自分が何になりたいかのレポート。英語ver. 

December 18 [Sun], 2005, 16:43
I want to become a bird.

I become a bird and want to look at the world with these eyes.

A human being does not have a feather growing on a back.

It will be almost impossibility to watch the whole world much less flying.

Birds to be able to scratch in the sky to always look up at.

A bird flaps freely and is carried away.

It is ... if it gave me a wing.

A story of a dream within a dream.









私は鳥になりたいです。

鳥になって世界をこの目で見ていたいのです。

人間は背中に羽がはえていません。

飛ぶ事はおろか、世界中を見る事など不可能に近いでしょう。

いつも仰ぐ空にかける鳥達。

鳥は自由に羽ばたき、舞い上がる。

もし、私に翼を与えてくれたならば…。

夢の夢のお話。

だぃぇっと!!! 

December 12 [Mon], 2005, 23:45
します!!だぃぇっと!! ぁーんど情報募集しますっっ!!

只今私の体重は49.8`!!157aです。
太った!!かなぁり太った!!!つい前までは46`だったのに!!!

目指せ。一週間で45`台。
無理だろ。といいたいところですが…

してるから待ってもくそもありません!!!

ちょっとの間、此処、だぃぇっとぉぉ日記にするぉっもりな私。(・´艸`・)ワラ笑))

では一日目。

49.8`。

明日ゎ、48`目指して。
今から遅いかもだけど、ちょっと運動します。汗))
明日の体重があかせるように!!!(´゚ω゚):;*.':ボフッ

頑張ります!!!!!!!

注意☆ 

November 20 [Sun], 2005, 21:37
http://www1.rocketbbs.com/619/twinkle3.html

ぇっと、詩ゎのurlサイトに移転です〜!!
…ってほんとゎBBS用なんですヶどね…
行ってみて下さい☆

闇雲 

November 20 [Sun], 2005, 21:34
貴方の為に、曇り空。
澄み渡った空は、お好きではないでしょう?

私が雲になって
あの太陽を隠してあげる

光を無くす事で
貴方を手に入れらるなら

0574 Web Site Ranking
詩ランキングです

「キレイ事」 

November 19 [Sat], 2005, 19:09
貴方の隣に居られれば、私はそれだけでも幸せです。
…なんて

こんなキレイ事なんて言っていられないわ。

好きだから奪う
好きだからこそ
好きだからなのよ

自分の為に?
or
貴方の為に?

加持様への捧げ物 

November 19 [Sat], 2005, 19:00
「風船」

願いは儚く散って行く
貴方は私を置いて何処へ行くの
まるで空飛ぶ風船のように
ふわり、ふわりと、

何時までも貴方とは一緒だと
想っていた私が馬鹿だったの?
私から離れないで
貴方が居なかったら
私から貴方を無くしたら
もう何も無くなるから

何処まで行くの
私も連れて行ってよ
それ以上離れないで

貴方は微笑み、そして去って行く

最後に私に魅せた後姿は大きすぎて
今の私にはどうすることもできなかった

私の瞳から零れた涙は
いつしか
ただの水と化していた

0574 Web Site Ranking
詩ランキングです

あとがき
これは今の私って感じですね。苦
ほんとに、今苦しくて悲しくて
最後にはもう諦めて
涙では無くただの水になってしまった
って感じです
実際には瞳からは涙しかでないけど…
涙が水になったように諦めが付いたとでも言っておきましょうか^^;;
難しいですよね…恋愛って。

ランキング登録!!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:40
0574 Web Site Ranking ランキング登録してみましたぁぁ!!! よかったらクリックお願いします☆ ちなみに、詩ランキングです

「交差」 

November 14 [Mon], 2005, 22:27
在りのままの私を受け止めてくれますか

私の頬を伝うのは涙
無様で汚れてて濁っているモノ
それは止まる事を知らなくて
ただ一生懸命受け止めてほしいと願っている

一人は好き
人間と接しなくてもいいから
いくらでも涙を流せるから

さようなら、愛しい人
愛しくて恋しくてどうしようもない貴方へ
どうか許してください
心の中に鍵をかけさせてください
鍵穴は何処にあるの?

+++あとがき+++

今回短かったですね〜
さようなら、愛しい人 の「愛しい人」は
在りのままの自分の代名詞なんですよ…。
人と接してる自分と在りのままの自分
この二つが正反対の人には分かっていただけると想います
今無性に悲しい気分なので、悲しいしがいっぱいかけそうです(苦笑

2005年11月14日(日曜日) 

November 14 [Mon], 2005, 22:19
「心変わり」

私は貴方が必要で
だけど貴方は私を求めてなくて
不安に満ち溢れて蹲る私
そっと手を差し伸べてくれた、貴方は誰?

希望が一瞬で失望に変わり
空からは降りしきる雨が
止む事が無い事を約束する
消えたあの太陽は何処へ行ってしまったの?

私の心の中もこの空と同じで
減る事の無い悩みを必死に投げ出してる
溢れ出す気持ちを
一人で堪えきれない気持ちを
どうすればいいというのですか

私には貴方が必要で
だけど貴方は私を求めてなくて
貴方が見つめる人はそう、
あの人なのよね
だから
私は選択肢をも失ってしまったの

雨は一瞬にして暴雨になり
私に降り叫んでる
それに堪えきれない私は罪ですか?

いつしかこの雨が
新たな道へと繋がる虹へと変わる時
私は幸せな夢を見るでしょう。

2005年11月14日 

November 14 [Mon], 2005, 22:13
あぁ、もう最悪だね…

自分の本命の人がやっと分かりました。
今までもやもやしてて、2人のうちどっちが好きなのか分からなかったけれど
でもそのことを悟った今日。
もうひとつの事実に向き合わなければならないことが発覚したのです

恋愛に悩みはつき物だけどさ、そんなこと言い始めたのは一体誰?(怒

私の本命、s.r。
そのs.rがm先輩に告白したらしい、、

非常に残酷…(´゚ω゚):;*.':ボフッ

好きって分かった瞬間これかよ、みたいな…(何

ほんと。

その人は皆から「女っタラシ」って呼ばれてるけど
私にとってはそんなこと関係なかった。
好きになれたのに…

諦められない私はどうしたらいいの…???

まぁ一応ずっと好きでいるつもり満々だけどね☆(笑

…ストーカーは嫌よ(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加持
» ランキング登録!!! (2005年11月20日)
アイコン画像羅々(管理人)
» ランキング登録!!! (2005年11月19日)
アイコン画像加持
» ランキング登録!!! (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planetarium-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる