はいしーん! 

2006年06月12日(月) 22時40分
ただ今ワールドカップみつつ
トータルテンボスの生配信を観ております。
どうやら隔週でまたやるみたいです!
うれしーーい!!!観なきゃな!

最高だぜ 

2006年04月17日(月) 23時49分
う れ し す ぎ
大好きだトータルーーーーーーーー!!!!!!
結婚式も同時にやれば良いじゃない。

とりあえず素敵でした。 

2006年04月09日(日) 19時36分
こんばんは。
なんだかんだで春休みが終わってしまいましたよ。
もう部活ばっかで休みという休みは1日だけでしたけど!

ええと金曜は私の中で宮迫さんフィーバーでした。(←ドラマの話)
本当はカラオケのほう見ようかと思ったんですけど、
「浦沢直樹」(画風が好きだ!)の文字に引かれてしまい、
「最近マンガ離れしてるわーマジで」とか言ってたくせにHappy!の方
観ちゃいました。
そしたらその宮迫さんの役が素晴らしくツボでーかっこよ?くてー
はまり役だったのかなぁ。
あと脇役が豪華で!つるべさんとかはまださんとかもでてたりしてました。
すげーなTBSよー。

土曜は部活・バイト
部活はパートわけだったんですが
アルトになりました。
すっごいやりたかったんで嬉し!音とれなそうだけど!
とりあえず、がんばります。
バイトはおつかいを頼まれ町田まで行って来ました。
ふつうこういうことって頼まれる物なんだろうか??

で今日は買い物で町田へ。人生初の二日連続町田(笑)
39いって、ジョルナいって、本屋いって、ソニープラザ行って来ました。
久々に買い物行った気がするなぁ。
午後は部屋掃除してDVDみて・・・まったりしました

あとはうちのポッポがピジョンに進化しました。
ポケモン、今やると面白い〜!
最初に選ぶポケモンはヒノアラシ派です。
イーブイはブースターに進化させる派です。
ストライクとリザードンはかっこいいとおもいます。

明日からまた学校か・・・



ありがとー! 

2006年03月25日(土) 20時43分
今日から春休みです。
スポーツ大会がその前に3日間あって、
ドッチボールのみ(笑)準優勝。
あとは女子が足を引っ張り散らかすという・・・・ごめん!

で昨日は終業式で放課後打ち上げでした。

なんだかんだで自分のクラス好きだったなあ
他のクラスの先生が来るたびに
「大人なクラスだね」とか
「静かだね」とか
っていわれてたけども!
盛り上がる時はちゃんと盛り上がるし。
みんな「このクラス大好きだよー!」っていってたし。

おかげでばっちし打ち上げも楽しめました。

まぁそれだけ寂しいんですけどね!
もっかいやろーよう(笑)


あとすっごく嬉しかったのが
二次会組(?)と別れるとき
その子たちが「1年間ありがとー!!」って言ってくれて!
とっても嬉しかったです。
はたからみたら気持ち悪いかもしれないけど、
こんな風にいえるのってきっと良いことだよね。たぶん

こちらこそ一年間ありがとうございました。

2年生もいいクラスだといいなぁ。









月曜Y復活? 

2006年03月17日(金) 14時33分
すべらない話第5弾すごいじゃない!!!!!!
なんだアレ!メンバーあれーーー!

なにがすごいって

徳井義実(チュートリアル)
綾部祐二(ピース)


だってよ!!!
徳井さんに綾部さんって!
東西エロス!
エロス学!
月曜Y!
地上波なのに〜い

3月29日が楽しみですうへへ!

もしかして私って情報遅れてるのかな・・・

あとトータルよ〜こちょのレギュラーになるんですね。
キングコングの枠みたいですけども凄いー!
でも観れない・・・・!
関西の人が羨ましいなぁ
関東でもレギュラーあればいいのに

しめすへんにあに! 

2006年03月16日(木) 19時16分
やっほい!!!!
内Pスペサル!!4月2日放送ですってよ!
みーなきゃーーー♪

あと自分メモ
さまぁ〜ず:今日・食わず嫌い王
           Qさま      は必須!!

老化 

2006年03月14日(火) 21時28分
最近言葉が出てきません
よく「アレ」っていってしまうよ・・・!
「ごめん!ちょっとアレをアレしといてー」
みたいな。
もう何が言いたいのかね。
困ったな。

せんしゅうのおさらい 

2006年03月14日(火) 0時12分
・テスト終了
・近所で泥棒騒ぎ
・そのせいで全然勉強に身が入んなかった(自分のせいだよ)
・出くわしたらどーしよー
・警察って110だっけ119だったっけ?
・とかずっと考えてたら夜の9時
・でもQさまはがっつり
・ダメQ!
・つぎビビリ橋!!
・苦手分野連続
・オンバトセミB
・トータルコント!?
・でもファイナル!
・ブログでわかちゃったけどね・・・
・ファイナルでもコント!?
・でもシュプリームズでやった例のネタっぽい!
・すっげーーーえ楽しみでしょうがない
・初2丁拳銃の拳
・テスト乗り切ったご褒美!

・とっても余談だけど父がプラモのジオラマコンクールで金賞
・結構すごい大会らしい・・・?
・勉強してる私を尻目に父、超上機嫌

一個も伝わんねー!

ま、こんな感じでしたー。やー色々あった一週間でした。

ほんと楽しみだわートータルぅう!

求む 

2006年02月28日(火) 23時01分
もし、
なんですが
このブログを見てるかたで
3月のトータルのトークライブのチケット
を譲ってくれる!という素敵なかた、
ぜひ連絡先込みでコメントお願いします!



もしかしたら後日追記するかも・・・


いきなり満身創痍 

2006年02月21日(火) 23時47分
今しがた、階段から滑り落ちました。
あちこち痛いんですけどね!
なんで?自分?
これで一日が終わるのっていやだ。
P R
■プロフィール■
■名前■夕希
■職業■高校生
■性格■どうしようもないアホ・ネガティブ
■好■お笑い・ラクガキ
■嫌■勉強・説教・納豆
■愛(キモ■新選組(永倉・原田・藤堂)
芸人 ・内P(フォーエバー!)
現在絵修行中
有難いツッコミ
アイコン画像堀江です
» 最高だぜ (2006年05月02日)
アイコン画像夕希
» 迂闊 (2005年11月21日)
アイコン画像ミカ
» 迂闊 (2005年11月20日)
アイコン画像夕希
» ただ今修行中 (2005年11月13日)
アイコン画像
» ただ今修行中 (2005年11月12日)
アイコン画像ミカ
» 久し振り? (2005年07月22日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 下の続き (2005年06月20日)
アイコン画像夕希
» まっすぐいこおぜ! (2005年03月04日)
アイコン画像凪沙
» まっすぐいこおぜ! (2005年03月04日)
アイコン画像ミカ
» 眠∞ (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plan-356blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる