終わっただ 

May 26 [Mon], 2008, 5:17
やーっと終わったー!
結局、朝じゃんw

この時間は寝るか寝ないか迷う。。。



睡くなったら寝るかね。

なげい 

May 26 [Mon], 2008, 2:23
ネットでお小遣い稼ぎはいーけど、動画サイトとかは長すぎて疲れるー

早くおわっとけれい!

ぬん 

July 25 [Wed], 2007, 0:51
眠い!
スカート終わらない!

寝ちゃダメだー!

(無題) 

July 12 [Thu], 2007, 23:00
早く寝ればいいのに。

邪魔なんだけど。

ぬーん 

July 04 [Wed], 2007, 8:37
電車が遅れてるらしー。
久しぶりに朝早く出るとこれだ。

久しぶりに早く出たから遅刻しないと思うけどね。

いつもと着くの同じ時間だ。

もーう嫌! 

June 06 [Wed], 2007, 0:02
まきちゃんに嫌われてしまったかしら?

あーあ、自分が嫌だ。
こんな自分が嫌だ。

あたし、何がしたいのかわからない。
まきちゃんと遊びたいのに誘えない。

あたし、本当に何がしたいんだろ。

本当はまきちゃんと呑みに行きたいし、遊びたいし。

きっとかまってほしいんだと思う。

おねーちゃんにかまってほいし。
なんかさ、人にとられてる気がするんだよね。

あーいやいや。
こんな自分が嫌。
独占欲強すぎだから。


まきちゃーん!
会いたいよ。

みんなでいるとどーしても避けちゃう。
一番大事な人ほど避けてしまう。


あたし、どうしたらいいんだろな。

新しい朝が来た! 

May 31 [Thu], 2007, 8:32
なーんだか!

2時間の睡眠で微妙にテンションが高いです。

目の前にいるおばさんに睨まれます。

なぜでしょうか?

そんなに音漏れしてますか?

気になるなら教えてください。

あっ!また見られた!

一体全体なんなんでしょうか?

携帯を打ってるのが悪いですか?

意味が分かりません。

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 18:57
お腹すいたー!

たーすーけーてー

(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 19:02
学校つーかーれーたー

ここ1〜2週間はあまり寝れないな・・・

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 22:35
たまった課題をやらなくちゃー!

今日は寝れなさそう・・!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Emi
» 今日のごはん〜 (2006年12月04日)
アイコン画像くりめい
» 今日のごはん〜 (2006年11月25日)
アイコン画像くりめい
» 電話ってのはね… (2006年02月26日)
アイコン画像くりめい
» ほー… (2006年02月22日)
アイコン画像くりめい
» スタジオ☆ (2006年02月19日)
アイコン画像くりめい
» スタジオ☆ (2006年02月18日)
アイコン画像アミ
» はっひふへぽー◎◇※*£●○ (2006年01月07日)
0574 Web Site Ranking
Yapme!一覧
読者になる