ロゼット 

June 03 [Mon], 2013, 0:41
ロゼットを作りました

スマホへの道のりA 

July 22 [Sun], 2012, 17:29
今回のテーマは「ドコモショップへ相談」

購入予定のF-05Dの価格や、月々の支払料金について、相談してきました

月々の基本使用料+パケホ+Xiトーク料金が、¥8,179-
ユニバーサル使用料が、¥5-
月々の端末料金は、¥420-(元の端末料金は、¥68,880-)
合計 ¥8,604-

これに、サイト使用料とか、保守料金とか加えたら、¥10,000-超えるかもしれない・・・
でも、やっぱり、いつかスマホにしなければいけないわけで、今ならそこそこ安いのかな。

ちなみに、現在利用しているSH-06Aで録画したワンセグデータは、F-05Dで再生可能でした

スマホへの道のり@ 

July 19 [Thu], 2012, 1:04
ドコモの携帯電話を利用して、14年。
mova→FOMAへの移行は、何も考えずに出来たけど、FOMA→Xiへの移行は考えちゃうな

ということで、スマホへ機種変更するまで色々と準備します

今回のテーマは「機種を選ぶ」

まずは、譲れないことを整理
■カメラ有効画素数(1000万画素以上)
■防水
■ワンセグ
■赤外線
■色は赤がいい

以上

この条件を満たす機種だと・・・
docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html
これかなと。

この機種だと、会社の先輩も使ってるから、使い方をすぐに聞けるという利点が
あとは、値段と要相談かな


七夕(´・ω・)ノ★*°*°+.° 

July 08 [Sun], 2012, 18:25
雨が酷かったけど、埼スタへ行って来た
 
元気くんのゴールが嬉しくて、泣いてしまったそして、ますます元気くんが好きになったので、これからも応援するもちろん、水輝くんも
 
 
ほんとに、マレーシアに行ってよかった
 
 
 

やじましんや(*′エ`*) 

April 18 [Wed], 2012, 23:13
ナビスコカップ見て来ました!
矢島のプロ初ゴール、しかも、元気くんのアシスト、見れたから、負けても満足。

全部の試合が、うまくいくわけないので、今日は我慢です。

直輝くんの為に 

March 26 [Mon], 2012, 0:25
鶴を折ります(*´・ω・)ノ









浦和のハート

やまだなおき( ;ω;`) 

March 24 [Sat], 2012, 12:16
直輝くん…(´・ω・`)

今週は、ずっと直輝くんのケガが心配で、仕事が手につかずソワソワ。靭帯損傷と診断された後は、ほんとにガックリ、落ち込み過ぎて、元気くんのケガに気がつかなかったし

バルサやレアルは持っているだろう、高濃度酸素カプセルに、直輝くんを入れたい小さいから、すぐに効果が出そうだし…

まだ春も来てないのに、次に直輝くんが見られるのは、秋信じられないよ、ほんとに許せない、ベガルタ仙台



でも、私のイチ押し、矢島が試合に出られたのは、嬉しかった(*´・∀・)ノ゙
矢島は、いつもニコニコ。キラキラな瞳に、八重歯が可愛い(*′エ`*) 今日、札幌でデビュー出来るといいな。

ビューティフル・サンデイ 

March 04 [Sun], 2012, 22:50
行って来ました(*・ω・)ノ

3/3(土)@部と、東京の楽日である、本日の公演に入りました

感動したよ、照史ぉぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)
健ちゃんのビューティフル・サンデイも可愛くて、印象に残っていたけども、
照史のビューティフル・サンデイも可愛くて、最高でした。
葛山さんにもたれかかって姿とか、膝枕してる姿とか、ほんとに可愛かった

「好きな人の自由を奪いたくない」

っていう、セリフが忘れられない

マレーシア滞在日記〜その1〜 

February 25 [Sat], 2012, 23:22
無事に、日本に帰国し、たっぷりと寝たので、写真をアップします

今回の旅の日程
2/22(水)
羽田発(0:30)→シンガポール着(6:55)
シンガポール発(8:35)→マレーシア着(9:30)

ヒルトンクアラルンプールホテル宿泊

2/23(木)
マレーシア発(10:25)→シンガポール着(11:20)
シンガポール発(21:50)→羽田着(5:20)



マレーシアの空港に到着

黒川記章さんが設計した緑がたくさんの空港でした

空港からは、KLIAエクスプレスという電車に乗り、KLセントラル駅へ



駅の中は、とてもキレイで、日本語の表示もありました

お腹が空いたので、駅の中にある「チキンライス」というお店に入りました



ラクサという麺料理と春巻きを注文
ラクサは、ココナッツが入っていて、不思議な味がした

つづきは、また明日・・・

マレーシア到着 

February 22 [Wed], 2012, 13:37
マレーシアに着きました!
写真は、KLセントラル駅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
元気くん、がんばれ〜
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あるふ
» ジャニ勉の整理 (2011年07月09日)
アイコン画像錦戸りほ
» ジャニ勉の整理 (2011年06月26日)
アイコン画像あるふ
» 関西Jr.2011春【福井2部】MC (2011年04月14日)
アイコン画像小瀧やっちゅん
» 関西Jr.2011春【福井2部】MC (2011年04月13日)
アイコン画像小瀧 やっちゅん
» 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 in 福井 (2011年04月05日)
アイコン画像eri
» ワンピース (2011年03月24日)
アイコン画像あるふ
» バレンシアCF (2011年03月23日)
アイコン画像eri
» バレンシアCF (2011年03月23日)
アイコン画像eri
» MUJI (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる