春うらら@KEN-G

March 28 [Wed], 2012, 0:31
更新遅くなってすいません。気づけばもう3月も終わり。暖かい日も増えてきて、仕事も切り替えで追われる様になってきました。桜の開花予想も31日らしく、花見で賑わいそうですね!
いよいよ来週PLANETCARNIVAL!! 4月はこんな感じになっとります↓↓

意外な事にサウンドがレギュラーだけってあまり無かったかも!
ぜひ遊びに来てください!

お返し@KEN-G

March 14 [Wed], 2012, 0:04
今日はホワイトデーでしたね。皆さん、お返しの方はいかがでしたか?手作りのお返しなんて、自分には難しいですね。ただ、今年はとびきりの手作りを頂いたので、がんばってチャレンジしようと思ってます。(これを書いてるのがホワイトデー当日なので、遅れはしますが・・・。)
気持ちが大事っすね!頑張ります。あー、料理上手になりたい。


タフな時期だぜ@タクチャまん

March 12 [Mon], 2012, 2:24
レゲエアーティストが言いそうなタイトルからこんにちは、タクチャまんです。

ちょっと仕事でヘマしまして・・・

上司&オーナーと険悪ムードのなか、ひたすら攻撃に耐えてますwww

自分のミスが原因なので仕方が無いんですがね〜〜〜しかし、24時間PC作業しっぱなしはさすがに疲れました。

朝9時〜朝9時、こんなんじゃ音楽もできないよ!!(←この上ない程のワガママ)

全然寝れてないですが、この生活に耐えられるのも毎週のクラブ活動のおかげかなw

千葉でも浅草でも両国でも、常に全力ですから!!

てことで、皆様、現場でお会いしたら全力で楽しみましょう!!



ぼくも早く現場復帰しますwwwww
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEN-G
お返し@KEN-G (2012年03月16日)
アイコン画像riverside
お返し@KEN-G (2012年03月16日)
アイコン画像ばね
タフな時期だぜ@タクチャまん (2012年03月14日)
アイコン画像riverside
ちゃんデビ@KEN-G (2012年03月03日)
アイコン画像mii
寒さをぶっ飛ばせ。@Hi-C (2012年02月07日)
アイコン画像PLANET CARNIVAL
ども@KB (2012年01月28日)
アイコン画像sat
最近の出来事@KEN-G (2012年01月19日)
アイコン画像YUKINO
MyBirthdaaaaaay!!!!!@YUKINO (2012年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PLANET CARNIVAL
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
毎月第一土曜日に浅草STELLAで行われている、REGGAE PARTY!!