うふふ 

2005年04月24日(日) 7時38分
実は今日は貫徹しました。もすこしで登校しなきゃならんのに何してんのだろう。ずーっとネットしてたんだよ!ネット1日3時間?NONO!電子の世界万歳!ニダー様万歳!
実はニダー関連のサイトまわってたりニダー板のスレのぞいてました。ニダーかわいいもの。ニダー。知らない?
知らないのか・・・常識だよ!!!私だけの常識!!あえsrdftgyふじこ・・コホン、中間テストにはニダーとアサピーに関する問題がたーくさん出ますからね!よく覚えておくこと!覚えてない子には謝罪と賠償を要求しますからね!

<丶`∀´> ←これがかわいい私のニダーちゃんです。
え、かわいくない?まじかわいいじゃん・・頬とか。頬とかね・・リアルのチョンは嫌いだけどね!
ttp://aa5.2ch.net/nida/
ニダー板
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%9D%BF
ちょっと読み進めるとニダーについての記述が

そしてニダーのおホモ達のアサピー。
(-@∀@) ←売国奴のアサピー君。ニダーと共に捏造するのが趣味です
ttp://asapy.asahicom.com/

なんつーか昔どっかでニダーのかわゆいAA(wがあってメロメロになったんだよ・・オモニ印のキムチを持って遠足に行くニダ!(全部半角で)って。あーまじ萌・・ニダーを田中が遠足に持ってくよ!食べちゃうよ!

・・・た、たなかは所詮腐女子ですよ!もう!

1週間 

2005年04月22日(金) 21時58分
ほぼ1週間ぶりの日記ですこんばんび!

あ、この一週間は忙しかったわけじゃなくむしろ絶賛5月病中NEET中。勉強は今までよりすこし頑張らなきゃいけないけど登校するのは1週間に1、2度でいいのだよ。

ttp://img109.auctions.yahoo.co.jp/users/6/6/9/7/snowlight1125-img390x420-1113999588sakura-28.jpg

ロリコン比呂士はこんなに男前じゃない!
もう何を考えてるんでしょうかねコノミン達は・・比呂士はロリコンでダメ男な所がよいのに・・馬鹿にしてんでしょうかね全国1万人の比呂士はロリコンだと思い隊を(すみませんサバよみすぎました私ひとりきりです・・)もうテニプリ不買運動をやってのけてやる!
え、入札?しませんよー田中OTAKU卒業したもんね。今日びオタクなんて流行んないっつの!萌え?( ´,_ゝ`)プッきっと夢中になることがないんですねオタクって!(w

え、あーさて明日アニメイト行ってにおたんとロリコンのプロマイドを・・ヤフオクでもいいな。ヤフオクにしよう・・

すみません卒業できませんでしたすみません・・馬鹿にしてすみません・・オタクマンセー!むしろマンセーnida!

勘違い 

2005年04月16日(土) 23時59分
まつゆうさんとこのサイト、前日記で「春の新作もえー」とかいってたんだけどあれ一点ものだったのね・・気付かずにかいてました・・_| ̄|○バカだよね。
手に入るわけないよなー。でも可愛いな・・!

そしてこの日記、絶対引かれるなぁ・・と思って記事削除。
スキンも気分転換に変えてみました。ヒッピーぽくて素敵!リスにするか、木のままにするか、はたまたおしゃれ入門スキンにするか・・悩みましたです。

今日ツタヤに出かけたのですが、CDを借りる際「本でも買おうかな!」と思って選ぼうとしたんですけどトッキューとジッパー(正確にはヘアメイクブック)どれにしようかなーとまよってましたです。最終的にトッキューはお預け。
久保さん(あ、ジャンプのブリーチのオサレ(w先生のほうではなく。)の絵は好きなんですよね。

なんかPCの調子がおかしいのです。右クリックメニューの表示がおかしかったりして。再起動すれば直るかなぁ・・なんて。

サイトにあげたのが気にいらなかったので加工しなおしたものをアップ。

archives!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planet69_96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる