ハロウィン 

2004年10月31日(日) 23時46分
10月31日はハロウィンですね、そういえば。
さっきいろいろと見て回ってて思い出しました(苦笑)
せっかく10月上旬にTDR行って、TDLのハロウィン楽しんできたというのに…
あぁ、あれは今月のことなんですね…今自分で言うてて何か悲しくなりました。
月日経つの速いです…あーやだやだ。

そんなわけで、今日は月末、バイト先では棚卸しがありました。
うちのとこでは毎月末、自分らで棚卸しをします。
あっ、棚卸しと言うのは在庫やら何やら全部数えて売上とかのデータと誤差がないか、みたなのです(あくまでも自分の認識)。
ウチは今のとこが初めてのバイトなのでよくわかんないんですが、棚卸しって毎月するもんなのですか?
回りに聞いてみたら、『半年に一回ちゃうの?』とか『業者の人がせぇへんの?』とか言われたことがあるので…。

あーもうこんな時間!
まだ風呂入ってないやー明日も仕事あんのに!
それでは、また。

今更ながら始めました。 

2004年10月30日(土) 15時09分
はじめまして、イラカと申します。
ページ自体は大分昔に作ってたのですが、始め損ねててずーっとそのまま放置…。
で、本日非常に中途半端なこの日に始めちゃろう!と。

とりあえず今日は『ウチはこんな人です』的なことをつらつら書こうと思います。

○大阪に住んでます。
○21歳、フリーターです。
○現在、某笑いの殿堂のお土産屋でバイトしてます。
○お笑い、邦楽、マンガ好きです。
○友達多くない方ですが、大事な人が多いです。
○携帯はW11H使ってます。

…そんな感じでしょうか;
ウチ、自己紹介と言うのがどうも苦手でして。
人から質問されてようやく答えられるぐらいで、それでも話題の中心がウチになるともうダメです。
人の話聴く方が大好きなんです、はい。


今日は仕事休みです。
明日は棚卸しなので、帰りが遅くなりそうです。
ケータイからでも更新出来るそうなので、飽きずに続けていこうと思います。

それでは、また。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planet-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる