今日はオフフフ・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 1:27
今日はオフでした
10時起床
   テレビテレビテレビ・・・
14時歯医者
15時パン屋でおやつ
16時多摩丘陵の歴史についてお勉強
19時ミスドで資料整理
20時マミーと夕ご飯食べに
21時課題
   ネットサーフィンサーフィンサーフィン・・・

うーん。
朝起きてからテレビをだらだら見て、課題より長い時間ネットサーフィンしてる。
これを直したいなぁ。。。
でも、今日は雨の中ちゃんと歯医者行ったし、
多摩丘陵&ニュータウン開発については、思いがけず素晴らしい人に出会って色んな話きけたし、なかなか良いオフだったかな


ひとりごと 

June 11 [Sun], 2006, 23:46
確かに今すぐ会いたい!
そんな事は思わなかったんだけど。
なんだろ。
うまく言葉には出来ないんだけど、
やっぱり特別な存在だったりするんだよな。。。
映画に行って。
展望台で誕生日祝ってもらって。
初めてドライブに行って。夜の砂浜で素直になって。
いかにもデートっていうデートして。
家の前ではらはらしながらちゅーして。
こっそりお家行って一緒にクッキー作って。
一緒に勉強して。
ディズニーで仲直りデートして。
ボーリングして。海で花火して。
お守りもらって。手紙交換こして。
泣きながら公園で花火して。
おそろいのスーツケース買って。
それ持ってわくわくしながら箱根行って。
誕生日祝って。サプライズして。
マン喫通って。
東京タワー行って。イルミネーション見に行って。
プチ同棲味わって。朝から一緒に馬券買って。

もう、書き出したらきりがない。
本当に本当に楽しかったんだ。
もちろん悲しいことだって、辛いことだって、あった。
だけどそんなのとくらべものにならないくらい
幸せだったんだよね。
一歩づつお互いが相手に近づいていこうって。
そうやって築いてきた信頼関係だもん。
やっぱり、はい!終わり!!
ってわけにはいかないんだ。
今は『なにもない』を聞いてこっそり泣いているしかないのかな。
本当は戻ってきてほしい。
でも、まだ言ったらだめ。

安心感 

June 09 [Fri], 2006, 23:23
よっしゃしゃ
と、意気込んでみたものの、
有言半実行です。。。
最近PCもろくに開いてなかったかも

この1週間は心から笑って、心から楽しい!!って思って。
本当に素敵な1週間だったな
支えてくれている人皆に感謝
こんなに充実してますよ
って大声で言ってやりたい人がちらほらいるけど、
そういうのは自慢することでもないし、
わざわざ言うことでもないよね。
ただ、私は今素敵な人達に囲まれて、幸せ感じています皆ありがとう。
ずーっと続けばいいのにぃでも、やっぱりやるべきことはやらないと
私やっぱり、遊びもしっかり、勉強もしっかり、家族孝行もしっかりやりたいって思うんだ
あ、あと、恋もしっかり笑
ちょっと素敵な報告戴いて。だけど心が動くとかそういうことは特になくって。
応援したい気持ちは変わらないけど、どうにかなりたいとかも思わなくて。
きっと今が楽しいからだろうな。。。
でもね時々安心感がほしくなる。

よっしゃしゃ 

May 28 [Sun], 2006, 16:31
なんか、気が滅入ってしまっていたけど、
なんかぐだぐだ悩んでいても仕方ない
って思えてきた
そうだね、自分を磨こう
自信をつけよう
毎日楽しもう
ゆりをまねしてやりたいこと書いてみよっと

@チャイ語の勉強
・スキル→単語をピンインまで覚える
・コンテンツ→2週間後の輪読に向けて予習
・検定→ヤバイ!!研究会のことやってる間に1ヵ月後になってしまった
     まずは3・4級の問題集で復習&基礎がため

A研究会
・名刺をもらいにいってモチベを高める
・フィールドワーク(?)に向けて知識を入れる。質問をいくつか用意していく
・クルーズ→立ち止まらない。

Bスペ語
・遅刻・欠席しない
・暗記する
・スキット

Cその他の授業
・休まない・GCに頼らない・レポートは提出する

Dシェイプアップ
・家から駅の間は出来るだけ歩く!
・お菓子・ジュースを控える
・夜は1時までには寝て、朝ごはんをきちんと食べる

Eちゃんと遊ぶこと!!
・映画を観にいく
・DVDを借りる
・丸1日じゃなくてもいいからたまには出かけよう
・時間見つけて料理もしちゃお

F夏休みの予定をたてる
・インターン?長期バイト?旅行?
・自己分析

Gバイト
・予定のない木曜日を充実させるためにもバイトしよう

こんなかな??
最近気付いたけど、やっぱり遊ぶことも大事なんだね
だから頑張れる
やることやって、たまには息抜きして、自信をつけて。
いつか必要としてくれて大切にしてくれる人を見つけよう
素敵な人に好きになってもらうには、まずは素敵な人になろう

疲れちゃった。。。 

May 26 [Fri], 2006, 22:17
昨日あんなこと考えてたからか、
今日は一日中疲れがたまった感じで。
気分が晴れなかった。
やたら眠気が襲ってくるし、変な一日でした。
今日の夜、ついにメールしちゃったよ。
自分最悪。
しかも返ってこないし。。。
そりゃそうだろ。本当自分勝手な自分、困る。
でも、なんかここまでいろ〜いろ考えてきたけど、
やっぱり、元に戻ろうとしてはいけないって思う。
前に進まないと。
失恋ってこういうもんなんだよ、きっと。
ここ最近、あんなに前向きに頑張ってきたのに、
一気に気が滅入るくらい悩んで。
恋ってそういうんじゃないと、私は思う。
疲れるような恋はしちゃだめだ。
もっと、相手がいるから頑張れる。
そういう恋をしよう。
私はただ、幸せになりたいだけなんだ。
今は、疲れすぎて泣きたい気分。

キャラじゃないけど 

May 26 [Fri], 2006, 1:08
今日は久しぶりにクラス飲み(?)でした。
久しぶりに会う子もいるし、ちょっとワクワク
でも実際集まったのはいつものメンバーのような。。。
いや、でも本当楽しかった
2年前に偶然君達に会えた私は幸せ者だよ
ありがちょ
そして、これからも宜しくね
今度はたこ焼きパーチーでもしようゼイ

今日は家に帰ってやってはいけないこと、しちゃった。。。
絶対に思い出しちゃうから。
絶対に泣いちゃうから。
絶対に忘れられなくなっちゃうから。
わかっていたのに、保存メール読んじゃった;−;
すっごく久しぶりに。中国に行ってたときの。
なんでこんなに大事な人、手放しちゃったんだろ。。。
今まで出会った男性の中で私にとって全てが一番だった。
一番大切にしてくれて。
一番私を理解しようと努力してくれて。
一番自分を理解してもらおうと努力してくれて。
一番大切にしたいって思った。
そんな人。

今気になる人が全くいない?
って言われたら、答えに困るかもしれない。
だけど、1年前に何も考えずに踏み出せた1っ歩が
今は踏み出せずにいる。
色々考えて、やっぱりこのままがいい。
もしも、もしかしたら、
戻ってきてくれるかもしれない。
諦めの悪い子で自分でも困る

きっともう、振り向いてくれないだろう。
でも、もしも、もしも、もう一度そばにいてほしい。
そう思ってくれたら、今度は
ちゃんと自分の足で立って、
何も不安がらず、今を一生懸命過ごそう。
そう思ってます。

お酒飲んだからかな?
あんまり口にしたくなかったこと、吐き出しちゃった。
振られるのは可哀想なことじゃない!
かっこ悪くもない!!
いいんだ。振られても、心からそう思えたのは初めて。
あと少ししたら、負け試合、申し込んじゃうかも
キャラじゃないけど。

今週も終わり 

May 24 [Wed], 2006, 23:03
そんな気分。
今期は月曜日と火曜日が結構ハード。
今週のような研究会のプレゼンがある週なんて特に
今週はいくつか課題もかっぶちゃったし。
だけどなんとか乗り越えたゾ
今日は体育キャンセルして、スペ語のために5限登校
本当に5限のためだけに学校に行ってすぐに帰宅
久しぶりにお家で家族とご飯食べて
う〜ん、今週も1週間頑張りまちた
ちなみに昨日1限のスペ語をおさぼりしてしまった
金曜日といい昨日といい授業をサボタージュしすぎだわ
そして自分に甘すぎだ
○○頑張ったからチョコ食べちゃお〜
△△頑張ったからカフェオレ飲んじゃお〜
そんなんばっかで気付けば身体測定から3kg増。。。
エーン
しかも、無性に目の前のマシュマロを食べたい
でもさっきテレビつけたら押切もえちゃんでてて。
初めて動いてるもえちゃん見た
やばい、綺麗だ
ちらっとしか見れなかったけど、なんか朝起きたらキュウイ食べるとか、
コーヒーよりローズヒップティだとか、なんだか徹底して健康に心がけてて。
マシュマロなんかに負けてられないんじゃー

バット~ン 

May 19 [Fri], 2006, 10:56
そいじゃーファンダオからもらったバトンをまず消化するか笑

Q1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
男性も女性も一緒にいて楽しいなぁとか、会いたいなぁ
って思ったら、それはきっとその人の事が『好き』なんだと思う´▽`

Q2.異性を意識し始めるきっかけは?
なんか、想像したら、無駄にきゅんとした笑
異性を意識し始めるか・・・何かに真剣に取り組んでいるとこを見てしまったときかな。
あと、“こっちおいで”とか、“行こうな”とか“頑張ろうな”的な言葉をかけられたとき笑

Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
今は大学生〜25くらい??リアルでごめんちゃい。

Q4.告白はする派??それともされる派??
きっとしない。されもしない。ち〜ん。。。  

Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?
満員電車でぽろりと告白とか、ロマンティックじゃなかったら、もっと頑張ろうよ6^^;って思ってしまうかも。でっかい声で叫んでくれたらその人の勇気に乾杯

Q6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
女の子はよく片思いが楽しいんだよね
とか言うけど、私は断固両思い派です。

Q7.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
どうしよっか
ってならないように、
友達でいたい子にはちょくちょくその友達でいようねサインを送っておくかな。

Q8.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
ファンダオと一緒*^−^*生きてるなぁ〜って思う。
私が生きていくためには恋愛が必要なんでつ。
このままじゃ・・・爆

Q9.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
お互いが相手と自分を大切にできる関係がいいなぁ
普通の生活が二人でいるだけで楽しいって思えたらいいよね
あとは二人で一緒に色んなところへ行って色んなものを見て色んな体験をして。
思い出たくさん共有できたらいいな

Q10.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してくださいね♪
これみた人全員やりましょう

心の休憩日 

May 19 [Fri], 2006, 10:52
昨日は夜から湘南台へ出て行って、
チャイ語3年生5人でしゃんしゃんに就活について色んな話を
聞かせてもらった。
うん、動きだすよ、私
ひとまず夏をいかに過ごすか真剣に考えないと。
後悔はしたくない。

今日は久しぶりに学校をおさぼりしています。。。
ちゃんと6時30分に目が覚めたんだけど
行く気がおきましぇんでした。。。
それが一番痛いよな。。。
登校拒否にならないようにしないと
なんか今抱えてる消化してしまいたいことがたくさんあって。
今日は休憩。

我慢強さがほしい 

May 18 [Thu], 2006, 16:48
やっぱりね、家に一人でいると、
考えなくも良いこと、考えない方が良いこと、
色々考えちゃう
困ったもんだ。。。

最近一気に太ったと思う今日この頃。
太るとネガティブになる
この仮説絶対合ってる。
これ以上自信なくす前に痩せましょう。
ひとまずキャベツ太郎を我慢しよう
あと運動しなすぎなので、どうにか運動する時間を確保しなくては
体育ゴルフ以外にもバトミントンとかやろうかな?

あと17日。
よくここまで来たよ、本当。
やっぱりね、今までで一番輝いていたいって思うの。
“毎日楽しいよ”って胸張って言いたいんだ。
あともうちょっと。
ここまで来たんだから。ちゃんと選択肢2つ残して待ってよう。
かっこ悪くたっていい。
自分に素直にいることが一番大事だと思うから。
ひとまずフライングしてしまわないように、
その日までがむしゃらにやることやっていないと。
ここまで我慢したんだから。あとちょっと我慢しよう。
あと、痩せよう。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなてぃん
» ひとりごと (2006年06月15日)
アイコン画像yuri
» ひとりごと (2006年06月15日)
アイコン画像かなてぃん
» よっしゃしゃ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆり
» よっしゃしゃ (2006年05月30日)
アイコン画像かなてぃん
» キャラじゃないけど (2006年05月28日)
アイコン画像しほぉ
» キャラじゃないけど (2006年05月28日)
アイコン画像かなてぃん
» 疲れちゃった。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像ゆり
» 疲れちゃった。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像かなてぃん
» はじめの1ぃ〜歩残しとく!(?) (2006年05月13日)
アイコン画像しほほ
» はじめの1ぃ〜歩残しとく!(?) (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plan-2action-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる