ねるねるねるね 

May 30 [Fri], 2008, 2:26
魔女「ねるねるねるねは・・・ヒッヒッヒッヒ・・・」

魔女「練れば練るほど・・・色が変わって・・・」

魔女「こうやってつけて・・・」

魔女「う ま い !」(テーレッテレー)

山岡「やれやれ、この程度の練り具合でうまいと言っているようじゃ、

   ほんとに魔女かどうか怪しいもんだ」

魔女「!?」

山岡「ご丁寧に派手な電飾と効果音まで付けて、

   恥ずかしいったらありゃしない」

魔女「なんてことを・・・!」

山岡「明日もう一度このスタジオに来てください。

   こんな魔女が作った怪しいお菓子より、

   ずっとうまいねるねるねるねをご覧に入れますよ」

あけましたね 

January 03 [Thu], 2008, 3:58
みなさまことしもよろしく。

去年は個人的にはいろいろあったわ。

一人暮らしはじめたり、勤務先が変わったり。

ああ、こないだやっとテレビかいました。
テレビいいわ。

寂しさが半減する。

けっつーが今年は戻ってくるらしいので
また同期で飲みたいですな。
(けっつーここ見てないだろうけど)

重大発表 

July 25 [Wed], 2007, 0:25
やあ、みんな。
元気してたかな??

ここでいつもplanetckを見ている君だけに重大発表だ!!




8月11日からckは一人暮らしをはじめます。
今度は使っちゃいけない布団とか無いので、出入り禁止とかないです。


五反田に立ち寄りの際は是非リアルckroomに!

しゃかいじん3ねんめ 

April 06 [Fri], 2007, 0:21
早いもので、会社に勤めて丸2年がたった。

今年から3年目で年上(33)の派遣社員の人を教育するという難儀な業務があったりするわけ。
あーー、仕事のことかいてるといろいろ思い出しちゃうからやめ。

先週、新宿御苑に行ってきたのよ。
桜がいっぱい。人もいっぱい。ギザオオス。

今週、土日とても暇なので、靴でも買いに行こうと思う。
暇な人は遊んでください(スカタイラーさん以外で)

山梨日日新聞 

March 04 [Sun], 2007, 2:35
あー、今日はサクと三浦と蛭沢と久しぶりに会ったわけだ。

吉祥寺でなんか結構深い話もしたのよね。
つっぱり桃太郎の話とか。

あ、workをひとつ追加しました。

結構加工で疲れたので、ナイトキャップをかぶって寝ます。




今年で26歳になります 

January 05 [Fri], 2007, 1:43
あけおめことよろ。

ってだれかみてるかしら?

去年はいろいろありましたなあ・・・。
ここには書かないけど。
今年もはっちゃけた私をよろしくどうぞですよ。

どうか下僕民な私を見捨てず、冷たい目で見てやってください。


ショウヘイへ〜〜〜〜イ!!!!


キャンプは楽しかったですよ。 

September 13 [Wed], 2006, 1:16
ダイナミック!ダイクマ〜〜♪

最近全然ダイクマ逝ってないです。

キャンプ場の管理人の娘におじさんきもいって言われたことがショックです。



寝る!!

過去の写真など 

July 12 [Wed], 2006, 0:37
ck room本体を久しぶりに更新したよ。

worksね。

リリーフランキーの東京タワー、いまさら読みましたよ。

まあ、なんだ、いい話でしたね。

カラオケ 

July 05 [Wed], 2006, 2:44
こないだ行ったカラオケカルピスウォーターがすごく薄かった。


ここで一句

カルピスを
      薄めて薄めて
              ほーぼ水



ありがとうございました

 

July 02 [Sun], 2006, 19:22
AHAHAHAHAHAHAHA!!

最近外人風笑い方に微妙に凝ってる私です。

こんばんわ。

今日はなんだか天気良かったのかな。

どうなんだろうね。

まあ、暑かったよ。汗ちょっぴりかいちゃったかな。

ワキもちょっぴしムレム〜レ〜♪
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ck
» 重大発表 (2007年12月26日)
アイコン画像ダヴィンチ
» 重大発表 (2007年12月16日)
アイコン画像流血デンマーク
» 重大発表 (2007年08月20日)
アイコン画像シーケー
» 重大発表 (2007年07月31日)
アイコン画像か。
» 重大発表 (2007年07月29日)
アイコン画像goro
» 重大発表 (2007年07月27日)
アイコン画像ck
» 重大発表 (2007年07月26日)
アイコン画像goro
» 重大発表 (2007年07月26日)
アイコン画像ck
» しゃかいじん3ねんめ (2007年04月09日)
アイコン画像しゃかいじん1ねんめ
» しゃかいじん3ねんめ (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる