM
  • 日本語がおかしい! Posted at 03:06 PM
  • 英会話の文考えてなくてるけど、もしかして私の担当が一番喋るんじゃ…まあいいか Posted at 03:04 PM
  • 爪切ったらなんか…足りない気がして 伸びても邪魔だけど切ったら切ったでねえ…伸びかけが一番いいな Posted at 02:54 PM
  • 本返すのはいつだったかなあ17かな… Posted at 01:43 PM
  • おわ…課題やるわ…しかし多すぎてどれから手をつけたらいいのか Posted at 01:41 PM
  • あれ?三連休ですか…って異文化入門はテストあるんですか先生!貼り紙とかされるかな… Posted at 01:20 PM
  • 朝起きてあったかいなーと思ったらストーブ付けっぱなしでやらかしたよね Posted at 11:20 AM
  • うーんまた明日来てみよ? Posted at 10:59 AM
  • オトメディア売ってないですなあ…? Posted at 10:53 AM
  • レポートとか終わるのかな…土日頑張ろう Posted at 12:12 AM
  • 黒バスキャラの名前で好きなのは意外と大輝だよ…男の子って感じがする Posted at 12:10 AM
  • タツヤっていうとなんだかイケメンっぽい気がします! Posted at 12:07 AM
  • 氷室さんかー結構好きなやつだ Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月10日のつぶやき

January 11 [Fri], 2013, 0:00
  • 来週の金曜なんで休みなんだろって思ったけどセンターの準備があるからか Posted at 11:10 PM
  • というか1200円とか高いよ…漫画三冊買えちゃうし私の二週間の食費だし Posted at 10:42 PM
  • オトメディア明日入ってるだろうか… Posted at 10:39 PM
  • 中津さんのついーとを見ながらメールのとき顔文字いっぱいでテンション高いエリカちゃんとか可愛いって思って Posted at 10:36 PM
  • それにしてもテストとレポート何あるか書き出してみたんだけど思った以上に多くて この二週間が勝負 Posted at 10:31 PM
  • 今見たけどイベント中止なのか? いつまで続くのかしら… Posted at 10:30 PM
  • よくよく考えなくても遊んでる暇などないのでは?おお…今月は辛抱 Posted at 09:05 PM
  • 来週テストだって…はい、今週末頑張ります!絵描く暇ないな!! Posted at 06:27 PM
  • ただいま!寒くて走った Posted at 05:59 PM
  • いや医学一般と異文化入門も?割と過密スケジュール! Posted at 04:19 PM
  • うーん?当日テストは英語日本史地域福祉高齢者福祉地域計画?あとはレポートかな… Posted at 04:17 PM
  • うーんまたソーシャルワーク論物語制作か…テストよりはいいか Posted at 02:33 PM
  • 教室来てみたら机ぐちゃぐちゃですな…ここに座っていいのかしら Posted at 12:51 PM
  • ああ…雪だあ…出たくねー Posted at 11:14 AM
  • ご飯できたし出かける準備しよっと Posted at 09:25 AM
  • 学校行く前にご飯つくってこ…帰ってきたら面倒だもんねー Posted at 08:30 AM
  • おはよございます?朝からゲームしてたわけですが Posted at 08:13 AM
  • あともうちょいだ…あとは朝やろう〜寝る寝る Posted at 12:46 AM
  • そうひき肉が欲しいんですよ…あんまり安くない Posted at 12:32 AM
  • でもさープロポーズの話は描きたいよー結婚式の下書きはしてるんだ…あとは指輪はめようもう誕生日にはめよう! Posted at 12:26 AM
  • もう少しで終わりそうなのに終わらないねえええ Posted at 12:18 AM
  • 日向からリコへのプロポーズは真面目な顔で何でもないように、「もっと幸せにさせてください」と言う。というものです。 http://t.co/1HLaj4ns 幸せに…してよね…はああ Posted at 12:15 AM
  • 今日は早川かー! そしてふと考える…黒バスのキャラって何人いるの… Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月09日のつぶやき

January 10 [Thu], 2013, 0:00
  • やっと食べた。私が買ったやつじゃなかったからこんなことに…おいしくなかったよおおお Posted at 11:01 PM
  • 冷凍庫に入ってたアイス食べてるんだけど好みじゃなくて苦痛…おおお Posted at 10:35 PM
  • 2時間くらいゲームしてしまった…あとはー食器洗って絵描いて寝る Posted at 08:30 PM
  • 性教育って高校でもやったっけ…1年のときとかやったかな?福井が一年のとき受け持ってて授業では淡々と話してるんだけど福井の方が勝手に気まずくなってたら楽しいね!! Posted at 03:38 PM
  • ご飯の準備しよう? Posted at 03:24 PM
  • ふむ、やっぱりまさ子ちゃんと赤井先生は似た感じだよねってずっと思ってたんだけど私だけでもなかった Posted at 03:23 PM
  • 土日は勉強だな…なんか今月は大体テストやらレポートやらで忙しいね Posted at 12:50 PM
  • 興味のあるテーマから論文探してそれの要約って言われたけどテーマ何にしよう…今までに関係したものの方がいいんだろうか Posted at 12:45 PM
  • お前まつげ長いんだな…はあれくらいあればいいのかな Posted at 12:40 PM
  • 研基礎で一緒の男子の顔をよく見たらまつげすごい長くって…隣に座ってた女の子のより格段に長くてついみちゃったよ… Posted at 12:39 PM
  • 好きな伊月といえば決めろ日向ァ!!なんですがアニメでやってくれなかったことが心残りです Posted at 12:21 AM
  • 壁紙ずいぶんと懐かしい伊月だなあ…でもこの伊月好きだよ! Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月08日のつぶやき

January 09 [Wed], 2013, 0:00
  • 雰囲気重視っぽいのがあれなのか 男性向けのって基本的に女の子メインじゃないですか…そういうのが好き Posted at 11:41 PM
  • 少女漫画のエロがどうも苦手なのなんでかなーって思ってたんだけどあれだ女の子があまり可愛くないのと男余計なことしないでよ!ってなるからだって… Posted at 11:39 PM
  • パソコン消そうか… Posted at 11:16 PM
  • 今週中に線画終わったらいいなあ…線画さえ終われば色はなんとかなる… Posted at 11:14 PM
  • 桃リコ描いてるとなんつーか…まさに胸囲の格差社会 Posted at 11:13 PM
  • ああっペンタブさん反応しないですう!!! Posted at 09:18 PM
  • 今日やろうと思ってたことはできたので絵を描きたい…けどねむいよー Posted at 09:12 PM
  • DVD欲しいと思うアニメが久しぶりで…あと電脳コイルも欲しいよー NHKアニメは結構好きなの多いかも Posted at 07:08 PM
  • あーでも全部で3万以内には収まるのか…と考えたらやっぱり買おうかなあなんて? Posted at 07:07 PM
  • DVD買いたいといつも思ってますがなかなか手を出せずにいる…巻数が多くなるとつらいよなー Posted at 07:03 PM
  • 景浦くん爽やかになってたな?声も爽やかめに 原作はこないだ読みましたが、嫌味っぽくない設定だったっけ Posted at 07:00 PM
  • あと景凰やっぱり始まってた 凰壮は口を開くと面白いこと言い出すからやめてほしいよ釘付けだよ… Posted at 06:57 PM
  • なんか今日の銀オフ最終回のノリだったんですけど…泣くわ!!!!! Posted at 06:57 PM
  • 銀オフみます?髪が乾かない Posted at 06:30 PM
  • 今日は銀オフだよね…忘れてないよ 風呂入るかなー Posted at 04:26 PM
  • ねむいよお…しんどい Posted at 03:56 PM
  • なんか野菜高いなージュースとかしか買わんかった Posted at 02:20 PM
  • なんか結局帰ってきた。40分からだからすぐ出るけど… Posted at 02:19 PM
  • 雪ですがこれは買い物行くべきでしょうか。どうせ行かなきゃだし…こんなときに限ってフードのないコート Posted at 01:20 PM
  • しかしあと一時間は暇でして…空いてるとこもないしなあどうしよ Posted at 01:16 PM
  • 人増えちゃったから出てきた…とりあえずレポートは提出したよ! Posted at 01:14 PM
  • 昼飯をさくっと食って計算室にこもる Posted at 12:15 PM
  • 今高校数学できるかって言われたらできないだろう…簡単なのはともかく、受験の直前まで苦手だったやつは無理だろうな Posted at 12:26 AM
  • 中学のときは中1のときが酷かった気がするなあ…数学のテスト49点とかだったし理科は毎回50点そこそこ 3年になってからは80点くらいはいくようになったけど数学はやっぱり苦手だったな Posted at 12:24 AM
  • 何となく多分区内一の学校目指す→入試に裁量問題があったりで行けるか微妙だったのでレベル一個下げる→面接が微妙だったけど入試はまあ合格範囲内だったので合格 #お前ら高校合格までのプロセス教えろ Posted at 12:21 AM
  • ふむ…ちょっと進んだのでいいや 今週中に終わったらいいなあという希望的観測 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月07日のつぶやき

January 08 [Tue], 2013, 0:00
  • ジュースがのみたい…やはり明日は買い物に行くべき Posted at 11:50 PM
  • 私が描くべきはこれではないのだけど…桃リコがね線画しんどくてえええ Posted at 11:34 PM
  • 犯罪臭はゴン様からもする 1回くらい誘拐されてそうだって思いました Posted at 11:33 PM
  • 彼は…かわいいよね ていうかスリーUかわいい Posted at 11:31 PM
  • うちむらくん http://t.co/ssWHuLqi Posted at 11:30 PM
  • 課題終わりということにしとこう…穴だらけだけどいいやー Posted at 07:45 PM
  • うーん二分半くらいか…今日頑張る… Posted at 05:20 PM
  • そうね、どっちが竜持くんでしょうかゲームで女の子をこっぴどく振るっていうパロ こたくんは微妙そうだからやるなら凰壮と竜持かなあ?ひどいな? Posted at 05:12 PM
  • ふうう今メール確認したら課題きてたww二日前に出すとかそりゃないぜせんせー!!! Posted at 05:08 PM
  • 面倒だったのでレポートも提出せずスーパーにも行かず帰宅。明日はちゃんとしますよ…空きコマあるからその間計算室こもってりゃいい Posted at 04:28 PM
  • ただいまー!外寒いわあ…おおおお Posted at 04:23 PM
  • そろそろ学校行く?そんで購買でお菓子を見繕いたい… Posted at 02:14 PM
  • スーパーきたけどいいのないな…やはり向こうにまで出向かないとダメか Posted at 12:27 PM
  • うえ…昼飯買ってこよっと Posted at 11:59 AM
  • レポートはまだ二つ残ってるのでそっちも進めないとな?あと今月はテスト勉強やでえ… Posted at 11:53 AM
  • レポート終わった!と思う あとは学校で仕上げて提出? Posted at 11:48 AM
  • レポートで見えてくる。と書いたつもりが見えてくるの。になってて急に台詞調 Posted at 11:11 AM
  • 今日化粧しなくてもいいかな…初日からこのだらけっぷり Posted at 10:44 AM
  • とりあえず学校行く前にみそ汁作ってあとは課題を終わらせるのだ…! Posted at 09:13 AM
  • 食うもんがないので買い物行かなきゃだけど雪ってだけで行く気なくす…学校は昼1コマだけだし余計行きたくないっすなあ Posted at 09:11 AM
  • おはようございますー今日から学校つらいねーー! Posted at 09:03 AM
  • 昼間一コマだけだしゆっくり書けたらいいな…終わらせる Posted at 12:52 AM
  • レポートやってたけど眠いからいいや…まだ一週間あるし…うん Posted at 12:46 AM
  • せめて小学生からやり直したいな〜とは思う最近 Posted at 12:18 AM
  • 何か高校生とかももう学校始まるの?はやくね?って思ってたけどそれが普通か…北海道は冬も25日間だもんなー15日くらいまでは休みよな Posted at 12:12 AM
  • まさかの大坪さんだった…!どういう基準で選んでるんだろ〜でもいろんなキャラ出るからいいな Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月06日のつぶやき

January 07 [Mon], 2013, 0:00
  • 今はそうだな…順リコと凰エリと烏イリください。見事に皆名前が片仮名 Posted at 09:12 PM
  • 終わりそうで終わらないこの!!!!! Posted at 09:12 PM
  • 目標文字数は到達したのだけどまとめきれない…おうおう Posted at 08:29 PM
  • 冷凍してたご飯あっためたんだけどあれ…まずいぞ…まずいっつか固い あれ? Posted at 06:27 PM
  • マギも見たしご飯にする?面倒なのでレトルトo(^▽^)oあ、明日からちゃんと作りますって… Posted at 06:02 PM
  • レポート終わらせたらいい加減絵やるんだ… Posted at 05:13 PM
  • マギだーと思って風呂入ってきたんだけど今日5時半からか… Posted at 04:56 PM
  • レポートあと500文字くらい。今日終わるといいな…! Posted at 04:19 PM
  • ああでもアイカツ可愛いな…絵好き Posted at 11:18 AM
  • RTで回ってきてたプリキュアの変身前後の比較なんか違う?と思って調べたらやっぱり違ってた なんだっけアイカツだよね…見たことはないのだけど Posted at 11:15 AM
  • ドキドキプリキュアの公式やっと繋がった…ふむ 今回もまためんどくさそうな服ですな! Posted at 11:13 AM
  • 一眠りしたい気分だけど課題… Posted at 09:24 AM
  • しかしこのプリキュアシリーズはいつまで続くのか Posted at 09:00 AM
  • スマプリそろそろ終わっちゃうの寂しいな?でも私のことだから次のもなんだかんだはまると思うわ… Posted at 08:59 AM
  • ハッピーさんまじ女神…幹部つらいうううまさかのメルヘンランドの住人だったけどううううおはようございます! Posted at 08:56 AM
  • やたら現実感あってしんどい おかげで変な時間に目覚めてしまった…もう一回寝るか Posted at 02:35 AM
  • 酷い夢見て飛び起きた…支部のアカウント乗っ取られてついったやらメールに延々と誹謗中傷が流れ続けて、って 夢だよね… Posted at 02:32 AM
  • おやすみなさあい Posted at 12:15 AM
  • 俺妹も見れないし不貞寝するわ…レポートは朝やるって Posted at 12:14 AM
  • 黒バス壁紙のやつアプリ繋がらない…落ちる Posted at 12:12 AM
  • 今日潔子さん誕生日なの…おめでとうございます Posted at 12:11 AM
  • 楽しみにしてたのにこの…雪…くそ…俺妹も見れない Posted at 12:05 AM
  • 雪かー雪かー雪なのかああああまさかあそこで切れるなんて思ってなかったから…あともうちょっと踏ん張ってくれれば! Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218

2013年01月05日のつぶやき

January 06 [Sun], 2013, 0:00
  • えええええ今すごいいいとこだったじゃん何?何?雪?風?BSうつんねえよ! Posted at 11:59 PM
  • アンテナの調子が悪いのか…受信してない Posted at 11:58 PM
  • !?テレビ突然見れなくなった Posted at 11:55 PM
  • 見たい見たいと思っててBSで入るようなので楽しみです…みたことなくて Posted at 11:28 PM
  • 今日はグレンラガン見るです…課題は Posted at 11:25 PM
  • ああうどうまとめよう… Posted at 11:14 PM
  • 花ゆめで検索したら昔からそういうの多いって意見が多くて まあ…確かにそんな気は Posted at 11:06 PM
  • 花ゆめに載ってた男子高生同居のやつ確かお隣のお姉さんが腐女子だったな… Posted at 11:05 PM
  • メール確認したけど届いてないです先生…あれ? Posted at 10:24 PM
  • 今のわたしのお気に入りは凰エリと烏イリかなって…思います Posted at 10:16 PM
  • 柔兄の誕生日くらいは柔蝮描きたいな?と思いつつレポートの締め切り日 Posted at 10:14 PM
  • 青エク小説ですか読みましたよ今日!!!1巻まだ読んでないけど!じゅうまむ…二次創作で見かけるネタでしたがいいんじゃないですかね!!! Posted at 10:09 PM
  • とりあえずメール届いてるか確認するのにパソコンつけよ… Posted at 09:49 PM
  • 何もしたくなくて暗殺教室を読んでた…ビッチ先生きゃわいい Posted at 09:48 PM
  • やっと取れた…まつげ取れて入るより厄介だった Posted at 09:00 PM
  • まじで取れない…え? Posted at 08:57 PM
  • 目尻のまつげがそのまま入ってて取れない これは…痛い Posted at 08:54 PM
  • もうううう目に入ったまつげとれない Posted at 08:51 PM
  • 着替えてかばんの中身整理するか… Posted at 08:12 PM
  • そろそろパッションか?!てことはピーチvsイースがそろそろということで…楽しみだなあ//// Posted at 07:59 PM
  • いい触手回でした!!!!! Posted at 07:56 PM
  • 部屋がなかなかあたたまらない… Posted at 07:44 PM
  • せつなの名演技 Posted at 07:41 PM
  • はっ…もしかして触手 Posted at 07:35 PM
  • 大人しく課題やりますね…英語とレポート…終わるのかこれ Posted at 07:34 PM
  • そして思い出したようにフレプリ Posted at 07:33 PM
  • 風呂入ったら寝よ?とか思ってたけど今日土曜日か…グレンラガン入るし俺妹入るし寝られなかった Posted at 07:32 PM
  • ただいまー!結局20分遅れてバスギリギリだったという… Posted at 07:00 PM
  • イヤホン片方しかきこえない… Posted at 04:05 PM
  • 乗るとき学校で見かける人いたわ…まあほぼ話したことないけど! Posted at 03:59 PM
  • なんか落ち着いて勉強もしてられないのでゲームする… Posted at 03:38 PM
  • あっ爪小指だけ落とし忘れた Posted at 03:08 PM
  • 18時16分のバスに乗れたら一番いいなあ…無理なら半の あんまり遅れませんように! Posted at 03:05 PM
  • 何かぼんやりしてたら着いたわ…あと20分後くらいかー電話しよ Posted at 02:57 PM
  • 大家さんに帰ってくるとき連絡くださいって言われてしてないクズ ううん?乗り換えの前にいっちょ電話しよ大丈夫かなー Posted at 02:00 PM
  • うあーねむすぎ…つくまで寝るかな Posted at 01:41 PM
  • 乗った?行きより荷物が重いでござる… Posted at 11:23 AM
  • 家帰るのやだな?まあ明日学校じゃないからいいけど… Posted at 10:59 AM
  • 黒バスの壁紙配信のやつ今日は何故か高尾だった…あんまり法則性はない感じなのかな Posted at 10:37 AM
  • 兄が借りてきたテルマエロマエ見てた。面白かったー Posted at 10:23 AM
  • あーでも座る場所が通路側だったらパソコン開くのはやめよう… Posted at 07:34 AM
  • 帰りは青エク読みつつレポートやるか?そろそろ本気出せよ Posted at 07:28 AM
  • おはようございますー今日は地元から向こうに帰るよ? Posted at 07:09 AM
  • http://twitter.com/yuzu0218
next...11111,12345
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき☆
» 多少贔屓目に (2012年02月05日)
アイコン画像蓮榎
» 学校祭2日目! (2010年07月11日)
アイコン画像KIRAN
» やっぱりね、 (2010年07月03日)
アイコン画像あそうなつき
» 戦利品! (2010年06月27日)
アイコン画像莱夢
» ううう・・・ (2010年06月24日)
アイコン画像莱夢
» テスト明け土曜日! (2010年06月13日)
アイコン画像柚美琴
» テスト明け土曜日! (2010年06月12日)
アイコン画像柚美琴
» 考査1日目! (2010年06月12日)
アイコン画像M氏
» テスト明け土曜日! (2010年06月12日)
アイコン画像莱夢
» 考査1日目! (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚 美琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大体学校でのこととか漫画とか絵のこととか書いてだらだらやってます。
リアルタイムの更新がメインで、
たまに写真載せたりしてます〜

花とゆめ/LaLa/WJ購読中です。
ほとんどの漫画が好き!
買う少女漫画は大体白泉社・・・
少年漫画はスクエニ派。
とらドラと図書館戦争と黒子のバスケが特に好きで困ってる。

腐女子なのかただのオタクなのか、
境界線が非常に微妙です。
ただ言えるのは、黒バスに関してだけは雑食ということです\(^o^)/

毎週土曜か日曜午後6時頃から
黒バス絵茶やってます〜
こちらの都合でやらないときも
ありますがほぼ毎週です。
こちらから。

yapmeは初対面でもお気軽にどうぞ!
special...

▲別館イラストサイト。
VOCALOID...
Questions.Answer...


ご協力お願いします。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE