ありがとう 

2006年11月27日(月) 21時46分
土曜日は代替わりでした。
楽しかったなぁってのが正直な感想です。
幹事は本当にお疲れ様でした。
俺も去年幹事をしたから、苦労は痛いほどわかります。
俺は純粋に楽しませてもらいました。

俺はずんずではある意味一線を置いていました。
みんなが楽しんでいるときに、俺は一人で冷めていたり、
酒は全然飲まないしね(笑)でも、みんなが楽しんでいるのを
見るのがすごい楽しかったし、うれしかった。
俺は、酒でつぶれるのが大嫌いです。
といっても、潰れたことがないですが・・・。
人に迷惑を掛けたくない。
そんな気持ちが俺に一線を引かせていました。
ずんずのみんなを友達だと、仲間だと思うほど、
迷惑を掛けたくないって気持ちが強くなっていきました。
だから、俺は3年生を後ろから見守っていこうと思いました。
これは単なる自分のエゴかもしれない。
でも、みんなが楽しくやってくれれば俺はそれで満足だ、と
いつしか思うようになっていました。代表でもなんでもないのにね(笑)
最後のほうは、俺も楽しもうと思って騒ぐことが増えてきました。
でも、気づいたら後ろに戻っている。
それはたぶん、そこが居心地いいから。
俺は代替わりのとき、終わって家に帰ったとき、
アルバムを読んだとき、涙がこぼれなかった。
こぼれたのは、笑顔でした。
なぜか、笑顔しか出ないんです。
たぶん悔いがなかったんだと思います。
そして、夏合宿あたりから、めちゃめちゃ笑ってた気がします。
だから、いろんなことを思い出しても笑顔しか出ないんだと思います。
俺はそんな笑顔をみんなにあげれてたらすごく幸せです。
今のところはおなかで、みんなに幸せを与えているようですけどね(笑)
みんなが俺のおなかを触ることで笑顔になってくれるなら、それは俺の幸せと同じです。

最後に各学年へ一言ずつ書きます。

1年生へ
この代替わりを持って、君たちのホントのずんず生活が始まったといっても過言ではありません。
最初は係りの仕事は大変と感じるかもしれないけど、そのうち楽しくなってくるから頑張ってね。

2年生へ
これからは君たちの時代です。俗に言う「新時代の幕開け」です(笑)
一番楽しい1年間がスタートしたんだから、悔いを残さないように
いつでも笑顔でいてください。

3年生へ
まず、今までほんとにありがとう!感謝しかないです。俺は12代でほんとによかったと思ってる。
飲み会はおとなしめだったし、セクハラの多い代だったけど、変わらないみんなでいてください。
そして、卒業までも、その後もよろしくね!

俺が大好きだったずんずを、現役のみんながもっと好きになってくれますように・・・。

夏合宿2006 

2006年08月13日(日) 0時57分
ついに現役最後の夏合宿が終わってしまった。
ホントにあっという間だったなぁ。
5泊6日っていうのが嘘みたいです。

ここからはこの合宿で自分が思ったことを書きまくります。めんどくさかったら読まないでください。

in東京 

2006年03月12日(日) 20時58分
戻ってきました!
けど、明日からバイトだし、ずんずオープンとかあるし忙しいなぁ・・・
今日はこれくらい・・・

短いね

明日は・・・ 

2006年03月05日(日) 0時56分
ついに実家に帰ります!
まあ、そんなに嬉しいかと言われれば、きっとそうでもないって答えると思う(笑)
ちなみに、合宿が終わって2連勤でバイトでしたが、昨日はその後に、健太郎さん家でマージャン。
いわゆる、じゃんず(笑)。
負けはしなかったから、よかったけど微妙だよ・・・。
明日は早いからもう寝ないとなぁ・・・。
おやすみなさい

P.S.お土産はあんまり期待しないほうがいいよ〜(笑)

てか、俺のって文脈がバラバラだ

冬合宿 

2006年03月02日(木) 13時25分
冬合宿に行ってきました
今回はスキーでゲレンデを制覇してやりました。
1日ずつ書くのはめんどくさいので、強く印象に残った事を書きます
まずは下の写真をどうぞ

みんなはボードに座っています。
要はソリですね(笑)
そして、熱いレースが始まった・・・

写真はじゅんやです。
レースにはクラッシュはつきものです。
そして、事件は起こった・・・
勝のボードだけがフリーランニング。つまり、暴走
そして、崖のほうへ落下。

写真の左側が崖です。
ちなみにボードと勝の間に果てしなく深い溝があります。
しかし、勝は決死の覚悟でボードを救出しました
そんな感じで冬合宿は楽しかった!
イベントとかはみんながブログで書くと思うんで、あえて書きません(笑)
まあ、帰りのバスで使徒が出てきたり、勝VS田名部はホント面白かった。
係りのみんなおつかれ〜

初バトン 

2006年02月23日(木) 16時31分
放置してたバトンをやります!
はじめてだからこんなもんでしょ(笑)

1.PCもしくは本棚に入ってる『日ハム』は?

携帯になら入ってるけどなぁ・・・

2.今、妄想している『日ハム』は?

3年後の日本一(笑)まだ若手が多いから1,2年じゃ難しいでしょ・・・


3.最初に出会った『日ハム』は?

西武ドームで試合を見たのが初めてかな。そのときは正田が先発で負けたけど・・・


4.思い入れのある『日ハム』は?

初めて生で見た、Guts小笠原のホームラン

5.次に回す人いっぱい。

けんたろーさんには魚民、いまけんには笑笑で(笑)

また久々更新 

2006年02月19日(日) 13時19分
今週(先週?)は週3バイトでそのうち2通し。実際疲れました。そりゃ、10時間も寝るわ(笑)
今週はいろんなことがありました。
まず、火曜日。
わが笑笑にずんずのみんなが来てくれました。
それに乗じて、俺のホールデビュー(笑)
実際やっかいでした
さらに木曜日の後半はついにハンディー(←注文を取る機械)デビュー
まぁ、生中と生グレープフルーツサワーしかうってないけど・・・

ちなみに今日もバイトです。しかも、GTだって・・・
頑張ろう!てか、2年のみんなはスノボ楽しんでおいで〜。
俺はバイトしてるよ(笑)

今日 

2006年02月10日(金) 21時11分
てか、昨日なんですけど、実は誕生日でした(笑)
そして今日!
練習後にみんなからケーキが・・・。















ほんとにありがとうございます









しかし、今日はテニスしまくったなぁ・・・。
月曜日には計算機アーキテクチャのテストだ・・・。
誰か助けてください

最近・・・ 

2006年02月09日(木) 8時24分
いまけんがバイトに慣れてきたせいか、つまみ食いしたがるんです
この前、店長が公休だからって「何か食っていいものない?」って・・・

しかも、最近揚げ物をやりたがるなぁと思っていたら、このいまけんという男、

















1個多く揚げて食っとる

















最低だよ、あんた・・・

ひが笑デビュー 

2006年02月05日(日) 6時41分
このバイトを始めてから、初めてひが笑にヘルプに行ってきました。
感想・・・・


混みすぎ


マジでやばかった。久々に途中で帰りたくなった・・・

今日は自店でバイトだから、きっと楽だし楽しいだろうなぁ。
10時までだし。

これから寝て、バイトに行って、月曜はテスト2つっていう・・・

頑張りましょう!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いまけん
» ありがとう (2006年11月28日)
アイコン画像☆ほし★
» ありがとう (2006年11月27日)
アイコン画像まっきぃ
» ありがとう (2006年11月27日)
アイコン画像たけ
» ありがとう (2006年11月27日)
アイコン画像ひで
» ありがとう (2006年11月27日)
アイコン画像野球狂たかみや
» ありがとう (2006年11月27日)
アイコン画像k2
» 夏合宿2006 (2006年08月18日)
アイコン画像みよ
» 夏合宿2006 (2006年08月17日)
アイコン画像ふって
» 夏合宿2006 (2006年08月16日)
アイコン画像みや
» 夏合宿2006 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planet-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる