君の声 

December 16 [Sun], 2012, 17:59
こんなにも「答え」を待つ時間がつらいとは。

一言、「はい」が聞きたい。

思い 

October 20 [Thu], 2011, 1:35
誰かを思って涙することはほとんどないが、
今日はそういう日だった。

答えは未だ解らない。

えくぼは恋の落とし穴 

May 20 [Fri], 2011, 23:36
頑なに、シビアに、
可愛いという言葉それに近い言葉を口に出すことを抑えていたんですが、
去年くらいからPerfumeでその防壁は決壊し、
最近ではめっきり大安売りです、
バーゲンセール中です。

ありがとうございます。

重い鎖 

November 17 [Wed], 2010, 0:58
いやー参った。

こりゃあ参った。

久々にヘビーだ。

向き合うことができるだろうか。
誰に話すことができるだろうか。

否、

自分でなんとかするしかないんだなあ。

 

November 01 [Mon], 2010, 0:12
鈍感と不感について。

思えば、基本的には前者である。

気づかないフリを続けた結果、

今は後者にある。

感情に脂肪がついただけ、か。

クリームになったピーナッツ 

September 29 [Wed], 2010, 20:20
そんなこんなでもう9月も終わりです。

はやいもんで。

ここに書くのも久しぶりで。

捌け口ってわけじゃないけど、
どっかに残しておきたいことってあるじゃないですか。


キュートアルパカベイベー


フラワーワールド


コスモスが揺れてきれいさ

いつだって 

July 08 [Wed], 2009, 23:46
いつだって

この想いは

報われない

いつだって

報われない

衛星 

March 09 [Mon], 2009, 1:02
どうやら周回軌道からずいぶん離れてしまったらしい
遠ざかる感覚は確かにあったのだけれども
再びあてもなくさまようのだろう
暗く冷たく寂しい孤独な宇宙を
引寄せてくれる惑星に巡り会うまで

イツカ キット マッテル

ハンマーソングと痛みの塔 

February 22 [Sun], 2009, 23:54
別に今更辛くもないけど 誰かが見てくれたらな
これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい



本当に誰の優しさも見当たらない。

DANKO 

January 27 [Tue], 2009, 0:10
いいかげん誰かと付き合えば?と言われても、

いいかげん誰とも付き合わないオレを、

逆に誇りたい!


…まぁ負け惜しみにしか聞こえないんだろうけど…

しょんぼりとほほё
P R
目安箱
アイコン画像
» パンパカパーン! (2006年05月22日)
アイコン画像八束
» パンパカパーン! (2006年05月21日)
アイコン画像
» 秘密基地より (2006年05月19日)
アイコン画像パピコ
» 秘密基地より (2006年05月18日)
アイコン画像
» 秘密基地より (2006年05月18日)
アイコン画像
» 東京ぶらり一人旅〜就職試験編〜 (2006年05月15日)
アイコン画像まるぱん
» 東京ぶらり一人旅〜就職試験編〜 (2006年05月15日)
アイコン画像
» 凍狂 (2006年05月15日)
アイコン画像A子
» 凍狂 (2006年05月15日)
アイコン画像ゆら
» 凍狂 (2006年05月15日)
http://yaplog.jp/planetarium_15/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる