本日のぎ。の人 

2005年02月05日(土) 2時38分
ギルメンの別キャラであるトコロの高Lvプリに付き合ってもらって時計3Fへ。
相変わらずDEX低くてミミック相手にmiss連発…_| ̄|○


そのプリの友人が発光式だそうでお祝いの為にアリス狩りしてたら出た!とツインリボン見せてもらうついでに装備させてもらったよ。
黒猫耳+ツインリボン(・∀・)イイ!!
うちのデコアサもちょっと可愛い感じに大変身☆

フォモなのに女プリに育てられてます。
もりもり育つぜ(´∇`)

…さっさと独り立ちしよう……(´・ω・`)

暑苦しいPTだったと思われ 

2005年02月05日(土) 2時26分
思ったんですが、日記を書くのって長続きしません。
しかもSS撮り忘れる事多数。

細かい事はキニシナイ('∀`)


久しぶりにサヴァで臨時してみました。
「熱き漢達の魂」って感じでチャット立てて募集したら9人来まして…
しかもハンターとWIZが殆ど(´∇`)
クリアサ*2(片方サヴァ)と弓ローグとプリとハンター4人でWIZ2人だったYO!!!
何かもう滅茶苦茶なPT編成のまま城2Fで暴れてきました。
S2アーバ出たし、深淵2回殺せたので満足です。

因みに収入は大将サヴァが相変わらず漢らしい使い方するんでマイナスですわ'`,、('∀`) '`,、
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:planet-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる