明けましておめでとうございます。 

2015年01月05日(月) 10時22分

すっかりご無沙汰のブログです(Facebookは毎日更新中・・・。)

2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

おニューのベッド 

2014年11月18日(火) 16時05分

日曜日、主人とヒマワリと一緒にあちこち買い物に行きました

たまに行くお店で、ワンコ用ベッドが560円だったので2つ購入。

押し入れの中にまだ数個あるのに、また買ってしまった〜〜〜




足跡マークのベッド、ピンクと紫です。(ベージュも有りました)




ヒマワリとメイワクで使い心地を試してみたら・・・・・




わりと気に入ってくれたみたいで、時々入って寝ています


メイワクがあまりにボサボサなので、この後シャンプーしました




そっくりさんも一緒にシャンプー(爆!)

Wメイワクの記事は、別ブログの方にUPする予定です


ベビーちゃん♪♪♪ 

2014年11月12日(水) 14時03分

生後1か月になる前に、お庭デビューしたベビーちゃん達です



向かって右から第1子、第2子、第3子、第4子と並べました



お日様があたって気持ちよさそう



第3子以外はみんな大きさが変わりません



第1子、ゴールド&ホワイトの女の子。



第2子、ブラック&ホワイトの女の子。



第3子、ゴールド&ホワイトの女の子。



第4子、ブラック&ホワイトの男の子。



白黒の2匹は特に活発で、初めてのお外も平気でした


アンジェラです。 

2014年11月06日(木) 10時14分

このブログには初登場かな〜?

友達が病気になり、飼えなくなって引き取ったアンジェラです。




家に来る前に一度出産しているのですが、その時の子が

セイント♪さん宅で可愛がってもらってるユウナちゃんですよ




最初はご飯を食べなかったり、飼い方が変わって苦労したけど

他のワンコ達ともとっても仲良しで手がかからない子です


犬名:PRIMROSE NAOMI JP ANGELA

生年月日:2010年3月21日  毛色:W&G 性別:女の子

私、子育て中??? 

2014年11月05日(水) 15時53分

赤ちゃん大好きヒマワリ、時々おっぱいを飲ませています



もし交配していたら、ちょうど赤ちゃんを産んでる頃なので

少しだけどヒマワリのおっぱい出てるんですよ(笑)



子犬のおばあちゃんビリーヴも隣りで見守っています



寝る時も一緒、ビリーヴに抱きついて眠るヒマワリ
こんなに仲がいいのに、ケンカになるとどっちも退きません。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PLANET
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドッグ・ショー
    ・ワンコ・グッズ集め
    ・動物園巡り
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PLANET
» ベビーちゃん♪♪♪ (2014年11月18日)
アイコン画像よっちゃん
» ベビーちゃん♪♪♪ (2014年11月16日)
アイコン画像PLANET
» 「私の孫、可愛いでしょ♪」 (2014年11月12日)
アイコン画像PLANET
» ハロウィン♪ (2014年11月12日)
アイコン画像PLANET
» アンジェラです。 (2014年11月12日)
アイコン画像セイント♪
» 「私の孫、可愛いでしょ♪」 (2014年11月08日)
アイコン画像セイント♪
» ハロウィン♪ (2014年11月08日)
アイコン画像セイント♪
» アンジェラです。 (2014年11月08日)
アイコン画像PLANET
» ハロウィン♪ (2014年11月06日)
アイコン画像Harue ♪
» ハロウィン♪ (2014年11月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる