最終回! 

2006年03月08日(水) 17時40分
ずっとお世話になりましたココから
新しいところへと巣立っていこうと思います。
思えば、長くて短かったこの年月も
私を成長させるには適当な年月だったのでしょう。
そんな3年間でした

心優しい方はココをクリックしていただいて
新しい私を見てください。
でゎ、またどこかで。

クイック投稿設定でいつも投稿するアタイ、ちょっと最先端。 

2006年03月07日(火) 18時57分
進学を期にブログを新しくしようと思います
ケータイも消すかもしれないなー@
ヤプログさん使うか他のところ使うか決まってないけど

また鬱モードなのだ。

あなたの心の切符頂戴、今すぐポルシェで迎えにいくわ 

2006年03月06日(月) 16時30分
ログインに10分掛けたハチコです。
やっとあのお方と喋れたよ!まぁそれはそれで鬱陶しかったけどね(最低)
そして最前列でぺヤングの授業受けてきました!
今日は例のリクルートスーツじゃなかったんですが
ドン小○が怒りそうなファッションセンスでした。

先生アレ自前ですよね☆(´,_ゝ`)

ちょぅしんどいので眠ります。

こんな私が嫌い・・でも好き!みたいな(氏ね 

2006年03月05日(日) 14時12分
何かお笑いライブ行く事になったっぽい。
断りたかったけど・・・行くことにした。
わざわざ電話してきたから断れなかった・・・
というか昨日ヒバチにラブコールしたのに断られた!
パソ仔買うんだって!私は服が買いたいの!
お年玉全然使ってないし、豪遊したい。
パツキン美女でもはべらせ隊

というかね、私自分のものは自分で選びますよ。
勝手に買ってきて要らない服が増えるのこそもったいないと思うんですが
間違ってますか?ていうか

「服前から買ってんねんからもういいやろ?」

とか言い出すしね。
ふざけんな。お前が勝手に買ってきたんやろがボケ。
ホンマまじうっとい。今度服について言われたらキレそう。


に〜んげんってい〜い〜な〜 

2006年03月04日(土) 18時04分
ハチコの「お気に入り」が重すぎるといわれて
大変ドキッとしました

さっき眼鏡買ってきました。
黒がよかったのですが髪の毛が黒で、しかも
下ろしてるので色があるほうがいいとの事でブラウンに。
結構いい感じ。きつめに合わせたから目が痛いけど。

で、今日は高校の説明会で宿題頂いてきました。
ワーク数冊終わらせろとの大変無茶な
エキセントリックな高校だという事が分りました。
というかこれから本当に頑張らなきゃいけんのよね。

トップに位置できるように頑張ります

言っておかなければ。しないだろうし。
という事で英語のティーチャーにまだまだお世話になるね。
いやほんと卒業したくねぇよ。

さっき日記が消えた、頭も真っ白になった。 

2006年03月03日(金) 22時23分
今日はカラオケ行ってきました。
倖田來未歌ったのーん。乳は出さなかったのーん。

今日はひな祭りですね
今日ひな祭りにまつわる私の思い出話をしたところ
みんなから哀れみの目で見られました。
ヒバチの日記に書いてるからリンクから飛んでください。
さっき書いたのに消えたから。。。

まぁ今日の一番の出来事は私の馬鹿中学の希望の星であり
私のサンドバック大事な悪友が大阪府下の公立高校で
トップクラスの高校に合格しました。おめでとう。
もしお医者様になったら結婚しようと思います
おじ様がナイスなんですよ笑

ぁ、でも裸診られんのよねーあいつアレ下手そうだよねー
というか第二次性長期終わってんのかなー
やばい、大変だ!(お前がな

後もう一つの出来事は新しい国語の先生が来たこと。
産休の代わりの奴なんだけどなんか
森山直太朗と松田龍平とぺヤング足して2で割って
ぺヤング引いた感じの顔してます。
ポイズンガールバンドの髪の毛短い方にも似てます。
というかリクルートスーツがピチピチの時点で大爆笑ですからね。
んで「この学校のいいところを教えてくれ、メモるから」
とエンタの神様のネタのような感じでトーク展開していく先生。

お前最高☆

多分昨日の夜徹夜で考えてたんだなぁと
社会の先生と喋ってたらまた大爆笑。
一番前の席なので心置きなく先生を楽しめるのです、
あー最高。
しかもこの人のおかげであの人と喋れたしね。
グッジョブだ。名前知らないけど。

あらやだ。 

2006年03月02日(木) 18時17分
リボーンにはまったゎ

「ぇ、いまさら?」なんてツッコみは
してはいけないのが世界のルールです
全員好きです。まーどうしましょ。

ていうか高校大丈夫かな・・・
すげぇ「お前受かったの?」っていう子がイパーイで
かなり不安です。
とりあえずテンション上げていこうと思います
どうにかなるさ。
とりあえず私の英語の先生みたくなりたいと思います。
女の先生、賢くてそこそこ美人サンなのさ

リアクションが昭和だけど

高校合格しました!! 

2006年03月02日(木) 16時42分
どうも、今日はリアルでテンション高すぎるので
文体はローテンションでいきます

高校合格しました

やばいです。この人を蹴散らして受かる快感うれしいです。
一通りメールして電話して
前期の子は明日学校で顔色見て話しかけて喜ぶ事にします。
とりあえずヒバチ受かったようなので私信ですがおめでとう
一人でいったんですが途中で友達に会い(前にここで書いた事あるね)
「門のところで別々になろうね」
なんていって見に行ったんですが二人とも合格。
8人中私の学校は5人受かりました
二つの学科があるんですが私の学科は1人落ちちゃって
凄く悲しかった。
その子は私のパパ様の友達の娘で
小さい頃から知り合いだったんで
「小中高一緒だったらいいね」
なんて言ってたんで見た瞬間(連番だから誰が落ちたかわかる)

「ぇ。。。。」

って思った。現実を垣間見た気がした。
でも明日から私は受かった子として
最後の中学生活を送っていくわけだから
気を使っていこうと思う。
しんどいけど、受験でたくさんの事を学んだ気がした。

かすかな希望がしんしんと伸びていく。

飾りじゃないのよ涙はハッハーン!(偉そう) 

2006年03月01日(水) 17時17分
某かじ子リーヌ様と某ヒバチ(敬称略)と音信不通です、心が(痛い子)

ダチん子が「毎日日記つけるとか無理なんだけどww」
って言ってますがどうしよう、私書けちゃうよ。
同じ時間の中を一緒に生きてるんだよね?!
連ションもした仲じゃないか!

連ションで思い出しましたが(思い出すな
ハチコ一人でトイレ行くの嫌なんですよね
学校のギャル共がさ、頭にキン○ョールの様に
ケー○(青)降りかけよるんですよ。(inトイレ)(トイレしか鏡が無いのだ)
たまにボトルすり替えたろかなとか思ってるんですけどね☆(怖い子)
卒業までに成し遂げたいなー
「お前らゴキブリって意味なんだよ?」
っていう意味を込めて。わー面白そ(ry
ぁ、ほんで今日の社会の時間先生と気づけばタメ語で(ゴメンなさい)
喋ってたんですがそいつらの話になって

先「ホンマ鬱陶しいなぁ」
私「せやったら(それだったら)先生あいつらに言いーや!」
先「お前わかってへんなァ」
私「は?」
先「注意してもきかんし、それに見方変えたら
 あいつら浮いてる様見てんの結構おもろいで(史上最高の笑みで)」

お・前Sっ子☆

この先生やる気の無い奴は出席点のマイナスを二学期より
2倍にしてたりね。
そしてそれを嬉々として生徒に見せるというね
S気質 ユーモアのある先生なんですよ
この人の授業受けられへんの嫌やなー
うちの学校人間性疑う人多いけど面白い先生多かったのでね

明日は結果発表です
落ちてたら泣きます
受かってても確信犯で泣きます

シェフの気まぐれピッツア 

2006年02月27日(月) 14時51分
初めてです、
授業中にほたるの墓ずーっと見たの。
節子に「キモい、うっとい、死んでまえ
なんてツッコんでたら横の子に
「ハチコこわいよ・・・」って言われちゃいました☆
お兄ちゃんはシスコンだとか言ってました。
今日はもう変にハイテンション、・・・ぁ、いつもですね。

席替えしたから喋られへんよー
まぁ前の席は後ろにその人が居るから
鬱陶しいんですけどね(オイ
自分の前か斜め前が良いの
つうかもうお前話しかけてこいよ!
テメェぶっ殺すぞ!(オイ

広島の友達とメールしてて
私が「イナバウアーしてたら背中攣ったわーw」
って送ったら
「私も弟としてたら攣ったわーw」
って返ってきました。
素晴らしき兄弟ですね、否・ナイスフレンズです。
イナバウアー!!イオナズン!(魔法かよ
■ABOUT MUSTER■
name:ハチコ                              B型・90’12/8
大阪人。多分メス。 いじられキャラ
■LOVE■                           音楽(バンプ,ポルノ,aiko,ウルフルズ  and more!)  PC,雑貨,本,服etc.                                   ■HATE■                             精神的にバカな人。虫(特に ゴキ○リ)。暑さ。勉強            ■近況■             今は自分を模索中。       ラジオDJになりたかったり本に関わってみたかったり 日々進化と退化の繰り返し。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじ子
» 高校合格しました!! (2006年03月02日)
アイコン画像ハチコ
» 名曲をテープに吹き込んで (2005年10月26日)
アイコン画像マゴロク
» 名曲をテープに吹き込んで (2005年10月26日)
アイコン画像マゴロク
» 名曲をテープに吹き込んで (2005年10月26日)
アイコン画像ハチコ
» 気まぐれに。 (2005年10月21日)
アイコン画像マゴロク
» 気まぐれに。 (2005年10月20日)
アイコン画像
» どうしよ (2005年10月17日)
アイコン画像猫毛涼
» 受験 (2005年09月27日)
アイコン画像猫毛
» はじめまして (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planetarium-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる