来月、私も二十歳になります。

December 20 [Thu], 2012, 22:20


いや〜社会人になったらとんとん拍子に月日が経ちもう来月には二十歳に。

ということで正月がおわったらすぐに成人式がくるんです。

なので、成人式のため前撮り写真をとりに行ってきました。

うん。和が大好きなウチにとって振り袖を着るのが楽しみだったんでメッチャ嬉しかったです(≧∇≦)

でも…思っていたより苦しかってちょっと階段の上り下りがきついしこわかった…。

あと、ウチには似合わないと知った…。

あぁ〜もっと似合う子で産まれたかった〜(>_<)

でも、好きだってしってるお母さんが振り袖をレンタルではなくセットで買ってくれはったのでそれは嬉しかったなぁ〜(^w^)

この振り袖着て初詣したいけど一緒に行ってくれる友達居ないしちょっと悲しいけど成人式で着れるしちょっと楽しみww

あ、ただ前撮り写真みたいな化粧のこいのはちょっとって感じなんで薄くして貰うつもり☆

前撮りのあとの写真を見たらみんなから『演歌歌手みたい』『老けた?』って言われたので…今度は大人しめする。

まぁーなんにせよ楽しみだぁーい☆

おしまい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小崎羚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと。
    ・絵を書くこと
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小崎羚
» 最近、なんかしんどいな… (2012年09月03日)
アイコン画像黒猫
» 最近、なんかしんどいな… (2012年07月31日)
アイコン画像來チむ*+゜
» 今日はひたすら寝てた1日やった(笑) (2011年11月05日)
アイコン画像黒猫
» 来年は何ドシだっけ?☆ (2011年10月26日)
アイコン画像來チむ*+゜
» 外に出たいよ〜☆ (2011年10月15日)
アイコン画像ロリ王
» (-_-#)☆ (2011年10月06日)
アイコン画像かぉり
» 遊び過ぎた一日☆ (2011年08月16日)
アイコン画像爛☆゜
» 眠たいんです☆ (2011年07月23日)
アイコン画像黒猫
» 被害妄想☆ (2011年07月09日)
アイコン画像美麗
» 夜の風は気持ちがいいや〜☆ (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる