撮影 

2009年08月31日(月) 17時49分
今日はおやすみですが
撮影に行ってきましった!

前回ボロボロだったぶん今回は頑張りましたよー♪

モデルさんも何日間も心斎橋やら三宮やらに立ち続けてゲットしました!

仕込みも何日も何日もかけたり、他店舗までアドバイスをもらいに営業後に行って夜遅くまでかかったり…

大変だった!
でもその分いい作品ができたし、上の人からも良い声をいただきました!


まだまだまだまだ拙いところも多いし、もっともっと勉強していきます!


とりあえず今日はお疲れ様☆
今度は休む間もなくコンテスト!

忙しいから出来ないなんて言いません!
時間ならつくればいくらでもある!
一時一時を大切に


とりあえず今からダーツしに行きます♪
アクティブ!

ダーツダーツダーツ 

2009年08月17日(月) 19時25分
ついについに!

買ってしまいました!

マイダーーーーーーツ!!

可愛い可愛い可愛いぞ!
最低週一はやりたいなぁー

夏休みおわった 

2009年08月15日(土) 8時05分
今日から出勤です


ダルダルになる人が多そうだけど、私はだいぶ清々しく電車にのってます♪


よしっ
今日からまた頑張るぞ!

パワーストーン 

2009年08月01日(土) 8時01分
昨日新しく相棒になりました!

ほぼ直感で石を選んで
後から自分が選んだ石の意味を聞きました!

どーやら私が求めているのは愛と仕事での成功みたいです☆あと精神安定


恋愛のことばっかり考えながら選んだんですが、私はやっぱり仕事も大事みたいです

なんだか妙に納得


このブレス1玉だけ一個千円以上する強い石が入ってます!

その石も直感で選んだんで、何かの縁だなぁと思って買いました!

その名もインカローズ
最強の愛の石だそうです☆わーい♪効果でるかなぁ?

今日も勿論腕にしっかりつけてます♪

あんにん 

2009年07月27日(月) 19時48分
甘いものは癒されます♪


最近色々あったからねー

今週のネイル 

2009年07月14日(火) 0時38分
ブルーのグラデーションにしてみました☆

これこれ 

2009年07月13日(月) 21時08分
おにゅうフェイスブラシ☆

ねいるん 

2009年07月13日(月) 21時06分
今週のネイル☆

ピンクグラデーションでした♪


今日お風呂入ったら新しいネイルにします!

うー 

2009年07月13日(月) 21時04分
モデルハントできたことはできたんですが……


色々と見極めも難しいっすねん


今日はひっさしぶりにちょっと買い物しちゃった☆

ワンピ二枚とブレスレットとフェイスブラシと〜


買い物はやっぱいいね!

いざ堀江 

2009年07月13日(月) 12時30分
いーざー!


今から人生初のモデルハントに挑戦しに行きます!

場所はお洒落女子の多い堀江☆


撮影が8月の末にあるからもう捕まえておかなきゃねん♪


可愛いモデルさんが捕まりますよーに☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planetaryring
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ただいま美容師アシスタント2年目

大学に行きながら美容学校(通信)に通ってたので、今年で24歳です


素敵なスタイリストになるぞ!!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31