あーーーなーーーたあああに会いたくてぇ 

October 25 [Sat], 2008, 4:09


またあおみさを描こうと踏ん張ってたら飽きたので

うわさの23歳を前髪があるという情報のみを頼りに描いてみました

別人臭がぷんぷんするぜ…はーやく単行本で拝みたいな!

風邪は相変わらずな感じです。よく効く薬飲んで仕事行ったらボーっとした頭で
変な電話とってパニくって宿の担当者名は間違えるわ。客の電話番号無くすわ。
で泣きそうになったのでした。余計頭が痛くなった。
知るか!とつい口に出してしまった。電話切ったあとだけども。
家かえってもさっきの事を済んだことだけどうーうー悩んで薬飲んで寝ようと思ったら
ハイになって今に至ります。寝ろバカ。

明日は休みですが弟が先日発売したライドゥを取りに家に帰ってくるらしいので
おいしいものが食べれそうな予感。うまいもの食って寝つくします。

お昼に起きれたらサイトをコンパクトにします。
とりあえずサーチさんは登録解除しました。
ありがとうございました。

おやすみなさい

熱で頭が ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

October 22 [Wed], 2008, 1:24
昨日から熱で頭がパーンでしたが今日は仕事が休みなので寝まくってたら悪化したぜパーン
そもそも朝5時に寝てる時点で間違ってるぜパーン
風邪ひきたての微熱のときって何かテンション上がるのは私だけですか?

間違ってるといえば↓のあおみさですが左手のつもりが右手じゃんバーカバーカ
運命の糸もつながらにゃいつうの全て熱のせいですねパーン
でも想いは伝わってよかったよウヘヘヘのヘ
mkさんの描かれた最後のあおみさは心のアルバムに永久保存で墓の下まで連れて行きます
本当にあざーっす!こちらこそいつまでもこれからもLOVE(´∀`*)
mkさん作ネタバレ10年後髑髏に身悶えたあとのあおみさは心臓に悪かったです笑
キュン死すっぞ!!ハァハァ

サイトですが、閉鎖しようと思ったのですが先日サーバー更新したばかりで
もったいないので何でも気分しだいで描く今以上に無節操サイトにします
サイトつうかブログに絵あげてそれのログ展示みたいなので。
契約切れるまでのサイトですが興味がありましたらこれからも宜しくお願いします。


今着てるボーダーのワンピパジャマ見てるだけでくらくらするので寝ます。
以上怠けがち天然B型惑でした。

とにかくめんどくさいがり・やる気がない。

的確な診断です。事前に出かける予定を組んでも3回に1回しか実行しません。
人と約束してる場合は別ですけどね!

あー腕が3Dに見えるウヘヘ

ありがとうございました 

October 20 [Mon], 2008, 2:37
私通っ



mkさんへるろ更新停止という事でお疲れ様でした。
mkさんの描かれる蒼みさ大好きです。原動力でした。
るろは更新停止という事で残念ですがこれからはムクドク頑張って下さい。

素敵なあおみさ ありがとうございましたという感じで
手を振るという感じにしたかったのですが…手広げす・ぎ・☆

これからも好きです。エヘ!

みなぎるぜ 

October 15 [Wed], 2008, 23:43

給料日だからね!



やっと欲しかったものを買えました


プレステのコントローラー


これでP4城田君の続きとオロチさいりんとライドゥができる!!!

イヤッフー☆


他にも欲しいもの買いましたけど靴とかタイツとか眼鏡とか洋服とか色々
給料日一日でいつも2万は使ってしまう…節約しなきゃな〜って気がするよ俺

今月はまた旅行に行くのでいつも以上に節約しなくちゃ
まぁ毎日会社に弁当・コーヒー作って持っていくので遊びに行かなきゃ全然残るんですけどね


水曜の夜は、お笑い赤いカーペットより歴史が動いた派の惑でした

来週から相棒も始まるね!YATTA!!

(´ε` ) 

October 13 [Mon], 2008, 2:20



おやおやおや? もう待ちきれない このままじゃ〜♪

突発的に蒼みさを書きたくなる惑です。
いつもですが操の体つうか腕おかしいNE

つうかサイト更新しなくなって3ヶ月…そろそろどうにかします。

閉鎖orブログサイト?

長門は俺のy(ry 

October 06 [Mon], 2008, 2:18


長門かわいいよ(今更)

本日もお仕事でした

新しく入った大学生に土日危ないくらい人がいないから
1日でも出て!とリーダーさんがお願いしたら
週3の3時間しか入ってない彼は
「毎週土日は絶対サークルあるので働くのはマジ勘弁っス笑」

なんていう君がマジ勘弁ッス


入ったばかりだからってみんなで気を利かせてシフト組んでやってるのに…
先週だって自分が日曜日休みなのに出たのに…出たのに…出たのに…


( ´Д`)=3


こんな日は某さんのにぇこと完二を見てニヤニヤするんだ…
猫がうらやましいのか完二がうらやましいのか猫がうらやましいのか猫がうらやましいのか
ややこしやーややこしやー 

ポンッ(*´∀`)♪

思考回路はショート寸前 

September 29 [Mon], 2008, 1:49



今すぐ会いたいの〜♪

会えなかったけどね!バカ!!仕事のバカ!!!

某さんにはどうあがいても会えませんでした。中抜け?早退?新人教育?なにそれくえんの?

ギアスの最終回をワンセグで録画し帰り歩きながら見る!!(いつもはビグロブで見てました)
と思って録画したら止めるのを忘れて無駄に2時間録画して電池切れた。ヴァカめ!!
何だかんだで見た…ルルゥウルシューーー!!!!!!!!!!
泣くとは思わなかった…正直R2はグダグダ感が否めなかったけど…最後にコレかよ!感動した!!
とりあえず気になったのがジノの空気っぷりとオレンジ農場!!!オレンジかっこよかっただ!
これでギアスも終わりか…日曜の楽しみが終わった。とりあえず面白かったお疲れギアス!

ほかに何を書こうとしたのか全力で忘れた!惑でした

三連休?なにそれ食べれるの? 

September 14 [Sun], 2008, 2:03


世間さまでは三連休ですね。
明日から普通に仕事です。
HAHAHA!!!

今日はお休みだったので髪も伸び伸びで髪の毛も軽く根元がプリンなので
半年振りぐらいに美容院に行こうと思って電話したら
担当の人が結婚しとって人手不足かなんかで夕方からしか予約取れないらしく
結局行かずに二度寝して一日終わりました。バカめ!
美容院行かなくても買い物行けばよかった…秋物ほしいです。
でも買っても暑くてまだ着れない…もう9月半ばなのにクーラーつけなきゃいけないってどんだけ!
待ちきれないタイツやジャケットがタンスの中でアップを始めているようです。
早く涼しく、寒く…なれ!!鼻水たらすぐらいの寒さが大好き!

今日もタブが10分やそこらで機嫌を損ねたので線をビンッと引っ張ったら直った
断線すっかなと思いながらやったのに…こんな扱いを受けて正常に起動するなんて
この…とんだドM野郎め★☆


あー直斗にあいたい惑でした

生きてました 

September 13 [Sat], 2008, 3:22


かるくお久しぶりです。

私生活もタブペンもズタボロ惑です。
PS2のコントローラーが失踪してP4 らっしゃっせー戦前で止まってます。
仕方がないのでトーキョウ魔ジン学園をやったら一人ぼっちのクリスマスを送ることになって
不貞腐れて途中でやる気がなくなってしまいました。思わせぶりな事言っておいて!美里め!!!!
リボン新刊買いました。お兄ちゃんが格好よすぎて一人バスの中でどうしようかと思いました。

私生活では某イベントの日に某さんに会いに行く!と思い休みを取ったのに!!!!!!!!
人手不足で要請かよ!!!!!!!ちょいちょい休んでる私に拒否権なんてありゃしませんので
普通に28日出勤ですよ…サーバーぶっ壊れないかな(^^)…ウワアアアアアア!!!!
この怒りをどこにぶつければいいの?!と思いタブペンを半月ぶりぐらいに
起動したら20分ぐらいでぶっ壊れた!給料入ったけどタブペン買う余裕なんてない…フヘヘ

以上、入浴中に上からツーっときた蜘蛛を窓から逃がしたら戻ってきて桶の水溜りに入って
溺れしんじゃってなんともやるせない蜘蛛は結構好きな惑でした。

可愛さは罪 

August 27 [Wed], 2008, 3:00

ギャー!直斗の可愛さは八艘飛び級!反則!反則!!
おじいちゃん子な直斗かーわーいーいー
☆乳な直斗かーわーいーいー

なに食ったらあんな可愛い子が出来上がるの?それはミステリー



二連休なのでかーなーりハイでした或でした