よし!! 

February 06 [Mon], 2006, 17:22
いったん全部の記事を削除今日カラまた新たな気持ちで書いていこうと思います
っていうかしばらく平日の更新がなかなかできなさそうですはぁぁ視力テストの関係で
イヤ、視力はまぢめにヤバイんだよ!!ホントに。もちろんテストもヤバイけどね・・・なのでしばらくはこのプレートで
やっていこうと思います。時間ができたらヤプ画とかもつくろうカナ・・・。
ココで話題を変えて!!今日は学校だったってあたりまえか((笑 部活もなくて、久々に早く帰って来た〜
最近学校すごい楽しいenjoyしてるよもうすぐ修学旅行があるカラ、その活動も超楽しい!!
今日は特に話題にするようなことがなかったのでココまで!!これからもものすごい
亀ペースの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします

★人生初のブログ★ 

December 15 [Thu], 2005, 23:06
人生初のブログを作ってみましたぁヤプ画とか自分で作ろうと思ったケド、今はHPの管理で精一杯なので、今はシンプルに行こうと思います
さっそくですが、今日はごくフツーの1日だったなぁ〜でも!!理科ブタの目の解剖がありましたー
すごい気持ち悪かったの中身とか見るのとか、フツーに初めてだしっっ((汗 なんか液体状のものがでてきてすっごいどろどろしてた;;あ〜、とにかく気持ち悪いかったです;;
最新コメント
http://yaplog.jp/planet-planet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planet-planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる