秋葉系ツアー('口`)!? / 2006/05/01/月
今日は、何か近所にヲタがいっぱいおった(・∀・)
みんなカメラ持っとってから、いろんな物をパチリパチリと(・∀・)
えッッ!?ウチのばあちぁん
何故かヲタに写真とられようやん!!え!?

もしかして、うちのばあちぁんって萌え系!?

で、その謎のヲタたちはみんなでバスに乗って帰っていきました('A`:)

一体なんだったのか(ノ口`:)!?!?
 
   
書いたのは 16:20だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(8)
(・∀・)適当原色りぬ(・∀・) / 2006/04/25/火
(P`)%%

なんか全てにヤル気なし(P`)
で、こんな感じにりぬった(・∀・)

あ、やぷ名も変えたよ⌒★
中学校生活が現在進行形じゃなくなったけん(ノД`)
さかなが好きやけん、FISHって名前にしたん(・∀・)
 
   
書いたのは 15:47だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(8)
(ノД`。+)゜+°+。°+ / 2006/04/24/月
引越したあああああ
(ノД`。+)゜+°+。°+




なんで引っ越シたの-------------------------(ノД`)
平中じあああああないと生きてけないよ----------(ノД`)
 
   
書いたのは 14:50だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(3)
☆.。.:*(笑´Д`笑).。.:*☆  / 2006/03/29/水
ばかちーん(°∀°)!!

マックで、とんでもない馬鹿を起こした人がいます(・∀・)
それは、タナカちぁあああああんd(°∀°) ぶ

彼女はちきんなげっとが食べたかったんです・・・・・・
それなのに、
まっくちきん下さい(・∀・)」

ええええぇえええぇえ(°Д°)!?まっくちきんちきんなげっとを間違えちぁうのおおおおお(°艸°)!?!? ぷぷぷ―(・∀・)

しかも!!!!!!!
「あ、バーベキューで(・∀・)b」

ええええぇえええぇえΣ(゜Д゜!!!)
そこで、バーベキューって頼んじぁったよ。この人・・・( ̄д ̄;)
いつになったら、自分の犯したmissに気が付くのかな?
店員さんも、何も言ってないよ。ホラ(・∀・)ホラ
きっと店員さんは心の中で

「は!?誰コイツ。」

とか思ってたりしてえええ(((σ´_ゝ`)σ (((∩ε`●)ゞ
「お待たせしました―――」
はい。まっくちきんが来たよ来たよ!!まだ彼女は、この袋の中に入ってるものがちきんなげっとと思っております!!

「え?コレちきんなげっとじゃなくね??」

キタ――(°∀°)――!!NICEりあくしょん(・∀・)b
今度からは気をつけようね(*'▽`*)ノタナカちぁん♪♪

追伸:タナカちぁんへ

    ごめんねええええ(><)笑 何かイパアイ馬鹿にしてしまったヾ(´▽`*)ゞ
 
   
書いたのは 10:38だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(6)
。・゜゜(ノД⊂)修了式(⊃Д\)゜゜・。 / 2006/03/25/土
を――(><)1年生終了――o゜(p´□`q)゜o。 ぐは
担任とかヤバかったよおおおおお:)
みんな泣くなやあ(><)てな感じ(ノД`) うう
2年生なるの嫌だ――(ノA`)!!

あ、でもねクラス替えが楽しみなのさ(・∀・)
何か、ドキドキ★ワクワクみたいな('艸`) むは
朝学校の門を通るときの瞬間!!Σ(゜Д゜ たまらん

 
   
書いたのは 10:05だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(6)
('з`すぽ―つ('з` / 2006/03/19/日
イキナリだけどさ、
スポーツってウケるよね(・∀・)
 
   
書いたのは 18:50だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(5)
(ノ∀`)WD(ノ∀`) / 2006/03/14/火
今日はWDだ(・∀・)
あのね、大変な目にあったよ―('A`:)
遊びに行ったあとに、お風呂入って、
ゆっくりゆっくり亀っ子ぺーすクッキー作ってました。
でね、その最中に外でが降って来たではないか!!
ぬぁ!!雪(°Д°)!!!!
おいっ弟よ!!ちょっくら外で、雪合戦をしようではないか!!ワーイワーイヾ(・∀・)ノノ

                ・・・・・・1時間後・・・・・・

あ―寒かったねぇ('v`:)クッキーを作らなければ。
あ、でもその前にコタツポカポカしよ―っと(・∀・)

                ・・・・・・?時間後・・・・・・

あれ、今何時だ??(・∀・)・・・・・・・・ΣΣ(゜Д゜;!!ΣΣ(゜Д゜;!!ΣΣ(゜Д゜;!!ΣΣ(゜Д゜;!!
朝の8時5分(゚艸゚||)!?
学校遅刻するよ〜(°Д°)!!ヤバイヤバイヤバイ!!!!!

ってな感じだったけど、何とか学校には間に合いました(〇´Д`)=3 ヨカッター
 
   
書いたのは 19:37だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(5)
(・∀・)春りぬ(・∀・) / 2006/03/12/日
は―るだ+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜は―るだ
なんだよ〜+.(o´∀`o)゜+.゜
ってコトで、春りぬしますたd( '`d) +゜イエイ
春といえばピンクだけど、あえて黄色にしてみました!!

あ、今日を切ったん(・∀・)
「短くして下さい('v`)」  「あの・・・男の子ですか??」  「いいえ(・∀・)」
また、と間違えられたよ('A`)まったく
この前もさ、外食に行ったん(・∀・)
そこね、小学生以下のお子様にはプゼでさぁ。
オラはキラキラ中学生なのにオモチャをもらいました(*'U`*)ヤッタネ
but!ばっと!しか―し!!
キティちゃむのマスコット人形
水鉄砲
オラ→・・・・・・・・・
水鉄砲(°Д°)??
え??オラはとしか見られてないのですか?
い―よ、い―よ(o´_`))
水鉄砲の方が役に立つしさ・・・・・・多分(´・ω・`)ショボーン
 
   
書いたのは 18:40だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(9)
*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ / 2006/03/10/金
今日、ば―チャンがウチに来た!!
何かお土産持って来てくれたかな―(´艸`●ケケケ
カバンの中を覗いたら・・・
うぉ!!何だコレは!!
ア、アイプチではないか!!アイプチ!!!!
「ば―チャン、何でアイプチがカバンの中に入っとるん!?」
「最近ね―、マブタがたるみだしたけん、買ったんよ―(・∀・)」
えぇ!? アイプチって、マブタのたるみまでクッキリにするの!?
「それ、ダ●エーで買ったんよ。結構、いい感じd(d´`)グーグー、ベリグーよ。」
あの〜、、ば―チャン70歳なんですけど・・・何がグーグー、ベリグーなんだ!?
 
   
書いたのは 21:33だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(9)
す―んヾ(・∀・)ノす―ん / 2006/03/08/水
あ―眠い(´-ω-`)
さっき、pianoに行って帰ってきた―。
でさぁ、チャリで行きよってね、いつものように坂を立ちこぎ
びゅ―んヾ(´∀`)ノ
って下りよったら、
は、はやっっ(°Д°;)!!
スピード出しすぎた〜〜(><)!!わ〜こうなったらブレーキだ―!!
き――(´Д`;)!!
うぉぉ――!!何だこのブレーキ
いくら急ブレーキとは言っても、急すぎるよ〜(°Д°;)
がしゃ―ん(・∀・)
こけました(・∀・)こけました(・∀・)こけました(・∀・)
痛い(・∀・)痛い(・∀・)痛い(・∀・)痛い(・∀・)
ズボンが破れた(・∀・)アハアハ
よく、ひとつの話題でココまで書けたねってホメテ(人´∀`)



 
   
書いたのは 21:48だよン⌒★/ URL('`)b
お手紙たち(´3゜$)(1)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚.+:。*more*゚.+:。
σ('A`●われ)
なまえ>つな'A`$
うまれ>1992/06/07
すき>平中と君σ'v`)
σ('A`●ここ)
なまえ>FISH!!
あど>http://yaplog.jp/planet67/
゚.+:。*friend*゚.+:。
ほnaみ
まぃヵ
みっこ
かっき―
えりな
那都仔
゚.+:。*Thanks*゚.+:。

  | ('v`古)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.