めっけーも!ぱぱぱうっ 

September 06 [Sun], 2009, 10:41


こなーゆきー(`・ω・´)+
のアイスですうまし!



ラムネパラダイスとラムネオーシャンとチョコバナナ。
下心があるかと問われれば大いにある!と声を大にして答えましょう(^p^)


お値段はちょっとばかし張りますが不思議食感と量に満足です。
味を全制覇してみたいな(^ω^)

再び海へ 

August 23 [Sun], 2009, 16:57
 
 
旅行中でござる(`・ω・´)
 
 
 
 
生憎の曇り空でしたが、伊豆大島の時よりも若干焼けた気がする><
 
 
とりあえずちょー眠い…(_ _).oO

食べホうまうま(^p^) 

July 27 [Mon], 2009, 19:02
 
今日は朔たんとひよりんと食べホ行ったよ(^o^)
真ん中のブリュレめっちゃうまい!
 
 
食べ過ぎてお腹パーン!しそうでした><
しかしうまうま!
パスタとかの食べホより確実に食べた(`・ω・´)
デザート系はやはり別腹なのですねわかります^^
 
 
安売りで服も二着げと。
ショーパンは某の命でござる!
 
 
 
↓帰り際に虹が(^ω^)
二本とかちょー珍しい!
 

鼠海に行ったよ 

June 18 [Thu], 2009, 0:18
 
↑シーソルトアイス!
KH好きにはたまらんアイスです(^p^)
 
 
 
 
やはり6月の平日は空いてました(^ω^)
 
うん、でもやっぱ海は乗り物飽きるな。夜のゴンドラは格別ですが^^^^
 
しかしながら、街並みとか風景は断然海のが好きです。
レンガ造りの街並みけしからん!
本物のヨーロッパ行きたいよ><
 
 
 
 
↑ブラウ゛ィッシーモ待ちの夕暮れ。
ブラウ゛ィッシーモ大好き!…炎が暖かいのです(´ω`)
雨止んでよかった><

うっかり(^p^) 

May 13 [Wed], 2009, 19:27


買っちまっただー\(^o^)/
↑頑張って並べてみた。の図(´ω`)

人生初のフィギュア箱買いwww
大人になったものだ…
だがしかし悔いはない!


このシリーズちょー好きです。可愛すぎッ><
おっさんたちがありえないくらいめんこいです(^ω^)
みっちとか最強に可愛い。そして丸のポージングが謎すぎる(笑)


濃 姫 の ぱ ん つ は 黒 だ よ


人妻えろす…(^p^)
いつきの雪だるまとゆっきーの槍は危険だ><
前者は紛失しそうで後者は折れそう・。(ノ∀`)。:・゜



第弐陣も楽しみだ^^^^
弐陣は可動式のヤツらが何人かいるのでそれも楽しみ(^∀^)
つーか贔屓ずるいな!

記念撮影 

April 22 [Wed], 2009, 19:43


↑お館様と某と佐助



ゲーセンでうっかり3つゲット(^p^)
タイムリーすぎて笑いが止まんなかった^^^^
兜は反則www

気晴らしに 

March 04 [Wed], 2009, 11:05
DDバトン拾ってきますた(^p^)
ではでは^^


ディシディアファイナルファンタジープレイヤーさんへのバトンです。
ストーリーモードクリアした方向けです。

■まずはプレイヤー名を教えてください。
→やたです^^

■もちろん歴代FFシリーズはプレイ済み?
→6から10まで。是非とも4と5がやりたいです><

■スペシャルデーは何曜日ですか?
→水曜日

■あなたはどのキャラクターをメインで使っていますか?
→バッツ!

■なぜ↑のキャラクターをメインで使っているのですか?
→使いやすいし可愛い(^p^)

■では↑のキャラクターの装備、アクセサリーを教えてください。
→PSP起動させんのメンドイんでパス!(ちょwww
武器・アクセ共に材料足んなくて強いの作れない…

■それ以外にもよく使うキャラクターを教えてください。
→順番でティーダ・ジタン・クラウド・玉ねぎ・セシル・ウォーリア以下略かな

■Lv100のキャラクターは何人いますか?
→バッツだけwww

■あなたはエクスデス道場、ウボァー道場にお世話になっていますか?
→なってないっすー
最近やっとらん…

■好きなキャラクターを5人あげてください。見た目、性能、原作から大好き!など理由はなんでもOKです。
→バツジタコンビ愛!ティナは嫁!クラウド根暗!変態☆クジャ!

■使いにくいキャラクターを教えてください。また、なぜ使いにくいのですか?
→のばら(^p^)←そもそも地上戦が向かん…
あとクジャ^^とりあえずうっさい^^^^

■好きなExバーストを教えてください。
→クラウドの超究武神覇斬はやはり燃える。リミットブレイクのバナーみたいのがなつい
バッツのも好きだなー^^4つの心!

■好きなアナザーフォームを教えてください。
→クラウドかなー><ACとか反則ッス

■不満なアナザーフォームがあれば呟いてみてください。
→スコールの制服と英雄様の半裸(爆)
あとはジタンとか。色違いはつまらんてー

■好きなエンカウントボイスを教えてください。
→こーかいするぞーbyジタン

■ストーリーモードで感動した場面を教えてください。
→やっぱティーダかな。本編をまんま思い出した…

■ストーリーモードでこれはねーよ!と思った場面があれば教えてください。
→スコール「なんだこの汚い羽は?」
おまwww基本的にスコールさんの話は痛かったです^^
あとは7コンビの会話がBLすぎる(^p^)

■FFの名台詞、迷台詞がたくさん使われていましたがニヤリとした台詞を教えてください。
→EDの「興味ないね」かな。やっときたかってカンジ^^

■発売前トレーラーで、「まさかコスモスが黒幕!?」と思った方はいますか?
→一瞬思うよね^^^^
それにしてもウォーリア以下略はコスモス出てくるとテンション上がりすぎであるwww

■シークレットボイスは入手しましたか?
→まだー><

■正直、公式が病気だと思う人は「ウボァー」してください。
→ウボァー(^o^)ノ

■得意なマップを教えてください。
→お城かなー。嫌いなのはパンデモニウム。

■「この剣に誓う!」セシルの武器が剣に見えない方、挙手。
→ウボァー(^o^)ノ
どーみても槍ッス!

■一部のクリスタルがクリスタルに見えない方は挙手。
→ウボァー(^o^)ノ
ティーダとかめっちゃスフィアやん!クラウドはマテリアやし…

■名曲がアレンジされて使用されていましたが、お気に入りの曲はありますか?
→10のOtherWorld!大好き!Go go into〜のくだりからだいぶ違うよね
片翼は聞き飽きたwww

■正直このアレンジは無いなと思った曲はありますか?
→特にはないです^^石元さんはロックの神だ><

■PPカタログで原曲購入しましたか?選曲どう思いますか?
→シーモアバトルいらんだろwww
ジタン編のクジャ戦は破滅への使者だと思ってたから原曲でちょっとションボリ

■【のばら】
→ちょ、ふりお(^p^)www
最初ビースト思い出した

■デュエルコロシアムはどれくらい勝ち抜けますか?
→まだあんまりやってないッス。

■レポート集まりましたか?
→まったく(^o^)

■Lv130カオスは倒せましたか?
→50ですらちょい苦戦しますwwwコンボから抜け出せん…

■エンディングの演出に鳥肌がたった方はご起立ください。
→ウボァー(^o^)ノ
10から順番に消えてくトコいぃよねー

■コスモス陣営派?カオス陣営派?
→もちコスモス(^p^)バツジタ愛でるぜ^^^^
カオス側は友達に欲しくないタイプばっかだwww

■パワーをメテオに!
→愛(ジタン)と勇気(バッツ)を友達(スコール)に!

■異説プレイヤーに回してください。
→DDやってる人はうっかり回答してみるといいと思います^^^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24793
------------------

股の上で寛ぐ猫の図 

February 17 [Tue], 2009, 15:43



黄色いのが邪魔らしく股の段差がちょうどいいらしい(笑)


俺の下半身と猫は炬燵に入ってます。
俺の上半身は炬燵に入れてません。
寒い。

エリザベスハット 

February 15 [Sun], 2009, 12:42



エリザベスハットめんこい…(*´艸`)




無事帰還しますた(^ω^)
一週間ほど安静だそうな。


安心したら眠くなってきた(´ω`)

またもや発掘 

February 13 [Fri], 2009, 11:34


あやときとファルロス。
お部屋掃除中。カオスすぎてどこから手を着けたらいいのか皆目見当もつきません。困った…




写メの時望月ぶったぎった←
歪みがバレる。隠れてないけど。
石田一家大好きですあれ主人公いない(^p^)




思いっきし心行くまでゲームしたいです。
マジ凹むベコーって。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょうか
» わほほーい(^o^) (2009年01月08日)
アイコン画像やた
» わほほーい(^o^) (2008年12月23日)
アイコン画像らくと
» わほほーい(^o^) (2008年12月22日)
アイコン画像らくと
» カピヘタさん (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる