ひっさびさ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 0:37
うひょ〜っかなり久々の更新だぁ

サークルがかなり忙しく、ここんとこ毎日のように
終電で帰る日々が続いていたので・・・


今日は高校時代の友達にかな〜り久々に会って、
高円寺&吉祥寺に行ったじょぉ☆

そこで私たちはとあるお店で店員さんの口車にはめられ
幸せになれるというかなり怪しい人形を買わされ買いました。
おそろです

あたしも買いたい!!って人はあどどまでw


今日はおいしいものを食べ、ほしいものを買いました。
忙しすぎる日々の中、
ただこんな普通の学生らしいことができるだけで幸せを感じます

だいぶストレス発散したぜぃ

出費が恐ろしいが・・・

うまうま♪ 

November 12 [Sat], 2005, 1:22
おひょひょ〜
今日、デニーズでパフェ食べてきました☆
その名も「秋の実りのフルーツサンデー」

まじでうまい!!!
コンフレークでかさ増ししてあるパフェには腹が立つのですが、これはそんなこたぁない
パイ生地、キウイアイス、洋ナシ・・・
どれをとっても最高じゃー

ただ・・・これが夕飯だったのでおなかが減ってぎゅりゅぎゅりゅ言います・・・


ここで食べたら負けだ・・・。


そうなる前にさっさと寝ます・・・。

喜び疲れ… 

November 09 [Wed], 2005, 1:33
今日はゼミ入室試験の結果発表日。
普通に落ちている気満々で授業を受けていると、同じゼミを受けた友達から

『末長くよろしく
というメールが。

まさかね…

と思いつつ、もし落ちていたらへんに期待をもたせた彼女に
どんな仕返しをしようか考えつつ…
授業後急いで掲示板を見に行くと…

そこにはなんと自分の名前が!

うわぁ〜ん!合格ですよ
倍率はなんと…約5.8倍!1番人気ですよ!

今まで楽な道へ楽な道へと逃げてきた私にとっては
倍率2倍以上なんて未知の世界。
自分的に挑戦しただけでもがんばったと思っていたのに…。
死ぬほどうれしくて気持ち悪いテンションの高さでした。

明らかにまわりよりも劣っていたはずの私が選抜されたのは
おそらくある先輩のおかげです。
(コネではないっすよ)
本当に感謝してます。



他の合格したみんな!ほんとおめでと



どぅでも良いこと in歯科☆ 

November 08 [Tue], 2005, 0:09
終わったどォーーーーーーーーー

杏仁ソフトキャンディによって銀歯がとれたために
以前から歯医者に通っていたのです。
それも今日で終わり


てか銀歯が取れるほどなのにソフトと名乗ることが許せん。


まぁそれはいいとして

そこの先生は女の方だったのですが・・・

私は思った。

みんなも思ってるよね・・・?

当たるよね??

顔に・・・・・




胸が



ふと隣を見ると、治療中のおっさんの顔がにやけてたりしたらいやだなぁ。。。

やっと開始!! 

November 06 [Sun], 2005, 14:15
登録してから早数週間・・・

ずっと放置でした・・・

だって忙しかったんだもん

ブログ名は私の人生を変えたって言っても過言でないことば。
まぁ所詮Tシャツにプリントされてた文字なんだけどね。
ちょっと懐かしくなったから捜索してみよっと

どうでもいいけどこの顔シリーズ→



きもいね。



まぁ他にないから多分使うけど。

気に入ってる人いたらすまぬ
       (早速使ってみた
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■name・・・                あどど(♀)
■character・・・             ポジティブ(何も考えてないだけ)            愚か者
■favorite・・・               レミオロメン                         銀だこ                       sweets(アイドルグループじゃないよw)
最新コメント
アイコン画像かなえ★
» やっと開始!! (2005年11月06日)
アイコン画像ぶんどぅ
» やっと開始!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plane-0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる