おひさです! 

2007年01月30日(火) 2時59分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

こんばんは!お久し振りです、蔵田です☆
しばらく忙しくて更新できませんでしたが思い切って更新ですw(何だそら

えー、ブログRANKINGのバナーも張るのを忘れ、何をしているのかという蔵田ですが・・・

最近!!!!!!!!!!!!!


特に何もないといいたいのですが・・・・・・・
明日、英語劇の発表です!!!




うわぁーーーん(涙

なんとなく不完全なような気がしてなりません(orz
っていうか心配&不安ですー(苦笑

明日が本当に本番なのかが微妙なところですが、お客さんの前
じゃないからまだ気が楽かなぁ。

という事です!
皆さんも人生頑張ってw(微妙なまとめ方・・

おひさしぶりですー 

2007年01月16日(火) 20時07分
こんばんわぁ、蔵田です!
お久しぶりの更新申し訳ありませんでした〜〜;;

お詫びします。腹割り!(ぇえ

何はともあれ・・

転校しちゃいましたwww

楽しいス〜♪なんかめちゃとりあえず楽しいです☆

一日目から「なんか前から居たような気がする」
と言われつつ・・・///

とりあえず、今は忙しい暇を縫って投稿してますー><

いつかまとまった休みがほしいなぁ!
a.....

新年ですね! 

2007年01月02日(火) 20時18分
年明けからお皿割っちゃいましたw

えへ、何年かに一度しか皿割らないんですが・・・・・・・・・
やってます。うちの父が。

年明けから皿割るって、かなり不吉ですね(苦笑

でもま、今年はいい年になるようにと願い願えば叶いつつですから!(そんなのあるのか

冬休みでホクホクです☆

短文ごめなさい。

クリスマスだけどー・・・ 

2006年12月24日(日) 18時09分
こんにちは、クリスマスは独り者には辛い時期ですね☆(・・・

ブログランキングに入りました〜^^

某Mr.さんから教えて頂きまして(教えてないない

これからブログの読者が増えることを願いつつペタリと張ります♪

あ、カウンターもつけたほうがいいんかいなぁ?



気に入ってくれた?じゃぁ↓をポチだ!!





ぶよぶよ 

2006年12月22日(金) 14時19分
ちわ。ネギを家の中で育ててるんですが、それにブヨが繁殖しやがってます



ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!(イヤン

ネギに卵産み付けて・・楽しいのかい?(生きるために必要です)


今日は徹夜です・・・・・ふわー。

眠たくないス。でもなんとなく気分的にはそうかな


とりあえず、愛するネギがしおれてます。(愛じゃないだろ

別に植物が大好きな訳じゃないですが面倒みてます。

うちの親は植物に水を3日に1回あげてるよ・・・・・ぉ

・・・・・・・・いいのかな?

たまにしおれるんで私が殆ど水やりするハメになるんだよね!!(怒

あーんさっき打った文章が全部パーになってしまったのでテンションガタ落ちです

コピペして投稿したんだけど・・・・


まさかパソコンごと文章を投稿させるのを拒否するとはね・・・・


さすが、2001年XPくん。やることがハンパないよ^v^


青い画面が出てきてびっくりです(笑

まぁいつもの事なんだけど―・・・やっぱり悲しス




ふふっ、おなかいっぱいです。

なぜーならー、今までずっとごはん食ってたど。(っていっても6時間前ね

ずっとごはん喰ってたって訳にはならんか。

とりあえずこれは胸がいっぱいなのね!!!
分ったさ。でも胃がオモタイy(池


土曜日は何も予定入ってないし親もいないからパーチーだわーっ!!!


フィーバーですね。サッタデーナイトフィバー。

でもお隣さんに迷惑が掛かりますので当店ではそのような事はしません。(店?




・・・・最近気付きました。




私って突っ込みですか


それともボケですか



究極の選択ですな。

笑い飯みたいな感じなのかな

たぶんお笑いをやるなら、突っ込みでしょうwwwwwwwwええ、おそらくvv

ひぃブヨが私の目の前を飛んでますね。

そして私は今日やってしまいました。


・・・・・・蛾、素手でつかんだヨ

最悪です。          チーン

コーラを浴びるように飲んだ 

2006年12月19日(火) 22時40分
コーラをマジで浴びるように飲んじゃいました。

本当にこんな事するとは・・・思わなかったんですよ(笑

それについては下へ。






蔵田はラッパ飲みでコーラを飲もうとしました。

すると、突然コーラ液が鉄砲水のようにアタスの口の中へ。


目測を誤った私はコーラを体にぶちまけちゃいました。





・・・・・・・・・・・一瞬目の前が真っ白になりました



まさか、コーラを浴びるように飲めるとは・・・・誰も思いませんってw



コケコーラ会社様もびっくりです。

表彰してくれないかな・・・一年分のコーラ贈呈とか(笑

でもまあ事故ですのでしてくれないでしょう(苦笑

パジャマがベトベトです;きゃー

即着替え!


ひゃー



今後はちゃんとキャップに口つけて飲みます><;(コップに入れなさいよ

頑張ります。コーラ。
ちょっと嫌な思い出ができましたね。








今日のごはん 

2006年12月13日(水) 21時38分
ウマイ。

ただそれだけがいいたかったんです。
おいしすぎる〜♪
今日食べたお昼ご飯ですが・・・・・・・・・・・・可愛い&ウマい。
あたしこれだけで生きていけるわ。
と思うぐらいすごかったです。
気になる内容は、こちら。から。
って何もリンクも張ってないんですけどね(笑


食べたのは、いちごのパイ。
アップルパイみたいなののいちご版です。
中にはいちごのジャム?みたいな物がinしていまして・・・・
ちょっとバラバラと崩れてしまうのが乙なんですが、とにかく美味しい!!!!

いや〜〜〜〜ん美味過ぎ


最高です。これは女の人のほうがウケると思われるアジです。
甘い。
とにかく、甘い!
かわいいんですけどね〜♪

太るのを気にする方は毎日食べられませんね・・・orz

ヤバイす。

太るす。

でも、たまにしか食べないので太るかどうかは私の自制にかかっていますww
がんばれ、あたし!!!!!!


売ってるところは秘密ですw

知っている人は知っている、秘密のお店。
これを買いに行く勇気がある人はきっと、きっと・・・・きっと・・・?
えーと、きっと、勇気があると思います(おいおい

おいしス。ウマイす。
オススメです。いちごパイ(´∀`)bグッ

はっ、知らず知らずのうちに語ってるわ!!


今日は美味い日でした。
でもずっとコレ食べてたら飽きるかもね。
そしてきっと体重が酷い事に!!!!
だからあそこらへんの人は体格がいいのね・・・・・・・・・・・;
ではw

初投稿ですw 

2006年12月06日(水) 23時31分
こんばんは!

今日は、なんとなくブログを作ってみたんです。
久し振りに書こうかなという気分になりました(笑
これからよろしくお願いします。
あと、ここには色々な事を書くと思います〜♪
よろしくw

明日はー5時からお出かけです。
まあ毎日なんだけどねー

あーんいきたくないよ〜〜
めんどくさす!!ぬーーーーーーーーー

が、頑張ります。
風邪ひいてるんだけどさ・・・・・orz
まだ37.4℃ありますが・・・・・・・・・・・・・・・
いいのか、アタス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出す親も親だよっ(涙

とりあえず頑張ります。
でもその前に風呂入ってトイレ行って色々しなきゃ〜〜!!
つーか4時には出ないといけないのに(苦笑
大丈夫かしら・・・・(滝汗


まあ、死ににいってきましょう。
とりあえず、トイレに行ってきますw(早く行きなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plalatv
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
蔵田の気ままな毎日(一週間更新?)をつづった普通といいたい毎日を書いています。
リンクフリ〜ですわよ♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mr.K
» おひさしぶりですー (2007年01月17日)
アイコン画像蔵田
» クリスマスだけどー・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像mr.K
» クリスマスだけどー・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像蔵田
» クリスマスだけどー・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像mr.k
» クリスマスだけどー・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像蔵田
» ぶよぶよ (2006年12月24日)
アイコン画像Mr.K
» ぶよぶよ (2006年12月24日)
アイコン画像蔵田
» コーラを浴びるように飲んだ (2006年12月21日)
アイコン画像mr.K
» コーラを浴びるように飲んだ (2006年12月20日)
アイコン画像蔵田
» 今日のごはん (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる