★ 決 起 集 会 ★

October 07 [Sun], 2007, 22:55
明日のクライマックスシリーズに向けて
今日、マリンで決起集会が行われました
仲間が早い時間から行って、場所取りしてくれてた〜
けっこう前の方で見れてラッキー
まずはロッテのキャラクターのショー(笑)

クールが「そんなの関係ねーそんなの関係ねー」「おっぱっぴー」やってた(笑)









そして選手が数名とバレンタイン監督が登場
今日登場してくれたのは、ベニー・早川・里崎・TSUYOSHI・成瀬・バレンタイン監督。
サブローは (-公-、)シクシク
楽しみにしてたのに・・・









選手が去ってからは、マリンでお馴染みの
「かもめが飛んだ日」を歌う 渡辺真知子 が登場

8回表が終わると、必ずマリンでかかるのですよ
これがかなり評判が良くて((・m・))ぷぷぷ
前にマリンに来て国歌斉唱した後、ライブもしたらしい(笑)
うちは行けなかったんだけど・・・
で・・・今日、来て「かもめが飛んだ日」を歌ってました
明日のクライマックスの第1戦で国歌斉唱するそうです








真知子去ったあとは応援団登場
選手の応援歌をやったり大盛り上がり
要は明日の応援の練習ですね( ´艸`)ムププ
楽しかったよ〜〜〜〜








決起集会後、駐車場が混んでるので空くまで
ペチャクチャおしゃべりタイム(笑)
しばらくして真知子発見
一緒に写真撮っちゃいました








さぁ〜〜〜明日は負けられないぞぉーーー
2勝して第2ステージに行ってリーグ優勝するどぉーーー
  • URL:http://yaplog.jp/planay/archive/885
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みなさんへ
たくさんのコメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です。
4日連荘でのマリンで、睡眠不足で体はボロボロ
なかなかブログUPも出来ず
まとめてUPする有様でした
風邪も治らずまだまだ体調不良。
一人一人コメント返したいんですが
お許しください・・・
October 12 [Fri], 2007, 14:38
もなかマミー
第2ステージ進出!おめでと〜
ついつい、TV見ちゃった。(8回からだけど・・)
紙吹雪みたいなのが舞ってる〜
今日はヘトヘトなのかな? 明日はゆっくり休んでね 
October 10 [Wed], 2007, 21:26
あきてぃ
決起集会って凄く楽しそうですね

真知子さんも登場ですか
ミーハーな私なんで一緒に
羨ましいです
October 10 [Wed], 2007, 19:06
つみ
わ〜本物の渡辺真知子だ〜!(ノ゚听)ノびっくり!!
決起集会か〜楽しそうだね
キャラクターショーは子供が喜びそう♪
みんなでワイワイそれだけでも十分楽しそう!
October 09 [Tue], 2007, 17:58
(≧m≦)ぷっ 真知子って呼んでるとこに、まず大うけしちゃった
すごい人が歌ってくれたんだね〜
キャラクターショーも面白いしいいな〜
踊りがノリノリでいいよね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
私もこういうのしたいな〜最近めっきりないよ
October 09 [Tue], 2007, 13:32
すごーい!!うちもはじめてみた
盛り上がっててなんか楽しそう(≧д≦)ノ
渡辺真理子しゃしん撮ってくれて
いい人やね〜
October 09 [Tue], 2007, 0:43
決起集会って始めてみました〜。
気合入ってるね
まずCS第一戦ロッテ勝ちましたね
BSで観てましたよ〜。
このまま決めちゃってください

October 08 [Mon], 2007, 20:15
キョン
決起大会かなり盛り上がったみたいですね〜〜!!
渡辺真知子まで登場したんだ〜〜〜
前にも話してましたもんね〜〜♪
でも記念写真まで撮って凄い〜〜〜

決起大会にサブローがお目見えしなかったのは残念でしたね!!
真知子さんのお隣陣取っているのが、ヒロリンさんですよね〜〜ユニフォーム姿が決まってる〜〜

今日の試合はどうだったのかな〜〜〜
October 08 [Mon], 2007, 18:19
sarami
すご〜〜い
決起集会なんてあるんだね
みんなの熱気が伝わるよ〜〜〜
気合入れてがんばってくるんだぞ〜
October 08 [Mon], 2007, 11:23
K
ホントに、ロッテ大好きなのですね
この間テレビで、渡辺真知子歌っているの見た時、すっごく懐かしかった〜
キレイな声だよね
October 08 [Mon], 2007, 7:50



2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- チワワLOVE❤
    ・スポーツ- 千葉ロッテマリーンズ
    ・テレビ- 海外ドラマ大好き♪
読者になる
東京生まれの埼玉育ち
小さい頃からワンコの居る生活を送り、ワンコ大好き人間です♥



家族・・・旦那、ワン2匹
      たら・チワワ♀
      ぶり・チワワ♀
         
まる・・・ヨーキー♂
《 2006年11月11日
8歳で虹の橋を渡りました 》

うに・・・チワワ♂
《 2014年06月05日
11歳で虹の橋を渡りました 》

そら・・・チワワ♂
《2016年06月17日
13歳で虹の橋を渡りました》



New Comment
アイコン画像つみ
» はぴば (2017年04月26日)
アイコン画像つみ
» ほんわり (2017年04月26日)
アイコン画像ウララママ
» はぴば (2017年04月25日)
アイコン画像ヒロリン
» チューリップ三昧 (2017年04月25日)
アイコン画像ヒロリン
» 今日から・・・ (2017年04月25日)
アイコン画像ヒロリン
» 予防接種 (2017年04月25日)
アイコン画像ヒロリン
» チューリップ (2017年04月25日)
アイコン画像つみ
» チューリップ三昧 (2017年04月23日)
アイコン画像つみ
» 今日から・・・ (2017年04月19日)
アイコン画像つみ
» 予防接種 (2017年04月19日)












E-mail

TITLE


MESSAGE

Monthly archive
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/planay/index1_0.rdf