謝罪とご案内 

2009年10月26日(月) 1時04分
まず一言、お久しぶりですこんばんは。長い間の放置すみません
もうずっと更新してない状態の中でもアクセスしていただいたり拍手を送っていただいたり、本当ありがとうございます。感謝してもしたりないです><
一日に何回も拍手送ってくださっていた方もいたようで!

管理人禾苗柊は実は今年受験生です;ω;
来年に受験を控えています!!!
なので完全復帰も3月をすぎてからになると思います・・・
本当はこういうことはもっと早くに言うべきことでしたが、ふみくしや手ブロでは言っていたため、皆さんに連絡済だと思い込んでました。本当に申し訳ないです!

大学に受かったらまた皆さんと交流したいです^o^
多分ここ見てくださってる方はほとんどがふみ時代の人ですよね…?ふみ変わってしまいましたがまた皆さんで盛り上がりましょう♡
それまで私頑張ります!そして応援してください><

それでは本当に勝手な内容の記事ですが、禾苗でした。

2009年 

2009年01月30日(金) 23時23分
あけましておめでとうございます!!!!!

こんばんわ 

2008年11月09日(日) 1時16分
…^q^
もうあえて何も言うまい…

見学旅行行ってきました!京都京都京都東京東京5日間!!!
久々の都会は…すさまじかったです。
見学旅行のせいでクラスの人に懐かれました。
今まで近寄りがたい人だったからねwww
実際そうでもないのに今のクラスではそゆポジションwww

見学旅行終わったので私も受験生扱いか・ω・`はぁ…
しかし最近超ハイペースで絵を描いています。
手書きブログ始めたので´∀`
もし興味ある方は禾苗柊で検索かければでてきますよー

それでは短いですが。これにて。

あちゃー 

2008年08月30日(土) 0時43分
2ヶ月空くところでした。本当に申し訳ないですorz

7月は学祭に終われる日々。
やはり去年のクラスのノリとは大分違くて違和感が否めない。

そして夏休みに入り講習講習の毎日。
…が終わってからはオープンキャンパスに行ってみる。
うん…受かる気しない^q^

そして甲子園をほとんどの試合見続けた。
いつものように野球で埋め尽くされてる夏の日々を過ごしました。

夏休みは課題が泣きそうなくらい終わらなく、
ほぼノー勉強で課題テスト。

そしてそのまますぐに体育大会。
今のクラスのノリが(以下略)
うちのクラスの男子ハンドボールが優勝という快挙。

んで、あとはお勉強お勉強な今週。は、追記で。

日ハムVSオリックス 

2008年07月06日(日) 1時25分
日ハムVSオリックス見てきました!!!弟と!!!
初プロ野球生観戦!信じられないことに初なんです!!!

Bs 20000 1000 3
F  01102 0000 4

で日ハムが勝ちました^^勝利の女神の私がいたからb←

最後選手が来て内野にボール投げてくれた時、
もう一段上にいたら田中賢介のボールキャッチできてた・ω・`
生HR見れなかった…。トイレ行って飲み物買って戻ってきたら…orz
ミーハーたくさんいた・ω・`かるく凹んだ。
ダルビッシュ背高かった。イベントのあのガキどもくそ羨ましい。

内野指定席買ったため2人分で8000円が財布から消えた^^;



模試ありましたぬ。国語だけ異様に出来たwww
ていうか私英語と数学の図形問題できなさすぎだろwwwww
志望大学には到底届きません。つか届いた試しないです←

学祭準備期間はいった!!!
学祭やったらお祭りが毎週あるうえ、夏休みが来る!!!楽しみ♪
夏休み前半は例のごとく講習で休みじゃありませんがねwww 

なんとまぁ驚き 

2008年06月18日(水) 0時59分
久々にログインしてみたら…
一日に数十人来てる日が何日も連続である!!!5月中旬〜6月中旬あたり!
なして?なしてだ?最近更新こんなんなのに…
その頃に更新があったわけでもないのに…何があったんだ…?
何かもの凄く申し訳なく感じました/(^O^)\
ココに書き示すほどのオタクライフを最近遅れてないのです…・ω・`

今年の夏すぎ(あと2ヶ月)でわたし消えるフラグwwwww
私来年受験生になるんです。お勉強せねば、お勉強。
今まで勉強時間が限りなく0に等しいためかなり頑張らなくては。
つっても勉強習慣ついてなかったらなかなか無理だろうなwwwww
ニコニコ動画が私の邪魔をします^q^←

えーそれではまた来たいと思います。

本当に 

2008年05月11日(日) 2時21分
長い放置申し訳なく思っています。
これといって報告するような日常を過ごしてないというのもありますが
今はちょっとアレなのです。気分がかなり凹んでいます←

この日記を更新していない1ヵ月半もの間。
春休みはとにかく野球尽くしでした。
学校がある日はイヤホンつないで授業中音声聞いてたり^ω^
本当センバツ楽しかったです。ドラマチックな試合はなかったが←…

プロ野球のほうでも
ダースが初登板したり、鵜久森がプロ初ヒットを打ったり。
日ハムは打線が頑張らないといかんですね。
藤井が可哀相すぎる。あと、点絡むエラーもやめようね。

やばいやばい、やっぱり野球の話しかないわw

4月と言えばクラス替えですね。
私にとって最初で最後のクラス替えです。
私はとてもとても人見知りをするので未だに慣れません。
仲良かった元クラスに慣れるのも2ヶ月を要したわけですがwww
今は元クラスメンバーに遊んでもらってます・ω・`迷惑かけてるな;;

あとは友達とバスケ見に行ったら
目の前でその友達の彼氏が手首骨折したりね。←
私彼氏側と同じクラスでなんつーか気まずいのなんのって^ω^w

そして勉強面では。。。スタディーサポートのランクがA1で凹み中orz

リアルにオタク友達がほしくなりました。さびしいですー

センバツ選手権大会 

2008年03月23日(日) 18時29分
センバツが昨日から始まりましたね^∇^テンション急上昇!!!
駒大岩見沢は開幕試合で負けてしまったが…orz

それにしても注目は常葉菊川…のいるブロック!!!
何あのブロック、何あの壮絶な潰しあい。
強豪校がひしめき合ってるではないかwwwww
そんなすさまじいブロックの試合が行われるのは明日…。
明日…まだ学校なんですけど・ω;`
唯一見れない日にかぶるとかどんだけですか、これもう苛めでしょ←
1・2時間目はどうでもいい授業なんでワンセグ盗み見確定だな(^O^)/
3時間目もまだ常葉の試合ぽいがその時間は数学だから無理★
流石に2時間しないで試合終わるとも思わんし…あああ胸が苦しい!!!

俺はいつまでも笛を愛してるよー


普賢しゃん。普賢てこんなんだっけ?・ω・`もう覚えてないわぁ

しまったw 

2008年03月09日(日) 2時26分
また放置してたwwwさーせん

あれから、29日・1日・2日・3日と休みで4日は2時間授業。
更に5日・6日と休みで7日に学校に行き土日に入ってます。
休みありすぎて暇だが良いことだ^^

ちなみにうちの弟5日に受験終わりました!面接無い学校なのでね^ω^
うちの兄弟皆同じ高校受けてます。皆下宿生です。金食い虫だなorz
私もあと9日学校に行けば春休みですうはうは♪
それまで頑張って耐えようかと思ってます。勉強なんてしらん。
英語の予習しようと思ったけどノートの残りページ0枚。どうしようか。

封神きてるわ/(^O^)\また読みたくなってきたb
しかし私あの当時お金なくて単行本なんて集めてなかったので…
読み返したくても読み返せねぇぇぇぇって事態に陥ってます・ω・`しょぼん
どうせなら完全版が欲しいが金が無い。18000円とかかなり無理。
友達はスラムダンクの完全版マジで買いたいとか言ってるけどなwww
それに比べたらまだましだけどなwww
とりあえずフジリューマジ神だわ。私もあんな絵描けるようになりたい←
昔はナタクが一番好きだったがなぜか今普賢が愛しいです。ガチで泣けるよ

テスト終了 7女集合!!! 

2008年02月24日(日) 2時04分
テスト終わりました^q^
国語は勉強あまりしなかったからきっと微妙。
数学めちゃ簡単だったのにケアレスミスで多分前回より落ちた。
世界史唯一といって良いほど勉強したのに難しいw駄目だwww
物理今まで間違えたこと無い問題までも落としてしまったorz
しかも物理って一つ間違えると…(ry 赤点じゃないと良いな!!!
英語とりあえず単語だけ覚えて挑戦してみた。
初めて全部埋めた!適当だけど!間違ってるけど!20分余った★
オーラルなんてしるか!
家庭科まぁこんなの捨て教科だよね。
保健まぁこんなのs(以下略)
返ってこなくていいよ、切実に。絶対順位落ちてる^q^
この進学校で私はよくもまぁ1年間も1日前勉強を貫いたもんだよ。


そして今日は7組女子6名がテスト終わったずぇぇぇぇ!!!
と調子に乗って集まってみました^ω^
学校の先生に会ったぜ。絶対火曜日話題に出されるぜ。

オケって来た!!!!!
デジモンバタフライしかなかった!!!
せっかく「進化の曲歌って〜」ってリクエストされたのに…無念!!!
お詫びといっちゃ何だがバタフライを熱唱した。笑われた←
BUMPも熱唱して笑われた
「いぇーいおーいぇーいぇーい」が神がかってるらしい^ω^
6人で2時間です。高校の友達やけにカラオケ短いです。
とりあえずバタフライ・リリィ・とっておきの唄歌った
ボクノート一緒に歌わされた。卒友勝手に入れられた←←←
リリィの映像に爆笑歌どころじゃなかった。キモぅいwww
卒友もなかなかにキモかった。落ち込みすぎだからwww
タイタニック歌ってたこととりあえずタイタニックしてみた^ω^
ここにいるよの男のほうの歌詞を情をこめて朗読してみた^ω^
いや、マジでテンション崩壊するまでオケって来たい。
でも私の周りの人皆普通/(^O^)\ネタにはしれん;;
DBはノリノリで歌ってくれるけどなw
とりあえず皆を盛り上げるために次行ったら巫女みこ歌うよw

あーどっかにオタク転がってないかな゜ω゜





伊達眼鏡買いました^∇^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:禾苗柊(かなえ・しゅう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-19・ゆず・BUMP・etc…
    ・マンガ-主に野球漫画・WJ系
    ・インターネット
読者になる
無気力で妄想大好きな女子高生
野球を主食に生きています
詳細はコンテンツのプロフィに。

メールは
selfish_plane-79@hotmail.co.jp
までどうぞ
主張




↑絵版の壁紙素材借りました^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 日ハムVSオリックス (2008年07月09日)
アイコン画像神埼 琉亜
» ねぼすけ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» ねぼすけ (2008年02月11日)
アイコン画像琉亜
» たくさんの距離を声は泳ぎきれるかい (2007年03月17日)
アイコン画像ゆうな
» からっぽの空 見えない星 (2007年03月09日)
アイコン画像琉亜
» ^ω^ (2007年03月07日)
アイコン画像琉亜
» 君の声が今も胸に響くよ (2006年12月09日)
アイコン画像れぃな
» あいつの痛みはあいつのもの (2006年12月03日)
アイコン画像
» ただ 君がいればいいのに (2006年11月28日)
アイコン画像ちよこ
» 行ったり来たりすれ違い (2006年11月09日)
http://yaplog.jp/plane-79/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる